堪らない一杯がそこにはあります。“新大久保”で食べたい人気ラーメン店10選!

日本の誇るべきソウルフード“ラーメン”。どうしても食べたくなる時ありますよね。そこで今回はコリアタウンとして人気観光スポットとなっている新大久保で、食べて欲しいオススメラーメン店を10選を紹介していきたいと思います。ちょっと普通のラーメンとは違う変わった一杯もありますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:麺屋はなび 新宿店/新大久保

九条葱盛り台湾まぜそば ¥890

まず第1選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「麺屋はなび」です。このお店では、ラーメンだけでなく、台湾まぜそばも提供しています。ひき肉に味がしみていて、とっても美味しいですよ。卵を崩すとまろやかさが加わって、また違った味が楽しめます。
また、普通の台湾まぜそばだけではなく、写真のような分厚いお肉がのったまぜそばもありますので、いろいろな台湾まぜそばを楽しんでくださいね。一人前でボリューム満点ですので、お腹いっぱいになりますが、美味しいので、ペロリと完食できちゃうメニューです。

2選目:らーめん五ノ神製作所/新大久保

続いて第2選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「らーめん 五ノ神製作所」です。このお店では、ラーメン、つけ麺などを楽しむことができます。チャーシューがたっぷりのっていますし、珍しいキャベツがのったラーメンもありますので、ぜひ食べてくださいね。
また、こちらのお店では、つけ麺も提供しています。写真のような美味しそうなつけ麺がたくさんあるんですよ。コシがある麺にコクが深いスープが絡んで、とっても美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。このお店のつけ麺を食べたら、病みつきになること間違いなしです。ぜひ友達などにも紹介してあげてください。

3選目:もちもちの木 新宿/新宿

第3選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「もちもちの木」です。このお店では、スープがたっぷりで味が深いラーメンを楽しむことができます。王道の醤油ラーメンが特におすすめなので、味わって帰ってくださいね。トッピングのチャーシューも美味しいです。
また、こちらのお店では、ラーメンだけでなく、つけ麺も食べることができます。もちもちの麺と旨味たっぷりのスープが合わさると、とっても美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。たくさん飲んだ後の〆の一杯にもとてもおすすめのラーメンとつけ麺ですよ。

4選目:大 大久保店/新大久保

第4選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「大 大久保店」です。このお店では、トッピングがたっぷりとのった美味しいラーメンを食べることができます。少し太めの麺なので、ボリューム感もありますし、味がとても美味しいので、大満足できちゃいますよ。
見てください。こちらの写真のラーメンのボリュームがとてもすごいと思いませんか?もやしが今にも倒れそうなくらいトッピングされていますよね。ラー油をかけたりして、味を変えながら食べると最後まで飽きずに完食できますよ。お腹いっぱいになるラーメンです。

大 大久保店

東京都新宿区百人町1-20-3バラードハイム新宿渡辺ビル1階

写真を投稿する
3.16 02

5選目:優創/新大久保

第5選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「優創」です。このお店では、コクと旨味がたっぷりと入ったスープに縮れた麺が絡んだ美味しいラーメンを食べることができます。トッピングのチャーシューも肉肉しくて、とても美味しいですよ。がっつりとしたラーメンです。
また、こちらのお店では、ラーメンだけでなく、美味しいつけ麺も提供しています。ラーメンとはまた一味違った美味しいつけ麺なので、何度も訪れて両方楽しんでくださいね。病みつきになる味なので、また訪れたくなりますよ。「美味しい」の言葉が止まりませんよ。

優創

東京都新宿区百人町2-19-11 サニーコープ エトナ1階

写真を投稿する
3.22 02

6選目:らあめん満家/新大久保

第6選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「らあめん満家」です。このお店では、ボリューム満点で美味しいラーメンを堪能することができます。あっさりの中にもコクが深いスープは、最高の味わいです。王道ですが、醤油ラーメンが特におすすめのラーメンです。
また、こちらのお店のラーメンは、とてもリーズナブルな価格で提供してくれているので、ありがたいですよ。アットホームな感じの店内で頂くラーメンは、格別です。ゆったりとラーメンが楽しみたい時には、もってこいのお店ですので、ぜひ利用してみてくださいね。

7選目:壱蔵家/新大久保

第7選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「壱蔵家」です。このお店では、とんこつラーメン、塩ラーメンが美味しいと評判です。その他にも美味しいラーメンがたくさんあるのですが、評価の高い2種類のラーメンをぜひ食べてみてくださいね。コクが深いです。
また、このお店では、もやしなどの野菜、チャーシューがたっぷりトッピングされているので、ボリューム満点で、お腹いっぱいになりますよ。あっさりしているようでコクが深く、しつこくないラーメンが楽しめますので、ぜひ訪れてみてくださいね。ハマりますよ。

8選目:麺屋悠/新大久保

第8選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「麺屋 悠」です。このお店では、チャーシューやワンタンがふんだんにのったラーメンを食べることができます。麺が細めなのですが、ボリュームがありますし、スープとも絡まってとても美味しいラーメンなんですよ。
また、このお店では、ラーメンの種類がとっても多いので、何を食べようか迷ってしまいますよ。どのラーメンもハズレがなく、美味しいものばかりなので、好きなラーメンを思う存分楽しんで帰ってくださいね。1度訪れると、何度も訪れたくなるような素敵なラーメン店です。

麺屋悠

東京都新宿区百人町1-23-11土田ビル別館1階

3.45 110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

9選目:護摩龍 百人町総本山/新大久保

第9選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「護摩龍 百人町総本山」です。このお店では、写真のような激辛担々麺を提供しています。辛いものが好きな方でも食べきるのに苦労するほどの辛さですよ。友達などと一緒に食べると盛り上がること間違いなしです。
もちろん辛くないものもあります。トッピングされているものも様々ですし、味もラーメンによってガラリと変わるので、何度訪れても楽しむことができるお店です。脂多めのがっつりとしたラーメンですよ。

護摩龍 百人町総本山

東京都新宿区百人町1-23-17大久保南口共同ビル1階

3.14 04

10選目:からまる/新大久保

最後第10選目に紹介する新大久保にあるラーメン店は、「からまる」です。このお店では、どちらかというとあっさりとしたラーメンが多いのですが、コクがとても深いので、おすすめです。胃もたれ、夏バテした時など、食欲がない時にも、食べやすいラーメンですよ。
また、こちらのお店では、リーズナブルな価格でボリュームたっぷりのラーメンが楽しめるので、ありがたいですよね。塩ラーメン、醤油ラーメン、とんこつラーメンなどどんなラーメンでも揃っているので、ぜひたくさんのラーメンを味わってくださいね。病みつきになります。

からまる

東京都新宿区百人町1-20-7

3.12 03

病みつきになるラーメンばかり!

九条葱盛り台湾まぜそば ¥890

いかがでしたか?新大久保には様々なラーメンが揃っているのです。コリアタウンに買い物しに来た時には是非立ち寄ってみてください。きっと病みつきになる一杯があなたを待っています。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する