アジアンリゾートを満喫!ニャチャンの女子旅におすすめなホテル5選

ニャチャンはベトナム南部の都市で、古くは港町として栄えましたが、年間を通じ好天が多いため、フランス領になってからはリゾートホテルが立ち並び、ベトナム随一のリゾートエリアとして人気になっています。美しい白い砂浜と緑いっぱいの椰子の並木に女子旅の気分も盛り上がります!地元の人で賑わうニャチャンで一番大きなダム市場やステンドグラスが美しいニャチャン大聖堂など見どころも多く、のんびりしたい人にも観光したい人にもおすすめなんです。それではニャチャンの女子旅におすすめなホテルをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①InterContinental Nha Trang/ニャチャン

ニャチャンビーチの中央部に位置するインターコンチネンタルニャチャン。最高級の一流ホテルだけあって、設備も綺麗で充実しています。目の前は美しい海を満喫できるロケーションで女子旅を満喫しちゃいましょう!
ホテルの部屋は広くて洗練されたデザイン。なんといっても朝食が種類豊富で地元の料理なども楽しめます。週末には海鮮のビュッフェなどもありますのでお問い合わせください。ホテルの目の前の大通りを渡るとすぐビーチに出ることができ、渡るときもホテルのスタッフの方がついてくれるので安心です。
ホテルの近くにショッピングモールもあり、ファーストフードやショッピングなども楽しむことができます。お土産も買えるので移動がコンパクトに済むのが女子旅にはうれしいですね。スタッフ一人一人のホスピタリティを感じる一流ホテルです。

スポット情報

bookingで見る

InterContinental Nha Trang

32-34 Tran Phu Street Nha Trang InterContinental Nha Trang

3.21 05

②Novotel Nha Trang /ニャチャン

ニャチャンビーチ沿いのちょうど中央辺りに位置するノボテルニャチャンは、ニャチャンビーチからすぐの立地にあるので、オーシャンビュールームは海の眺めが素晴らしく、弧を描く白いビーチと青い海を見ることができます。
便利な立地で、お部屋もシンプルで清潔な印象なので女子旅にぴったりですね。朝食がとても豪華で、各国のお料理をビュッフェスタイルで頂くことができます。周囲にもレストランやお店なども豊富なので、ニャチャンビーチ沿いを散策するのも楽しいですね。
ベランダもあるので、部屋で海風を感じながら過ごすことができます。ビーチではビーチチェアの無料貸し出しなどもあり、快適に過ごすことができますよ。リーズナブルで快適にニャチャンを楽しみたい方におすすめのホテルです。

スポット情報

3.10 05

③Amiana Resort /ニャチャン

ニャチャンビーチの北側に位置し、空港や繁華街から少し離れたところにある隠れ家リゾートホテル。エネルギッシュなニャチャンの繁華街からは離れていますが、静かにのんびりとホテルステイを楽しみたい女子旅におすすめですよ。
ヴィラタイプのお部屋ではゆったりとした雰囲気で過ごすことができ、室内のインテリアや家具も東南アジアの雰囲気でまとめられています。おしゃれな室内で日中時間を忘れてのんびりするのも贅沢な時間ですよね。
市街地へは無料のシャトルバスも出ているので、ナイトマーケットや観光、ショッピングに出かけるのも問題なし。海の色も透明度が高く、美しいエメラルドグリーンの海を間近に眺めることができますよ。女子旅の贅沢な時間をお楽しみください。

スポット情報

bookingで見る

Amiana Resort Nha Trang

Phạm Văn Đồng, Vĩnh Hòa, Tp. Nha Trang, Khánh Hòa, Viet Nam Amiana Resort Nha Trang

3.12 010

④ヴィンパール ラグジュアリー ニャチャン/ニャチャン

ニャチャンの対岸に位置する島にあるリゾートホテルで、空港からの送迎や、ニャチャンからのスピードボートなどホテル専用の交通手段での移動となります。ホテルはとても豪華な内装で、離島の隠れ家リゾートを満喫できるホテルです。
送迎や島内の移動、ヴィンパールランドのゴンドラなど宿泊客はほぼ待ち時間なしの優遇があるため、女子旅で時間を有効に使いたい方にもおすすめです。ウォーターパークやゴルフ、スパなど設備も充実しているので、島内で十分に満喫できますよ。
ヴィラタイプのお部屋はとても広々としていて、プライベート感も味わえるので、女性グループでのんびりと過ごすのにおすすめです。おしゃれな内装にも気分がアップ!日本語の対応スタッフもいるので安心ですね。

スポット情報

⑤Sunrise Nha Trang Beach Hotel & Spa /ニャチャン

ニャチャンビーチ中心部より少し北側に位置するこちらのリゾートホテルは、ヨーロピアンな外観が目を引くゴージャスなホテルで、内装も清潔で明るく、女子旅におすすめのホテルです。ビーチの目の前に位置するので、窓から海の眺望がすばらしく、海風を感じることができます。
日本語対応スタッフがいるので女性グループも安心ですね。周辺には市場やショッピングスポット、レストランなどもあり、ホテル主催の朝市ツアーは、日本語対応スタッフが近くの朝市に案内してくれて、朝食にフォーやベトナムコーヒーなどを楽しむことができ大人気のツアーです。
ビーチに上るサンライズを眺めると昼間と違った幻想的な世界を楽しむことができます。プールや館内も清潔で整備されており、スタッフの対応も親切でフレンドリーだから安心してニャチャンのリゾートを楽しむことができます。

スポット情報

3.12 06

ニャチャンの女子旅におすすめなホテルはいかがでしたか?

ベトナムの雰囲気を感じつつ、美しい景観をゆったりと楽しめるニャチャン。ショッピングやナイトスポットに便利なホテルや、隠れ家リゾートなど、女子旅を盛り上げてくれるおすすめホテルにぜひ行ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する