老若男女問わず人気が高い街!恵比寿駅周辺にあるおすすめの格安まつげエクステサロン20選

今、男女共に人気が高いエリア「恵比寿」。ここへ住みたいと思う人たちが年々増えているようです。恵比寿駅周辺にある飲み屋街には格安で行ける飲み屋が多く、常連客から長年愛された街です。 恵比寿駅周辺は若者が行く格安で楽しめる飲み屋街が多く立ち並ぶ一方、恵比寿ガーデンプレイスのようにおしゃれで大人の雰囲気を持つエリアもあります。毎日多くの人たちが集まり「喧騒」と「高級感」という違う面を併せ持つ場所でもあります。 今回は、若者が多く集まる街で「格安」「おしゃれ」「つけ放題」というポイントに焦点を当てピックアップしました。これを機に、恵比寿駅周辺の「おしゃれで格安なまつげエクステのおすすめ20選」へぜひ足を運んでみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

[1]Diamond Lash恵比寿店 / JR恵比寿駅から徒歩1分

格安でおしゃれな目元を演出できる「恵比寿周辺おすすめの格安まつげエクステのサロン20選」のトップバッターは「Diamond Lash恵比寿店」です。

このサロンの店内は、清潔感があり、ウッディなおしゃれな雰囲気があります。施術は10台のベッドがあり、半個室となっているため、プライベート空間を重要視した女子におすすめのサロンです。

JR恵比寿駅からたった徒歩1分の場所にあり、月曜から土曜まで21時までの営業なので、仕事が遅くなる日には嬉しいサロンです。プライベート空間が充実しているサロンなので、残業で疲れた時には特におすすめします。

ここのサロンの新規の方向けおすすめ格安クーポンは「シルクセーブル上まつ毛(シンプルコース)~80本」4,980円です。格安クーポンで、ナチュラルでボリュームアップした目元にできるので、ナチュラル派の女子におすすめのプランです。

格安でナチュラルなかわいい目元にしたい時の、恵比寿駅周辺おすすめの格安まつげエクステサロンです。

基本情報

■名称:Diamond Lash恵比寿店
■住所:東京都渋谷区恵比寿1-11-3 AKIX ebisu5F
■電話:03-5795-2055
■アクセス:阪急梅田駅から徒歩1分
■営業時間:月曜日-土曜日11:00-21:00(最終受付20:00) 日曜日10:00-20:00(最終受付19:00)
■定休日:年末年始(12/31~1/4)

[2]東京恵比寿MAXKELLY Eyelash(マックスケリーアイラッシュ) / JR恵比寿駅から徒歩2分

格安でおしゃれな目元を演出できる「恵比寿周辺おすすめの格安まつげエクステのサロン20選」の次のお店は「東京恵比寿MAXKELLY Eyelash(マックスケリーアイラッシュ)」です。

このサロンの店内は、清潔感があり、おしゃれな雰囲気があります。施術は30台のベッド、ネイルの施術が30台もある巨大なサロンです。回転率がよいので、急いでいる時におすすめです。

JR恵比寿駅からたった徒歩2分の場所にあり、年中無休(年末年始のみ休み)で平日は23時まで、土日祝日は22時まで深夜営業は、残業帰りの女子には強い味方です。平日の深夜をサロンで過ごしたい女子から人気のあるサロンです。

ここのサロンのおすすめ格安クーポンは、全員を対象としたクーポンばかりです。一番の格安クーポンのおすすめは「オフ無料、平日19時までもしくは土日祝日にご来店で最高級プレミアムミンク100本」2,980円です。つけ放題でボリュームアップした目元にしたい女子には「オフ無料平日19時までもしくは土日祝日に来店で最高級プレミアムミンク上つけ放題」4,980円がおすすめです。

ナチュラルでかわいい目元に格安でしたい時の、恵比寿駅周辺おすすめの格安まつげエクステサロンです。

基本情報

■名称:東京恵比寿MAXKELLY Eyelash
■住所:東京都渋谷区恵比寿南1-3-9新井ビル5F
■電話:03-5724-3589
■アクセスJR恵比寿駅から徒歩2分
■営業時間:平日11:00-23:00 土日祝日10:00-22:00
■定休日:無休(年末年始12月31日と1月1日)

