• はてぶ
  • あとで
欲張りなあなたに。東京近郊で“乗せ放題”が楽しめるお店を7つご紹介

丼ぶりやパスタにラーメン、上に乗せるトッピングがいつもちょっぴり物足りないと感じている方はいませんか?そんな欲張りなあなたでも満足できる、"乗せ放題"ができるお店が東京近郊にはいくつかあります。自分好みに山盛りにトッピングを乗せれば、あなたも自然と笑顔になってしまうはず。今回はその中から7つお店を紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. たいこ茶屋 / 浅草橋

最初にご紹介するのは、浅草橋にある海鮮の乗せ放題のお店「たいこ茶屋」です。こちらのお店ではランチタイムにバイキングを行っており、まぐろやサーモン、ぶりやネギトロなどの日替わりの海鮮を好きなだけ乗せることができます。
海鮮を好きなだけ食べられるなんて、まるで夢のようですよね。おかずや味噌汁、ご飯なども食べ放題になっているのでとても満足間の高いランチを楽しむことができますよ。筆者も実際に訪れたことがあるのですが、開店前から行列ができるほどの人気なので時間に余裕をもって訪れることをおすすめします。

詳細情報

2. 浅草むぎとろ 本店 / 浅草

続いて2つ目にご紹介するのは、「浅草むぎとろ 本店」です。浅草駅から歩いておよそ5分ほどのところにあるこちらのお店では、ランチタイムに「とろろ」のかけ放題を楽しむことができます。こちらも連日行列のできる、大人気店ですよ。
ディナータイムは懐石料理のお店としてオープンしているこちらのお店のランチは、とってもリーズナブルに楽しめるのでおすすめです。とろとろのくちあたりがやみつきになる絶品「とろろごはん」を、心ゆくまで楽しんでみてはいかがですか?

詳細情報

3. Pinkberry / お台場 他

続いて3つ目にご紹介するのは、「Pinkberry(ピンクベリー)」です。なんともかわいらしい店名のこちらのお店は、フローズンヨーグルトの専門店。バラエティ豊富なトッピングを、乗せ放題で楽しむことができるんです。
ヨーグルトのフレーバーはオリジナルだけでなく、チョコレートやストロベリーなどがあります。トッピングもとにかくバラエティ豊富なので、ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。東京都内ではお台場のヴィーナスフォートや立川のららぽーとに店舗があるほか、幕張張や大阪、福岡、沖縄など日本全国に店舗があります。

詳細情報

4. Italian Kitchen VANSAN / 新宿 他

続いて4つ目にご紹介するのは、「Italian Kitchen VANSAN(イタリアンキッチン バンサン)」です。こちらは、数々のメディアでも取り上げられる大人気のカジュアルイタリアンのお店です。東京都内では新宿の他、府中や二子玉川などに店舗があります。
こちらのお店では、生ハム以外釜揚げしらすの乗せ放題パスタを楽しむことができます。好きなだけ乗せられる幸せを体感してくださいね。(※感染拡大防止の観点から、2020年7月現在乗せ放題パスタ3種は現在「山盛りパスタ」として提供中です。事前に公式サイトなどで確認することをおすすめします。)

詳細情報

東京都新宿区西新宿7-9-13 石川ビル1階

4.01 15123

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. とり貫 / 銀座

5つ目にご紹介するのは、「とり貫」です。こちらのお店では備長炭を使って焼き上げた、こだわりの焼き鳥を食べることができます。ランチタイムには自分で盛り付けることができる、お手頃なランチを楽しむことができ大人気です。
こちらがそのランチメニューです。たったの700円で唐揚げ・日替わり料理・サラダ・味付きの半熟玉子・副菜が一回きりの乗せ放題なんです。とってもお得ですよね。ボリュームたっぷりで、おなかいっぱいになること間違いありません。

詳細情報

東京都中央区八重洲2-10-7

写真を投稿する
3.10 02

6. イタリアン酒場 NATURA / 武蔵小杉

6つ目にご紹介するのは「イタリアン酒場 NATURA(ナチュラ)」です。美味しいイタリアンが食べられると大変人気のこちらのお店では、しらすの乗せ放題を食べることができます。木の箱にこれでもかというくらい入ったしらすは、見ているだけでテンションが上がりますね。
そのしらすをガーリックの効いたペペロンチーノパスタにたっぷりと、お好みの分だけ乗せてもらいます。たっぷり乗せられた姿はまるで山のよう。しらすはパスタに合わせても、そのままおつまみとして食べても美味しいですよ。

詳細情報

7. シーフードビストロ 魚卵House Eni / 飯田橋

最後にご紹介するのは、飯田橋から歩いておよそ3分ほどのところにある「シーフードビストロ 魚卵House Eni」です。こちらのお店の魚卵を使った創作料理や、シーフードを使った料理はどれも絶品です。他にも、もちもちした食感の生パスタも美味しいですよ。
こちらのお店でいただける「ホタルイカとエビのパスタ」は、いくらととびっこを好きなだけトッピングすることができちゃうんです。くせになる、ぷちぷちの食感がたまりませんね。パスタもホタルイカの出汁が効いていてとても美味しいです。

詳細情報

いかがでしたか?

東京都内にはもっと食べたい!という欲張りなあなたにぴったりの、乗せ放題のお店がこんなにもあるのです。山盛りになった姿には思わず笑みがこぼれてしまいそう。好きなだけ乗せられる幸せを、あなたも体感してくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する