“プライベートプール”付き贅沢リゾートホテルLIST。日帰りでも活用しちゃお!

プールに行きたいけど人が多すぎる…。そんなあなたは必見です!今回は、夏ならではの屋外プライベートプールがあるリゾートホテルを厳選してご紹介します。プライベートプールなので、人目を気にせず思う存分楽しむことができますよ。ラグジュアリー感あふれる贅沢なリゾートホテルで、大切な人達と夏の素敵な思い出をつくりましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

鴨川館別邸 ラ・松廬 / 千葉県

千葉県にある「鴨川館別邸 ラ・松廬(しょうろ)」は、客室が限定5つという、なんとも特別感のあるリゾートホテルです。客室ごとに門があり本当の家みたいですね。プライベートプールは、とても広く日本とは思えない雰囲気があります。リラックスチェアで本を読んだり、シャンパンを飲んだりしながら癒しの時間を過ごすのもいいですよね。
部屋の中もとても広々していて飽きない造りになっています。部屋タイプも、和モダン、アジアンリゾート、スタイリッシュ&エレガントの3つのタイプから選ぶことができます。全室源泉かけ流しの露天風呂と専用ジャグジーがついていて、贅沢で大満足な旅となること間違いないでしょう。

至福の宿 凪ノ庄 / 静岡県

静岡県にある「至福の宿 凪ノ庄(なぎのしょう)」は、日本の和を大切にした和モダンのリゾートホテルです。こちらのホテルも、全5室で特別感があります。プライベートプール付きのお部屋では、外の景色を眺めながらプールを楽しむことができます。昼と夜とで雰囲気ががらりと変わるので、その変化も楽しむことができますよ。
全室露天風呂付で、プールと同様素晴らしい外の景色を一望しながら身体を癒すことができます。イスに腰掛けながらおしゃべりを楽しんだり、1人でぼーっとするのも良いですね。懐かしさを感じることができる素敵な客室で、最高の時間を過ごせます。
3.66 233

コルテラルゴ伊豆高原 / 静岡県

静岡県にある「コルテラルゴ伊豆高原」は、ここは日本なの?と思ってしまうほど開放的なリゾートホテルです。お部屋によってプライベートプールは異なるデザインで、まるで海外に来たような気分になれちゃいます。プールを見たら、きっとテンションが上がってしまいますよ。
伊豆高原を見晴らすことができ、部屋から見えるオーシャンビューは息をのむほど綺麗です。客室は、“サンタフェ” “バリ” “地中海”などの海外リゾートを意識したつくりになっていて、非日常の特別な空間を味わうことができます。女の子の憧れが詰まったリゾートホテルで、時間を気にせずゆっくりしてみてはいかがですか。

ヴィラ ペスカドール / 京都府

京都府にある「ヴィラ・ペスカドール」は、天橋立を望むことのできるリゾート貸別荘。1棟貸し切りタイプなので、誰にも何にも邪魔されることのない完全プライベートな空間です。プライベートプールは、夜には水中照明で幻想的な気分が味わえたり、宮津湾を眺めながら楽しむことができます。
部屋は木を基調としたつくりで、落ち着いた温もりのあるデザインとなっています。広々キッチンも用意されていて、料理をすることもできます。また、宮津湾で釣った魚をBBQで食べることもできます。外の景色を一望しながら、テラス席で食べるご飯は格別ですよ。また日帰りでBBQだけすることもできます。

やまぐち・湯田温泉 古稀庵 / 山口県

山口県にある「やまぐち・湯田温泉 古稀庵(こきあん)」は、日本の伝統や山口県の自然や文化を取り入れたリゾートホテルになっています。プール付きのお部屋のプライベートプールは、温水プールで、1年間遊泳可能です。泳ぐのにも十分広くて思う存分楽しめます。庭とのコントラストがとても綺麗で、テラスのソファでリラックスしながら景色を眺めることができます。
全室源泉かけ流しの露天風呂とテラスがついていて、心身ともに疲れを癒すことができます。部屋はとても温かみがあり、本当に住んでしまいたくなります。また、木々や花、小鳥のさえずりなど自然に囲まれた広大な庭園も注目です。庭園にあるカウチソファで自然を堪能できます。

AMANE RESORT GAHAMA / 大分県

大分県にある「AMANE RESORT GAHAMA(アマネリゾート ガハマ)」は別府の源泉かけ流しの温泉でゆったりとくつろぐことが出来るリゾートです。全客室に露天風呂がついているだけでなく、お部屋によってはプライベートプールを楽しむことが出来ます。
レストランやバーも隣接しており、日常とはひと味違った贅沢な空間を楽しむことが出来ます。プールを眺めながらの時間は、まるで海外リゾートに来たかのような気分にさせてくれます。記念日などに宿泊をしたら、最高の思い出になること間違いなしです。

吟松別邸 悠離庵 / 鹿児島県

鹿児島県にある「吟松別邸 悠離庵(ぎんしょうべってい ゆりあん)」は、花や木でいっぱいの大自然の中に佇むリゾートホテルです。プライベートプールは、部屋のタイプによって異なるデザインになっています。緑に囲まれたプールからは、錦江湾を望むことができますよ。
全室露天風呂付で、大自然ならではの風の音や木々の音とともに、絶景を眺めることができます。自然と直に触れ合うことができ、心を落ち着かせることができます。温もりのある空間の中で、日々の疲れを忘れてくつろぎのひと時を過ごせます。
3.23 1107
真冬でも泳げるプール

温泉水プールつきのお部屋に宿泊。 駐車場から長いエントランスを抜けて受付へ。 チェックインが済むとカートでヴィラまで案内してくれます。2〜3分の移動ですが、非日常を味わえて楽しい! お部屋は掘りごたつもあり、快適に過ごせます。 2月の最高気温7℃の日でしたが、露天風呂で温まってからプールに移動すれば問題なく入れました。 プールの両端にお湯が出るパイプがあるので、その近くに居れば温かいです。 夜はライトを点けるとプールの水がブルーライトに照らされ幻想的です。 照明を全部消すと真っ暗になり、仰向けで浮きながら見た満点の星は一生の思い出になりました。 そして足のかかとが見事にすべすべになりました笑 2023年2月再訪 前回食事付きにしたところ、時間が足りなかった為、今回は素泊まりで利用。 プール付き洋室に宿泊 (福寿草) 露天風呂が市内を一望できる場所にあり、前回よりも眺めが素晴らしかったです。 プールはお湯が上から出るタイプで、近くにいても寒く感じました。前回のパイプからお湯が出るタイプの方が、水中にいても身体が温かく感じました。 ラッシュガードとレギンスの様な身体を覆う水着の方が良いかと思います。 食事時間を気にせず、たっぷり堪能できました。 また来たいと思います。

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する