女の子の夢が詰まってる!女子旅で泊まりたい世界の“お洒落すぎる”ホテル12選

世界にはとってもおしゃれでかわいいホテルがたくさんあります。今回は“いつかはこんなところに泊まってみたい”と思うような女の子の夢が詰まっているホテルを12選ご紹介したいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1▷ The Beverly Hills Hotel(ザ ビバリーヒルズ ホテル) / ロサンゼルス・アメリカ

1つ目に紹介する女子旅で泊まりた世界のおしゃれな宿は、アメリカ、ロサンゼルスにある「ビバリーヒルズ ホテル」です。ハリウッドセレブも多く住むロサンゼルスの超高級住宅地ビバリーヒルズにあるホテルで、高級感のある世界的にも有名なラグジュアリ―ホテルです。
また、ここザ・ビバリーヒルズホテルは「ピンク・パレス」という愛称でも親しまれています。外観はもちろんのこと、館内もピンク色でいっぱいの可愛らしい空間なんですよ。ビバリーヒルズで海外セレブ気分に浸れる、いつかは泊まってみたい憧れのホテルですね。

詳細情報

bookingで見る

The Beverly Hills Hotel

9641 Sunset Blvd, Beverly Hills, California 90210, United States

3.11 039

2▷ル リアド ベルベル / モロッコ

2つ目に紹介する女子旅で泊まりたい世界のおしゃれな宿は、モロッコ、マラケシュにある「ル リアド ベルベル」です。モロッコで人気の宿泊形式「リヤド」。最近では欧米の富裕層を中心にとっても人気を集めているんです。
最近女子旅の旅先としても注目を集めているモロッコ、マラケシュ。マラケシュ女子旅の際にはかわいいリヤドに宿泊したいですよね。客室はもちろん館内のレストランまでとってもかわいい宿なんです。

詳細情報

bookingで見る

Le Riad Berbere

Derb Sidi Ahmed Benacer 23Kaat Benahidメディナ40000 マラケシュモロッコ

3.11 05

3▷The Surfjack Hotel&Swim Club / ワイキキ・ハワイ

3つ目に紹介する女子旅で泊まりたい世界のおしゃれな宿は、ハワイ、ワイキキにある「ザ・サーフジャックホテル」です。ワイキキエリアに改装オープンしてできたホテルで、プールがとってもかわいくお洒落なホテルだと女性を中心に注目を集めています。
もちろん、プールだけでなく客室もロビーもとってもおしゃれなんです。またホテル内にあある「olive&oliver(オリーブ&オリバー)」というセレクトショップ内にあるカフェもとっても可愛いと人気で、最近ではハワイ女子旅の定番スポットとなっているんですよ。

詳細情報

3.03 176
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4▷Grand hotel du palais Royal(グラン ホテル デュ パレ ロイヤル) / パリ・フランス

4つ目に紹介する女子旅で泊まりたい世界のおしゃれな宿は、フランス・パリのデザイナーズホテル「グランド・ホテル・デュ・パリ・ロイヤル」です。ルーヴル美術館などへのアクセスも良く観光にもぴったりな人気のホテル。
客室のインテリアなどもデザイナーズホテルらしくとってもおしゃれですよね。外観もまるで海外の映画に出てくるお城のような可愛さなので、テンションが上がること間違いなしですよ。

詳細情報

3.16 05

5▷ Hotel cafe royal(ホテル カフェ ロイヤル) / ロンドン・イギリス

5つ目に紹介する女子旅で泊まりたい世界のおしゃれな宿は、イギリスロンドンの「ホテル・カフェ・ロイヤル」です。ロンドンの中心部にあり多くの観光スポットが徒歩圏内にあります。まるでお城のようなかわいすぎる外観は女心をくすぐりますよね。
ロンドンのランドマーク的存在のこのホテルですが、人生に1度はこんなにゴージャスで素敵な宿に泊まってみたいですよね。何か特別な時に宿泊したい憧れの贅沢ホテルです。

詳細情報

bookingで見る

Hotel Cafe Royal

68 Regent Street London

3.19 09

6▷HOTEL THE SCENE(ホテル ザ シーン) / 鹿児島県

6つ目に紹介する女子旅で泊まりたい世界のお洒落な宿は、鹿児島県奄美大島にある「ザ・シーン」です。とってもかわいいハート型のプールがあることでも知られている人気のリゾートホテルです。
女子旅はもちろん、カップルで利用する人も多いそうですよ。なかなか行く機会の少ない奄美大島でゆったりとリゾート時間を過ごせるおすすめのホテルです。贅沢な時間を過ごせること間違いなしですね。

詳細情報

rakutenで見る

THE SCENE

鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970

3.67 5112
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pinkdaisy♡✈女子旅におすすめな場所をご紹介

このまとめ記事に関して報告する