[3]Lily by mm(リリーバイミリ) / JR恵比寿駅から徒歩3分

格安でおしゃれな目元を演出できる「恵比寿周辺おすすめの格安まつげエクステのサロン20選」の次のお店は「Lily by mm(リリーバイミリ)」です。

店内は清潔感があり、隠れ家的なプライベートサロンです。施術はリクライニングチェアーが4台、隠れ家的プライベートサロンです。

JR恵比寿駅からたった徒歩3分の場所にあり、年中無休(年末年始のみ)で23時までの営業です。この深夜までの営業時間は忙しい女子には嬉しいサービスです。仕事帰りや食事の帰りにさくっと立ち寄れるのがいいところです。

ここのサロンの新規の方向けのおすすめ格安クーポンは、「オフ代込、まつエク・プラチナセーブル120本までつけ放題5,800円」です。格安でつけ放題でボリュームアップした目元にしたい女子にはおすすめの格安クーポンです。
ちょっとだけナチュラルな目元にしたい時は「オフ代込まつエクセーブル80本コーティング・トリートメント付き3,980円」もありますので、ぜひ、格安クーポンを利用してみてください。

ナチュラルでかわいい目元に格安でしたい時の、恵比寿駅周辺おすすめの格安まつげエクステサロンです。

基本情報

■名称:Lily by mm(リリーバイミリ)
■住所:東京都渋谷区東3-24-9サンワード恵比寿200
■電話:03-6427-7667
■アクセスJR恵比寿駅から徒歩3分
■営業時間:10:00-23:00(最終受付21:30) 
■定休日:年末年始

[4]まつげエクステ&ネイルサロン レイア恵比寿店 / JR恵比寿駅から徒歩1分

格安でおしゃれな目元を演出できる「恵比寿周辺おすすめの格安まつげエクステのサロン20選」の次のお店は「まつげエクステ&ネイルサロン レイア恵比寿店」です。

このサロンの店内は、清潔感があり、落ち着いた雰囲気のある大人のプライベートサロンです。施術はベッドが3台、チェア3台のこじんまりとしたサロンですので、ゆったりとした気分で施術を受けたいときにおすすめです。

JR恵比寿駅からたった徒歩1分の場所にあり、22時までの深夜営業なので仕事帰りの女子から人気の高いサロンです。

ここのサロンの新規の方向けのおすすめ格安クーポンは、「まつげ時間本数無制限カラーエクステ上つけ放題6,990円」です。いつもと違ったカラーを使った目元を格安で試してみたい時にはぜひ利用してみてください。

落ち着いたサロンで、ナチュラルでかわいい目元に格安でしたい時の、恵比寿駅周辺おすすめの格安まつげエクステサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

レイア恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル8階

写真を投稿する
- 00

[5]Vivace恵比寿店(ヴィヴァーチェ) / JR恵比寿駅から徒歩2分

格安でおしゃれな目元を演出できる「恵比寿周辺おすすめの格安まつげエクステのサロン20選」の次のお店は「Vivace恵比寿店(ヴィヴァーチェ)」です。

このサロンの店内は、清潔感があり、落ち着いた雰囲気のある大人のプライベートサロンです。施術はベッドが11台ですので、ゆっくり寝ながら施術を受けられるのは仕事帰りに疲れた女子におすすめです。

JR恵比寿駅からたった徒歩2分の場所にあり、年中無休で22時までの深夜営業は短時間を重要視した女子には嬉しいサロンです。ここのサロンの新規の方向けのおすすめ格安クーポンは、「他店オフ無料、高級シルク・セーブル90分付け放題(上)5,900円」です。
また、リピーターの方への格安クーポンは「リピーター様限定、シングルエクステ140本まで8,640円」がありますので、ボリュームアップしたい時はぜひ利用してみてください。落ち着いたサロンで、ナチュラルでかわいい目元に格安でしたい時の、恵比寿駅周辺おすすめの格安まつげエクステサロンです。

基本情報

■名称:Vivace恵比寿店(ヴィヴァーチェ)
■住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-7MMSビル6F
■電話:03-5428-2544
■アクセス:JR恵比寿駅から徒歩2分
■営業時間:11:00-22:00 土日祝11:00-21:00
■定休日:年中無休

