• はてぶ
  • あとで
写真映えもカンペキ。いま「神奈川」で話題のおしゃれすぎるパフェ9選

たくさんのフルーツやアイスが乗った、つい心が踊ってしまうパフェ。パフェが食べられるカフェは全国各地に数多くありますが、ここ最近で神奈川県には多くの写真映えもばっちりなパフェが次々に話題に。そこで今回は神奈川県にあるおしゃれなパフェが食べられるお店を厳選して9店ご紹介します!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Eat & Smile / あざみ野駅

まず最初にご紹介するのは、あざみ野駅より徒歩約5分ほどのところにある「Eat & Smile(イートアンドスマイル)」です。パフェはもちろん、ケーキやスコーン見た目が可愛すぎるスイーツがそろっています。
写真にあるように、パフェの上には生クリームとメレンゲで作られた焼き菓子の「ゆきだるま」を90円+税でトッピングすることができます。パフェだけでなく、ドリンクやケーキにもトッピングできちゃうんです!もともと華やかなスイーツがさらに可愛らしくなりますね。

詳細情報

神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-16−8大谷ビル1B

3.33 152

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. cachette / 横須賀中央駅

2つ目にご紹介するのは、横須賀にあるオシャレカフェ「cachette(カシェット)」です。白を基調とした店内には、ハンモック席があるんです!ハンモックでゆらゆらしながら、パフェを食べることのできる素敵なおやつ時間を過ごせます。
グラスに入れられた季節のフルーツに彩豊かなアイスクリーム。とても芸術的で高級感のある美しいパフェです。数量限定や期間限定のものもあるので、その都度公式インスタグラムでチェックしていくのがいいかもしれません。

詳細情報

3. dessert cafe HACHIDORI / 新逗子駅

3つ目に紹介するのは、新逗子駅のほど近くにある「dessert cafe HACHIDORI(デザートカフェハチドリ)」です。白い壁が爽やかなこちらのお店では、味だけでなく見た目にとことんこだわったおしゃれなパフェが食べることができるんです!
こちらのお店のパフェはとにかく繊細。パフェメニューは3種類と少ないですが、その分ひとつひとつが丁寧に豪華に作られています。スイーツの上に乗せられたエディブルフラワーもかわいいポイントで、インスタ映え間違いなしです!

詳細情報

神奈川県逗子市逗子5-5-10

3.62 530

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. Cafe NAVY / たまプラーザ駅

4つ目に紹介するのは、たまプラーザ駅からタクシーやバスで約10分ほどのところにある「Cafe NAVY(カフェネイビー)」です。田園都市郊外にたたずむ一軒家カフェで、アットホームな雰囲気で落ち着いた時間を過ごせそうです。
スイーツメニューは、「MONTHLY PARFAIT(今月のパルフェ)」でいつも違う季節の食材を作ったものが用意されています。パフェにドリンクもつけられるセットもあります。都会の喧騒から離れてゆったりスイーツタイムを楽しむにはぴったりのお店です!

詳細情報

神奈川県横浜市青葉区荏子田2-34−6

3.06 08

5. 水信フルーツパーラーラボ / 桜木町駅

5つ目に紹介するのは、桜木町駅から歩いてすぐの場所にある「水信フルーツパーラーラボ」です。週末はもちろんのこと、平日の昼間でも長蛇の列ができるほど大人気のフルーツを使ったスイーツのお店です。
さすがのフルーツパーラー!新鮮なフルーツとシャーベットやクリームが、ぎっしりつまったパフェはまさにパーフェクトです。他にも、フルーツサンドやフルーツの味そのものを楽しめるカットフルーツなどのメニューもあります。

詳細情報

6. 果実園 リーベル ランドマーク店 / みなとみらい駅

6つ目に紹介するのは、みなとみらい駅より徒歩約3分のところにあるランドマークタワー5階にある「果実園 リーベル ランドマーク店」です。こちらではフルーツを贅沢に使用したボリューミーなパフェをいただくことができます。
「いちごパフェ」や「メロンパフェ」など1つのフルーツを贅沢に味わうことができるパフェや「フルーツパフェ」などたくさんのフルーツをいただくことができるパフェもあります。フルーツ好きにはたまらないお店です!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する