• はてぶ
  • あとで
"タピオカと綿あめ"の組み合わせ?ハワイの最新スイーツに大注目

日本国内でも人気なタピオカドリンクですが、がハワイでは「NICE TO MEET YOU TEA HOUSE」というカフェで、美味しいだけでなくとてもフォトジェニックなタピオカドリンクがあるんです。詳しく見てみましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好き「タピオカ」

みなさんはタピオカドリンクを飲むことはありますか?筆者は週に3回はタピオカを飲むほどタピオカが大好きです。あのもちもち感とドリンクの相性がたまらないんですよね。この記事を見てくれた方は筆者のようにタピオカ好きな方が多いのではないでしょうか?
インスタグラムでも「#タピオカ」と検索するだけで約12万件の投稿があるほど、多くの人々がタピオカに魅せられていることがわかります。そんなタピオカですが、味だけでなく写真映えも大切ですよね?

ハワイでも人気の「タピオカ」

そんな大人気のタピオカですが、ハワイでも多くの人々に愛されるドリンクでもあります。そんな国境を超えて多くの人々に愛されるタピオカを楽しめるお店がハワイで2016年1月にオープンしました。それが「NICE TO MEET YOU TEA HOUSE」です。
NICE TO MEET YOU TEA HOUSE」では、美味しいタピオカドリンクを飲むことができますが、ここでは他のタピオカドリンクとは違うユニークなものがあるんです。さて、どのように違うのでしょうか?気になりますよね。

フォトジェニックなドリンク!

そんな「NICE TO MEET YOU TEA HOUSE」で出会えるメニューがこのタピオカドリンク「コットンキャンディーバブルティー」です。普通のタピオカドリンクではなく、タピオカの上にコットンキャンディーが!インパクト大のスペシャルドリンクです。
コットンキャンディーの口に入れたらふわっと消えてしまう感じや、美味しいドリンクとともにタピオカのもちもちとした食感を味わったり、このドリンクには食の楽しみが詰まっています。
普通のタピオカでも満足できますが、さらにインパクトがあって大満足ですね。珍しさにSNSでもたくさんいいねがもらえるかも。SNSだけでなく顔が隠れてしまうほどの大きな「コットンキャンディーバブルティー」を持って街を歩けばハワイでも注目されること間違いなしです。

ハワイでさらにインスタ映え!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

いかがでしたか?筆者のようにタピオカが大好きな方にはたまらないお店「NICE TO MEET YOU TEA HOUSE」でした。ハワイを訪れた際には、ぜひ日本にはないスペシャルなタピオカドリンクを味わってみてくださいね。まだ日本では有名ではないのでハワイでの流行を先取ってしまいましょう!

スポット情報

  • 1130 N Nimitz Hwy, Honolulu, United States
  • +1 808-200-0169

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する