• はてぶ
  • あとで
こんなにお得に買えちゃうの?グアムで絶対に行くべきショッピングスポット7選

東京から直行便で3時間半でいける楽園グアム。ビーチを楽しむのもよし、フォトジェニックな写真を撮るのもよし。だけど私はお買い物ガチ勢!な、そんなあなたに見てほしい。「グアムに行ったら行かないと損!」「お買い物にグアムに行くのもあり?」と思ってしまう、7つのショッピングスポットを徹底的に紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① Ross Dress For Less / グアムプレミアアウトレット

こちらは人気ブランドのアウトレット品が集まったお店で、バッグや洋服、水着、下着などの衣類から、お菓子類やインテリア雑貨まで、色々なものがあります。ブランドはカルバンクラインやラルフローレン、UGG、マイケルコースがメイン。
定価の半額以上の値段で売られているものがほとんどなので、とってもお得にショッピングができます。品物が綺麗に陳列されてる朝一で行くのがオススメです。また、グアムプレミアアウトレットは主要ホテルから無料のシャトルバスが出ているのでアクセスも便利!

詳細情報

199 Chalan San Antonio Suite 200, Tamuning, Guam, Mariana Islands

3.37 446

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② Kmart

Kマートは言わずと知れたグアムのフォトジェニックスポット。観光客から地元の人まで、いつも賑わっています。24時間営業なので、人が少ない朝か夜を狙っていくのがオススメ。大型ホームセンターのような雰囲気で、洋服や水着から食料品、生活用品まで品揃えも豊富です。
gstmetgp
Kマートでは、ばらまき用のお土産とホテルでの夜食を買うのがマストです!また、店内にはイートインスペースもあって、ショッピングの休憩や待ち合わせにぴったり。ボリューム満点のピザやファミリーシナモンロールなどをいただくことができます。

詳細情報

③ T Galleria Guam by DFS

Tギャラリアはグアム最大級の免税店と言われています。免税価格で購入できるだけでなく、セールも多く行われているので、日本で買うよりもお得にハイブランドのショッピングを楽しむことができますよ。(※現在は臨時休業中です。)
ハイブランドのコスメや人気のお菓子、お土産も豊富なので、こちらでまとめ買いをするのがオススメです!Tギャラリアも主要ホテルから無料のシャトルバスが出ているので、ぜひチェックしてみてください。

詳細情報

④ macy's / マイクロネシアモール

メイシーズは百貨店というよりももっとフラットな雰囲気のお店です。衣料品や生活用品が豊富です。こちらにもマイケルコース、ラルフローレン、アメリカンラグシーなどアメリカンブランドがたくさん入っており、お得にお買い物ができますよ。
こちらは、レディース館とメンズ・キッズ・ホーム館に分かれています。レディース館2階にはlast actと書かれた売り切りコーナーが設置されており、70%〜80%でお買い物できるんだとか。マイクロネシアモールも無料シャトルバスがあるので利用するのがオススメです。

詳細情報

⑤ The Plaza Shopping Center

こちらはTギャラリア向かいにあるショッピングモールです。ハードロックカフェやマイケルコース、コールハーン、gucciなど、色々なお店が入っています。また、お店の周辺はとてもおしゃれで、夜景も綺麗なのでぶらぶら歩くだけでも楽しめます!
こちらでのオススメは、ご飯を食べられるファミレスやカフェです。地元の味や世界各国の料理を堪能でき、お買い物の休憩にぴったりです。アメリカらしい、ボリューミーで美味しいグルメを楽しんでみてください!

詳細情報

Pacific Plaza Suite 201, 667 N. Marine Drive, Tumon, Guam 96913, Tamuning, Guam

3.43 317

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ ABC Stores

gstmetgp
こちらは深夜までやっている、コンビニのようなお店です。グアム内にいくつか店舗があります。夜中に買い出しをしたい時や、帰る直前にお土産を買い忘れていた!というときに重宝します。お土産の種類も豊富で、人気のOPIやオーガニックコスメ、ゴディバのチョコレートなどが売られています。
ABCストアでのおすすめは、スパムおにぎりとホットドックです!どちら熱々でとっても美味しいので、フォトジェニックなドリンクと一緒に、ぜひビーチに持っていって海を眺めながら食べてみてください。美味しさが倍増しちゃいますよ!

詳細情報

⑦ Pay-Less Supermarkets /マイクロネシアモール

こちらはマイクロネシアモール内にあるスーパー。Kマートよりもすっきりとしている印象でお買い物がしやすいです。もちろん日本人に人気のお土産も置いてあり、グアム土産にぴったりなお菓子もお得に購入できます!
もちろんフォトジェニックな食べ物やお菓子もたくさん売っているので、見ているだけでも楽しいです。Kマートにないものも売っていて、よりローカルなスーパーというイメージです。24時間営業なので時間があるときにはぜひ足を運んでみてください。

詳細情報

S Rte 4 O'Brien Drive 4, ハガニア グアム

3.25 110

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしたか?

グアムにはお得にショッピングが楽しめるスポットがたくさんあるんです!日本からのアクセスも良く、2泊3日でも十分に楽しめるので、週末や連休を使って旅行に行くのもオススメです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する