• はてぶ
  • あとで
名店から隠れたお店まで!西ノ島町周辺でおすすめのランチスポット30選!

今回私は、西ノ島町周辺にあるおすすめのランチスポット30選をご紹介します。西ノ島町はどの県にあるか知っていますか?島根県にあるのですが、訪れたことはありますか?美味しいものもたくさんありますし、楽しい所なので、ぜひ次の旅行にでも訪れてみて下さいね。そしてその時にランチに困らないように、この記事を参考にしてみて下さいね。美味しいランチスポットばかりなので、本当におすすめですよ。誰もが知っている名店から隠れ家的なお店まで様々なお店をご紹介していますので、ぜひ訪れてみて下さいね。素敵な旅行になることを願っています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 ドンキー(島根県隠岐郡西ノ島町大字美田)

※画像はイメージです

まず1軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「ドンキー」です。このお店では、ラーメン、定食などがっつりとしたメニューを食べることができます。日曜日限定のジオバーガーは絶品ですので、ぜひ食べてみて下さいね。どのメニューもおいしいですよ。

詳細

ドンキー

島根県隠岐郡西ノ島町大字美田4386-3

写真を投稿する
3.01 00

2 海遊園鶴丸(島根県隠岐郡西ノ島町美田)

続いて2軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「海遊園鶴丸」です。このお店では、西ノ島町の郷土料理や定食など優しい味付けで美味しい料理を食べることができます。

栄養バランスがいい料理が多いので、健康にもいいですよ。ぜひ食べてみて下さいね。お店の雰囲気もいいので、デートにも向いているお店です。ぜひ何度も訪れてみて下さいね。飽きませんよ。

詳細

海遊園鶴丸

島根県隠岐郡西ノ島町美田771-1隠岐シーサイドホテル鶴丸

写真を投稿する
3.01 00

3 風花(島根県隠岐郡西ノ島町美田)

3軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「風花」です。このお店は、素敵な雰囲気が漂っている喫茶店です。料理の種類も豊富ですし、どの料理もおいしいので、いいですよね。

価格もリーズナブルなので、思う存分好きなものを食べて下さいね。お店の雰囲気も素敵なので、居心地も良く、何時間でもいれますよ。いろいろな用途で利用できるお店ですので、ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

風花

島根県隠岐郡西ノ島町美田4386-3

写真を投稿する
3.01 00

4 コンセーユ(島根県隠岐郡西ノ島町美田)

4軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「コンセーユ」です。このお店では、西洋各国の料理、ステーキなどのいろいろな料理を楽しむことができます。隠岐名物の「サザエ丼」は必ず食べないと損なメニューですよ。ぜひ食べてみて下さいね。

詳細

コンセーユ

島根県隠岐郡西ノ島町美田2152-1

写真を投稿する
3.06 00

5 磯四季(島根県隠岐郡西ノ島町美田)

5軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「磯四季」です。このお店では、海鮮料理や魚介料理を食べることができます。海の幸をたっぷりと味わえるので、いいですよね。お土産物も少し置いてあるので、お土産も買って帰ってくださいね。美味しいものばかりです。

詳細

磯四季

島根県隠岐郡西ノ島町美田4386

3.02 01

6 レストランいさり火(島根県隠岐郡西ノ島町美田)

6軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「レストランいさり火」です。このお店では、海の幸をふんだんに使用した魚介料理や海鮮料理などを食べることができます。

ボリューム満点の料理が多いので、お腹もいっぱいになっていいですよね。魚介系が好きな方にはもってこいのお店です。お酒との相性がいい料理もたくさんありますので、料理と一緒に楽しんで下さいね。

詳細

レストランいさり火

島根県隠岐郡西ノ島町美田940リゾ・隠岐・ロザージュ1階

写真を投稿する
- 00

7 にしわき鮮魚店(島根県隠岐郡西ノ島町大字浦郷)

7軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「にしわき鮮魚店」です。このお店では、優しい味付けの海鮮料理などを食べることができます。オープンテラス食堂なので、開放感があふれていいですよね。一度食べるとまた訪れたくなるお店ですよ。

詳細

にしわき鮮魚店

島根県隠岐郡西ノ島町浦郷677

写真を投稿する
3.03 01

8 国賀荘(島根県隠岐郡西ノ島町大字浦郷)

8軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「国賀荘」です。ここは、浦郷港近くにある旅館です。ここでは、美味しくて豪華な食事を楽しむことができます。たまには贅沢もいいですよね。お酒と相性がいい料理もたくさんあるので、一緒に楽しんでくださいね。

詳細

rakutenで見る

国賀荘

島根県隠岐郡西ノ島町浦郷192

- 07

9 あすか軽食喫茶(島根県隠岐郡西ノ島町浦郷)

9軒目に紹介する西ノ島町にあるおすすめのランチスポットは、「あすか軽食喫茶」です。このお店は、落ち着いた雰囲気が漂っている喫茶店です。ゆったりとした空間で食事が楽しめるので、いいですよね。料理の種類も豊富なので、何を食べようか迷ってしまいますよ。

詳細

あすか軽食喫茶

島根県隠岐郡西ノ島町浦郷544

写真を投稿する
3.03 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する