品川駅からもすぐ!“出張にも観光にも使える”大井町周辺のホテル10選

大井町というとピンと来ない方も多いかもしれません。しかし品川駅から京浜東北線を使えば一駅、さらに新橋や東京駅などの都内にある主要なエリアへのアクセス抜群な街なんです!また飲食店なども充実している大井町周辺は滞在するにあたってとっても便利な街なんです。ぜひ記事を参考にして出張や観光で使える大井町のホテルへ泊まって見てくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:ホテルルートイン品川大井町/大井町

1つ目にご紹介する大井町周辺のおすすめホテルは、大井町駅から徒歩5分ほどにある「ホテルルートイン品川大井町」です。全客室にWi-Fi環境が整っており、ビジネスにもぴったりのホテルとなっていますよ。
ホテル館内には無料の「セルフカフェ」があるので、コーヒーなどが気軽にいただけます。インターネットコーナーもあるので、パソコンを持っていなくても安心!さらに朝食は無料でバイキングを楽しめるのだそう。

詳細情報

3.01 055

2選目:ホテルヴィアイン東京大井町/大井町

2つ目にご紹介する大井町周辺のおすすめホテルは、大井町駅から徒歩2分ほどにある「ヴィアイン東京大井町」です。こちらのホテルは「ビジネスプラン」や「ファミリープラン」、「レディースプラン」など様々な種類のプランがあるのだとか。
客室もスタンダードからプレミアムまで様々あり、どのお部屋もゆったりとした空間があるので思う存分くつろげます。ホテル館内にはコンビニエンスストアやファミリーレストランもあるので便利なんですよ。

詳細情報

3.06 050

3選目:東横INN品川大井町/大井町

3つ目にご紹介する大井町周辺のおすすめホテルは、大井町駅から徒歩3分ほどにある「東横INN品川大井町」です。無料でパソコンやプリンターが使用できるので、「資料をプリントアウトしたい」なんて時にも便利ですよね。
その他のサービスとして、新聞やアイロンなどが無料なのだそう。お仕事の際での宿泊にも向いていますよね。さらに7:00~9:30の時間帯、和・洋食・味噌汁、コーヒー無料サービスのミニバイキング形式朝食がいただけます。

詳細情報

rakutenで見る

東横INN品川大井町

東京都品川区大井1-27-3

- 051

4選目:アワーズイン阪急/大井町

4つ目にご紹介する大井町周辺のおすすめホテルは、大井町駅から徒歩2分ほどの「アワーズイン阪急」です。シングル館とツイン館に分かれていて、それぞれの館内には会議・セミナーなどが行える「貸会議室」が完備されています。
客室廊下より、東京タワーを望む夜景を見ることができるのだとか。羽田空港が見える客室もあるそうで、疲れを癒すにはぴったりですね。その他カフェ&バーや温浴施設もあるのでゆっくりとくつろげそうです。

詳細情報

rakutenで見る

アワーズイン阪急

東京都品川区大井1―50―5

3.13 386

5選目:東京バニアンホテル/大井町

5つ目にご紹介する大井町周辺のおすすめホテルは、大井町駅から徒歩3分ほどにある「東京バニアンホテル」です。各客室には薄型テレビ、冷蔵庫、電気ポットや無料のアメニティなどが揃っており、シンプルなデザインが特徴的なホテルです。
ホテル館内にある広東料理「稲香村」では、ランチやディナーがいただけます。大小宴会も行うことが出来るので、団体で泊まる際などにもおすすめですよ。洋室と和室両方あるので、お好みのお部屋を選んでくださいね。

詳細情報

6選目:スーパーホテル品川・青物横丁/品川

6つ目にご紹介する大井町周辺のおすすめホテルは、青物横丁駅から徒歩6分ほどの「スーパーホテル品川・青物横丁」です。無料Wi-Fi、無料の朝食サービスが受けられる清潔感溢れるホテルなんです。
チェックイン時にお好みのアメニティを5つ選べる女性限定のサービスも。オーガニック・ブランドの新アイテムもあるのだそう。さらに、ホテル館内には天然温泉やVODルームシアターがあるので是非利用してみてくださいね。

詳細情報

- 058

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する