家族の日常を一生の思い出に。出張撮影サービス「Photream」が人気な理由とは

いつもと変わらない日常の中で家族写真が撮りたい!人とは違った、ユニークなシチュエーションで家族写真を撮りたい!そんな風に思ったことはありませんか?今回はそんな皆さんにピッタリな出張撮影サービス「Photream(フォトリーム)」をご紹介。日常の家族写真から子供の成長記録を残せる写真まで、多種多様な写真を安心の価格設定で撮影できますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

何気ない日常を「家族写真」にしたい!

家族の思い出に欠かせないものと言えば、やっぱり「写真」。なかなか家族全員が集まって撮る機会がないからこそ、いざ撮るならば人と違った特別な家族写真にしたくありませんか?
そんな皆さんにおすすめしたいのが、出張撮影サービス「Photream(フォトリーム)」。人とは違った、自分たちだけの特別な家族写真を撮影してくれるサービスなんです。一体どんな魅力があるのか?今回はそんな「Photream(フォトリーム)」の魅力に迫ります!

家族の幸せを写真に。出張撮影サービス「Photream」って?

今回ご紹介するのは、家族写真を出張で撮影してくれるサービス「Photream(フォトリーム)」。専属のカメラマンがご家族の撮影したい場所まで赴いて、素敵な家族写真を撮影してくれるサービスです。
子供の写真を撮る時はいつも、パパやママがカメラマンの役をしている、なんてご家庭も多いのでは?しかし「Photream(フォトリーム)」のサービスを利用すれば、パパママ全員揃った家族写真を思い出として残せるんです。
専属カメラマンが家族のライフイベントを彩ってくれる、素敵な出張撮影サービス「Photream(フォトリーム)」。その人気の秘密は、こんなポイントにもあったんです。

①写真館とはまた違った、日常の家族写真を撮影できる!

「Photream(フォトリーム)」が家族に人気な1つ目の理由は、写真館とはまた違った、日常の家族写真を撮影できること。まるで日常の一コマを切り取ったかのような、家族みんながリラックスした自然体の状態で写真を撮影してくれるのが最大の魅力。家族みんなのお気に入りの場所で撮影できるのも、出張撮影サービスだからこそなせる技です。
また、「Photream(フォトリーム)」では、専属のカメラマンが「ふんわりナチュラル」な写真を撮影してくれます。優しい雰囲気が家族を包み込む、魅力的な写真に仕上がりますよ。日常の家族の幸せを、写真の雰囲気からも感じることができるはず!

②安心の価格設定が実現!

「Photream(フォトリーム)」が家族に人気な2つ目の理由は、安心の価格設定で家族写真が撮れること。1回の撮影料金は14,600円からという、お手頃な料金設定。また、撮影した写真データは全て高額なアルバムを購入する必要もなくデータをそのままもらうことができるので、料金が必要以上にかからないのもポイント。
全ての撮影データをもらえるため、お気に入りの写真を家族みんなで選べるところも魅力の一つ。写真プリントはそれぞれのご家庭にお任せしています。予算を抑えつつ、素敵な家族アルバムを作ってみませんか?

③多種多様な記念日の撮影にも柔軟に対応!

「Photream(フォトリーム)」が家族に人気な3つ目の理由は、多種多様な記念日など撮影スタイルに合わせて柔軟に対応してくれること。お子様が生まれる前のマタニティー記念撮影はもちろん、自分たちだけの記念日に合わせて写真撮影を楽しめます。
一番人気はやっぱり、誕生日の記念撮影。毎年一度しかない誕生日は、家族みんなで思い出を残したいですよね。「Photream(フォトリーム)」ではそんな大切な誕生日に向けて、着ていく服から持って行く小物まで一から企画を練っていき、家族全員の思い出になる誕生日の準備をします。最初から最後までワクワクできる撮影になること間違いなし!

④成長写真プランで、子供の成長記録を残せる!

「Photream(フォトリーム)」が家族に人気な4つ目の理由は、成長写真プランでお子様の成長記録を残せること。生まれる前のマタニティーフォトから出産記念、誕生日はもちろんお宮参りや七五三など、お子様の成長の節目に合わせた写真撮影を行っているプランがあるんです。
この成長写真プランは、3回に分けて撮影するスタイル。合計3回、同じ専属カメラマンが撮影してくれます。こちらの成長写真プランは通常1回撮影するプランよりも1回あたり5,000円ほど安くなるのも注目ポイントですよ!あっという間に成長するお子様の思い出写真を、全部写真に残してみませんか?

「Photream」で一生の思い出を写真に残そう!

いかがでしたか?

新しい家族写真のカタチを提供する「Photream(フォトリーム)」。一生の思い出になる家族写真を、ぜひ「Photream(フォトリーム)」と一緒に残してみませんか?7月31日までに「RETRIP」とキャンペーンコード欄に入力すると全てのプランが1000円引きになるキャンペーンも実施中!ぜひこちらも活用してみてくださいね◎

「Photream」のURLはこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

トラグル通信旅、グルメのことを中心にまとめていきます!

このまとめ記事に関して報告する