ハマっちゃう!佐伯にあるおすすめのランチスポット30選!

今回私がこの記事内でご紹介するのは、佐伯にあるおすすめのランチスポット30選です。佐伯は大分県にあるのですが、美味しいものがたくさんある地域なんですよ。次の旅行先は佐伯に決まりですね!ですが、旅行を訪れた時にランチをどこで食べようか迷った経験はありませんか?知らない土地なので、迷うことが多くあると思います。私も何度も経験したことがあります。ただただ時間の無駄ですよね。ですので、今回ご紹介しているこの記事をぜひ参考にしてみて下さいね。どのランチスポットも居心地がいいですし、美味しくておすすめのところばかりなので、満足できますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 塩湯天然海水風呂(大分県佐伯市上浦浅海井浦)

まず1軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「塩湯天然海水風呂」です。このお店では、とっても美味しい豪華な海鮮料理を食べることができます。常連さんやリピーターの方でいつもにぎわっているので、楽しく食事ができますよ。立ち寄り湯もありますよ。

詳細

塩湯

大分県佐伯市上浦浅海井浦2920-3

3.42 440
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2 錦寿司(大分県佐伯市日の出町)

続いて2軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「錦寿司」です。このお店では、一口では口に入らないほどネタが大きいいお寿司を食べることができます。鮮度も抜群なので、最高ですよ。価格も高すぎないので、ぜひ訪れてみて下さいね。大満足ですよ。

詳細

錦寿司

大分県佐伯市日の出町1-6

3.04 04

3 香蘭(大分県佐伯市鶴岡町)

3軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「香蘭」です。このお店では、ラーメンや餃子を食べることができます。佐伯でラーメンを食べるなら絶対このお店ですよ。とっても美味しいラーメンがリーズナブルな価格で楽しめるので、ぜひ利用してみて下さいね。

詳細

香蘭

大分県佐伯市鶴岡町3-11-57

写真を投稿する
3.00 00

4 お食事処 由布(大分県佐伯市中の島)

4軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「お食事処 由布」です。このお店は、とっても人気の焼き鳥店です。それだけでなく、ニンニクが効いた地鶏はビールと相性が最高なので、一緒に楽しんでくださいね。食事時には待つこともしばしばなので、早めに訪れてくださいね。

詳細

お食事処由布

大分県佐伯市中の島1-16-18

写真を投稿する
3.11 00

5 豊洋丸(大分県佐伯市米水津浦代浦)

5軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「豊洋丸」です。このお店では、とっても美味しい生しらすを味わうことができます。その他にも新鮮な海の幸をふんだんに使った料理がたくさん味わえるので、いいですよね。ここのシラス丼は最高ですよ。

詳細

しらす料理の豊洋丸

大分県佐伯市米水津浦代浦680

写真を投稿する
3.07 00

6 つね三(大分県佐伯市内町)

6軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「つね三」です。このお店では、お寿司やうどんなど幅広い料理を食べることができます。どの料理を食べてもおいしいので、ぜひ色々なものを食べてみて下さいね。一度食べるとハマってしまうこと間違いなしですよ。

詳細

つね三

大分県佐伯市内町6-4

写真を投稿する
3.16 00

7 福寿司(大分県佐伯市中村東町)

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

7軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「福寿司」です。このお店では、極上のネタと最高のおもてなしを楽しむことができます。お寿司もとっても美味しいので、いいですよね。寿司だけでなく、海鮮料理も楽しむことができますので、おすすめですよ。

詳細

福寿司

大分県佐伯市中村東町4-11

写真を投稿する
3.19 00

8 藤原来々軒(大分県佐伯市鶴岡町)

8軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「藤原来々軒」です。このお店では、茶色い豚骨のスープが美味しいラーメンを食べることができます。ラーメンが好きな方にはぴったりのお店なので、ぜひ訪れてみて下さいね。〆の一杯にも最高のラーメンです。

詳細

藤原来々軒本店

大分県佐伯市鶴岡町1-3-27

3.15 02

9 さいき海の市場〇(大分県佐伯市葛港)

9軒目に紹介する佐伯にあるおすすめのランチスポットは、「さいき海の市場〇」です。このお店では、とってもリーズナブルな価格で美味しいお寿司を食べることができます。ネタも新鮮なので、いいですよね。また、お寿司キャンディーもかわいい海鮮料理店ですよ。

詳細

さいき海の市場〇

大分県佐伯市葛港3-21

3.49 26
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する