• はてぶ
  • あとで
可愛すぎて全部食べたい!7色で紹介する東京都内の写真映えスイーツ

今女子の中で話題のフォトジェニックスイーツ。その中でもインパクトの強いカラフルスイーツはインスタ映え抜群の最強アイテムですよね。カメラ女子やカフェ女子にもぜひ訪れてほしいお店。撮って楽しい、食べて美味しい、写真フォルダにも自分の心にも残る東京都内のスイーツを色別に紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.【紫】喫茶 宝石箱

1番目に紹介する「7色で紹介する東京都内の写真映えスイーツ」は、京王線千歳烏山駅から徒歩5分のところにある「喫茶 宝石箱」です。80年代をイメージさせる女子ならみんな喜ぶレトロ可愛い雰囲気で、まさに宝石箱のような喫茶店なのです。

アメジスト

人気メニューのカラフルなクリームソーダの中でも「アメジスト」という綺麗な紫色のグレープソーダが話題になっています。一般的な緑色よりも少しミステリアスな感じがして可愛いですよね。

詳細情報

2.【赤】GOOD TOWN DOUGHNUTS

2番目に紹介する「7色で紹介する東京都内の写真映えスイーツ」は、明治神宮駅から徒歩7分のところにある「GOOD TOWN DOUGHNUTS」です。ウッディでアメリカンな雰囲気が可愛いふわふわのドーナツカフェです。

ラズベリーピスタチオ

情熱的な真っ赤なドーナツ「ラズベリーピスタチオ」は甘酸っぱいラズベリーにカリっとしたアクセントが特徴です。可愛いだけでなく、大き目サイズのドーナツは1個で十分お腹も満足しますよ。

詳細情報

3.【白】Melting in the mouth Tokyo

3番目に紹介する「7色で紹介する東京都内の写真映えスイーツ」は、東京メトロ日比谷線広尾駅から徒歩4分のところにある「Melting in the mouth Tokyo」です。今インスタで大人気のフォトジェニックなお店です。

ザ オリジナル

なんといってもそのふっくらしたフォルムがすばらしい。おもちゃのような小さめサイズの真っ白なソフトクリームは写真映えするコーンで頼むことをおすすめします。店内は小さめなので、ちょっと冷たくて可愛いものを食べたいときに寄ってみたいですね。

詳細情報

4.【黄色】パンとエスプレッソと

4番目に紹介する「7色で紹介する東京都内の写真映えスイーツ」は、表参道駅から徒歩5分のところにある「パンとエスプレッソ」です。美味しいパンとコーヒーが飲める今話題のおしゃれカフェです。

特製フレンチトースト

看板メニューはこの金色の焼き目がきれいな「フレンチトースト」。休日は午後3時からの提供なので、これをお目当てに来る客が絶えずかなり混雑します。しかし一口食べるとふわふわあつあつで口の中でとろけていく美味しさを味わえますよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する