[6]アンジェリカミッシェル恵比寿店 / JR恵比寿駅から徒歩2分

格安でおしゃれな目元を演出できる「恵比寿周辺おすすめの格安まつげエクステのサロン20選」の次のお店は「アンジェリカミッシェル恵比寿店」です。

このサロンの店内は、清潔感があり、落ち着いた雰囲気のあるサロンです。JR恵比寿駅からたった徒歩2分の場所にあり、年中無休で21時までの深夜営業なので、仕事帰りの女子におすすめです。

ここのサロンの新規の方向けのおすすめ格安クーポンは、「上つけ放題+他店オフ6,980円」です。オフがある場合は140本保障、オフがない場合は160本まで保障してくれます。ボリューム重視した女子におすすめの格安クーポンです。

ネイルも施術できるので、ぜひ来店してみてください。落ち着いたサロンで、ナチュラルでかわいい目元に格安でしたい時の、恵比寿駅周辺おすすめの格安まつげエクステサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アンジェリカミッシェル 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿1-7恵比寿1-7-11吉原ビル6階

写真を投稿する
3.00 00

[7]ETOILE BEAUTY(エトワールビューティー) / JR恵比寿駅から徒歩4分

※イメージ画像

格安でおしゃれな目元を演出できる「恵比寿周辺おすすめの格安まつげエクステのサロン20選」の次のお店は「ETOILE BEAUTY(エトワールビューティー)」です。

このサロンの店内は、清潔感があり、落ち着いた雰囲気の大人の隠れ家的プライベートサロンです。サロン内にはベッドが3台、すべて完全個室ですので、プライベート空間を重要視した女子におすすめです。

JR恵比寿駅からたった徒歩4分の場所にあり、年中無休(年末年始、お盆休みあり)で22時までの深夜営業は、残業のある日には嬉しいサロンです。

ここのサロンの新規の方向けのおすすめ格安クーポンは「オフ無料、最高級セーブル60分付け放題120本保証カラー追加料金なし4,980円」です。繊細でボリュームのある目元を格安で施術したい時にはぜひ利用してみてください。

落ち着いたサロンで、ナチュラルでかわいい目元に格安でしたい時の、恵比寿駅周辺おすすめの格安まつげエクステサロンです。

基本情報

■名称:ETOILE BEAUTY(エトワールビューティー)
■住所:東京都渋谷区恵比寿西2-8-5高麗羅ビル4F
■電話:03-6455-1669
■アクセス:JR恵比寿駅から徒歩4分
■営業時間:10:00-22:00
■定休日:年末年始・お盆休み

[8]FELICE EYELASH SALON(フェリース) / JR恵比寿駅から徒歩4分

格安でおしゃれな目元を演出できる「恵比寿周辺おすすめの格安まつげエクステのサロン20選」の次のお店は「FELICE EYELASH SALON(フェリース)」です。

このサロンは、清潔感があります。サロン内にはベッドが4台あり、ゆったりとした気分で施術を受けたい時におすすめのサロンです。JR恵比寿駅からたった徒歩4分の場所にあり、年中無休で20時までの営業なので、いつでもさくっと通いたいと思う女子向けサロンです。

ここのサロンの新規の方向けのおすすめ格安クーポンは「平日11~16時オフ無料、最高級シルクもしくはミンク100本+20本サービス6,264円」です。繊細で美しい最高級のシルクを格安でつけたい時には、ぜひ、この格安クーポンを利用してみてください。
平日11~16時はオフ無料ですので、最高級シルク(もしくはミンク)をつけたいときは「80本+20本サービス5,184円」もありますので、ぜひ、チャレンジされてみてはいかがでしょうか。落ち着いたサロンで、ナチュラルでかわいい目元に格安でしたい時の、恵比寿駅周辺おすすめの格安まつげエクステサロンです。

基本情報

■名称:FELICE EYELASH SALON(フェリース)
■住所:東京都渋谷区恵比寿南2-19-7VORT恵比寿Dual's402
■電話:03-6303-4187
■アクセス:JR恵比寿駅から徒歩4分
■営業時間:11:00-20:00
■定休日:無休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Tiaocia旅が好き、散策好きです。
最近、海や山散策にも凝っています。

このまとめ記事に関して報告する