夏の特別な日に泊まりたい!東京都内のラグジュアリーなプール付ホテル11選

夏に迎える記念日は、いつもと違う特別なものにしたい!そんな思いを叶える、プール付きのスペシャルな都内のホテルをご紹介します。夏ならではのロマンチックな屋外プールや、夢のような綺麗な部屋がある、みんなの“行きたい”がつまった素敵なホテルで思い出に残る記念日にしましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 東京プリンスホテル / 御成門

東京タワーから徒歩2分ほど、東京の中心部にあるアクセス抜群のホテルです。今年の「GARDEN POOL」は、ガーデンプール入場券付き宿泊プランを予約した方のみ利用できます。オープン期間は2022年7月16日(土)~9月11日(日)となっております。開放感あふれる空間で夏を満喫しましょう!
迫力満点の東京タワーを望めるプールやラグジュアリーな客室はもちろんですが、レストランやバーも魅力的なんです。日本料理や中国料理、ブッフェなど種類豊富で、こだわりの料理を存分に楽しむことができますよ。

詳細情報

2. ホテルニューオータニ / 赤坂見附

広大な日本庭園を持ち、都心とは感じられないほど静かで誰もが知る豪華なホテルです。今年の「GARDEN POOL」は宿泊プラン限定かつ完全予約制!緑に囲まれ、涼しさ満点のプールを贅沢に楽しめます。デイプールは2022年7月16日(土)~9月4日(日)まで、ナイトプールは9月3日(土)までオープンしています。
「ホテルニューオータニ」では、ナイトプールがとても人気です。美しくライトアップされたプールサイドやBGMが、なんともロマンチックに演出してくれます。客室もとても広く、窓から見える夜景は2人にとって最高なムードを作ってくれます!

詳細情報

rakutenで見る

ホテルニューオータニ 東京

東京都千代田区紀尾井町4-1

3.15 24652
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. 東京ドームホテル / 後楽園

東京ドームシティ内にある43階建ての大きなホテルです。7階にある「ガーデンプール」はかなり広々としていて、賑やかなドームシティのなか、ゆったりとした時間を過ごすことができます。プール&遊園地ワンデーパスポート付き宿泊プランで予約した1日40名限定で、期間は2022年7月16日(土)~8月30日(火)となっております。
お部屋の大きな窓からは、都会の美しい夜景を眺める事ができます。お部屋は明るくシンプルで、温かい雰囲気が特徴のホテルです。窓の外に見える、東京ドームシティの遊園地もなんだか賑やかでほっこりしそうですね。

詳細情報

4. ホテル椿山荘東京 / 目白

滝の音や小鳥の声が響きわたる森のような庭園の中で、自然の良さを感じさせてくれるホテルです。室内プールとなっており、ラグジュアリー感漂う中で温水プールや温泉などが楽しめます。室内なので、天候を気にせずに入ることができるのも嬉しいポイント。
夜には開閉式の天井から綺麗な星が見えます。プールを利用する際は、スパ利用付き宿泊プランを予約しましょう!また、客室はゆったり広く、大きな窓から都心を一望できます。この窓から見える夜景は、幻想的で感動すること間違いなし。癒しと感動を与えてくれるホテルです。

詳細情報

rakutenで見る

ホテル椿山荘東京

東京都文京区関口2-10-8

3.21 29631
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. ANAインターコンチネンタルホテル東京 / 赤坂

都内の中心地にあり、東京タワーが望める大人の贅沢なホテルです。屋外プールで、2022年6月25日(土)~9月19日(月・祝)までオープンしています。プールサイドには木々が立ち並び、都会のオアシスを感じられるプールです。とても広々していて、十分に楽しむことができます。
“コンフォート&エレガンス”をコンセプトに、上品できめ細やかな清潔感ある客室となっています。客室のデザインは、現代的でかつ日本らしさを忘れないものになっていますよ。記念日には、シャンパンなど用意してくれるサービスもあり、忘れられない1日が過ごせます。

詳細情報

3.13 15298
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. グランドプリンスホテル新高輪 / 品川

とても綺麗でラグジュアリーなホテルです。屋外プールには、緑で溢れる「ダイヤモンドプール」がロマンチックな雰囲気でリラックスできると評判となっております。プール入場券付き宿泊プランを予約した方限定で、 2022年7月15日(金)〜8月28日(日)オープンしています。
客室は文句なしに広く、リラックスできます。客室の窓から、そして客室のブロアバスの窓からも綺麗な夜景を楽しむことができます。プライベートの大きなお風呂はなんとも贅沢ですね。大人な上品なホテルで素敵な時間が過ごせます!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する