• はてぶ
  • あとで
【終了】大切な時間を、あなたと。軽井沢の“サマーキャンドルナイト”がロマンチックすぎる

2017年8月11日(金)~8月18日(金)まで、軽井沢高原教会にて「サマーキャンドルナイト2017」が開催されます。開催期間中はバイオリンやゴスペルによる音楽礼拝や、ランタンの貸し出し、手紙を書く参加型のイベントなどロマンチックなイベントがたくさん開催されるのだとか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

2017年夏、一生の思い出を作りたい。

花火やプール、海、旅行など、今年の夏の予定はもう決めましたか?今年の夏も、大切な人とたくさんいい思い出を作りたいですよね。
そこで今回筆者が紹介するのは、この夏一番ロマンチックと言っても過言ではない、超おすすめイベントです。ぜひ、大切な人と一緒に行って、一生忘れられない夏の思い出を作ってくださいね。

軽井沢高原教会「サマーキャンドルナイト2017」開催

開催期間:2017年8月11日(金)~8月18日(金)

2017年8月11日(金)~8月18日(金)まで、軽井沢高原教会にて「サマーキャンドルナイト2017」が開催されます。

※画像はイメージです。

「軽井沢高原教会」は大正時代から続く歴史ある教会。このキャンドルナイトは、かつてランタンを持ち、街を照らした宣教師たちの幸せを願う想いを継承して行われるイベントなんです。
開催期間中は、バイオリンやゴスペルによる音楽礼拝や、ランタンの貸し出し、手紙を書く参加型のイベントなど、ロマンチックなイベントがたくさん開催されます。また、祈りを込めてキャンドルへと灯りを結ぶ「結び灯」を灯すこともできますよ。
満点の星が輝く軽井沢で、たくさんのキャンドルに囲まれて過ごす。こんな幻想的な体験は、きっと言葉にできない感動を届けてくれるはずです。この夏、好きな人に想いを伝えたい人、恋人との絆をもっと深めたい人など、たくさんの人におすすめしたいとってもロマンチックなスポットですよ。

大切な人と、大切な時間を。

※画像はイメージです。

いかがでしたか?無数のキャンドルが灯される「サマーキャンドルナイト2017」で、大切な人と大切な時間を過ごせば、一生忘れられない思い出がきっとできるはずです。

詳細情報

「サマーキャンドルナイト2017」
開催期間:2017年8月11日(金)~8月18日(金)※雨天決行
時間:19:00〜22:00
場所:軽井沢高原教会
参加費:無料

長野県軽井沢町星野

4.41 891096

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する