焼肉が安くて美味い!早稲田周辺にあるおすすめ焼肉店3選

早稲田は学生の街というイメージを持つ方が多いと思いますが、学生の街であるからこそお店も学生に向けた安さを提供してくれています。その中で今回は焼肉屋さんをご紹介していきます。安くてしかも美味いというコスパ最強の焼肉を食べることができますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:ホドリ/早稲田

まず最初におすすめするお店は、ホドリ。早稲田駅から徒歩1分ほどの場所にあり、抜群のアクセスの良さを誇ります。外観は少し派手ですが、こぢんまりとした店内は木を基調としていてどこか懐かしく、リラックスした雰囲気の中食事を楽しむことが出来ますよ。
ここでおすすめなのが、”マツリ定食”。大盛りのカルビ250gにご飯やキムチ、サラダやスープが付いて840円で食べられるのだから驚きです。しかもご飯の大盛りは無料!しっかりと味の付いたカルビはご飯が進むので、大盛りでもぺろりと食べきることが出来ますよ。

ホドリ

東京都新宿区馬場下町61

3.01 01

2選目:ヒレノコウジ/早稲田

2軒目のヒレノコウジは早稲田駅から徒歩10分のビルの2階にある、隠れ家感満載の焼き肉屋さんです。ナチュラルなウッドテイストと、打ちっ放しの壁が特徴の店内はとてもおしゃれで、従来の焼き肉屋さんのイメージを壊してくれますよ。デートにもおすすめ出来ます。
ビールが沢山置いてあるのも魅力の1つで、世界中のビールを楽しむことが出来ます。他のお店ではあまり見ないようなものも多いので、是非色々なものにチャレンジしてみて下さいね。このお店で使われているロースターは煙が殆ど出ないので、女性には嬉しいですよね。

ヒレノコウジ

東京都新宿区早稲田鶴巻町568大元第一ビル2階

写真を投稿する
3.04 00

3選目:焼肉レストラン ニューエコー/早稲田

最後のお店は、焼肉レストラン ニューエコー。早稲田駅から徒歩1分という好立地の、本格的な韓国料理が楽しめる焼き肉屋さんです。木を基調とした店内にはお座敷もあるので、小さなお子様連れのファミリーでも安心して利用することができるのが嬉しいポイントですよね。
どのメニューもとてもお手頃価格で、コースでも3000円台なのが嬉しいですよね。韓国料理屋さんらしく、お通しのナムルなどはおかわり自由!ついつい食べ過ぎてしまいます。焼肉以外のビビンバや参鶏湯などの定番の韓国料理も美味しいので、是非ご賞味下さいね。

焼肉レストラン ニューエコー

東京都新宿区西早稲田1-8-14

写真を投稿する
3.04 00

コスパ最強の焼肉を早稲田で!

いかがだったでしょうか。さすが学生の街、安くて美味しい焼肉が食べられるお店が多いですね。ランチをやっているお店もあるので、昼夜問わず早稲田の焼肉屋さんを利用してみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する