• はてぶ
  • あとで
東京・新大久保で韓国料理食べ放題のお店5選。おすすめのメニューはこれだ

「コリアンタウン」として有名な東京・新大久保。本格的で美味しい韓国料理店が軒を連ねています。あれもこれも食べたいとなると値段が高くなってしまいますよね。そんな韓国料理を財布を気にせず好きなだけ食べられる「韓国料理食べ放題」スポットをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

金達莱

JR中央線大久保駅北口から徒歩2分ほどのところにある「金達莱(キンタツライ)」です。こちらのお店では、サムギョプサルを始めとする韓国料理の食べ放題のコースが用意されています。他にも様々なコースがあるので用途に合わせてコースを選んでみましょう。
こんなにリーズナブルな価格でお腹いっぱい食べられるのはすごく嬉しいですね。サムギョプサルの他にも、”UFOチーズフォンデュチキン”や”チーズタッカルビ”などをお手軽な価格で食べられるのでおすすめですよ!

金達莱(キンタツライ) 新大久保本店 | サムギョプサル チーズタッカルビ

東京都新宿区百人町2-1ウイスタリアビル百人町B1階

3.37 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

とんどこ 大久保店

JR中央線大久保駅北口から徒歩1分、新大久保駅から徒歩4分のところにあるお店「とんどこ 大久保店」です。水晶プレートを使って焼き上げるため煙が少ないのが特徴!店内も落ち着いた空間になっています。
店員さんがサムギョプサルを焼いてくれるのでゆっくりとお食事を楽しむことができます。定番の塩味だけでなく、ワインやカレー、コチュジャンなど様々な珍しい味があるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ヘルシー韓友家 大久保店

JR総武線大久保駅北口から徒歩3分、JR山手線新大久保駅から徒歩5分のところにある「ヘルシー韓友家(ハヌガ) 大久保店」です。選べる5種のメイン料理+20種類の韓国料理+ソフトドリンクバーのバイキング形式のお店です。
食材からこだわった韓国料理は、長年多くの人から愛されています。ランチとディナーでは食べ放題の時間が異なります。訪れる際は、確認してから訪れることをおすすめします。夜には飲み放題メニューもあるので飲み会にもおすすめですよ。

無鉄砲

JR新大久保駅から歩いて3分ほどのところにある「無鉄砲(むてっぽう)」です。こちらのお店はなんと50種類近くの韓国料理を好きなだけ食べることができるコースがあるんです。韓国料理好きにはたまらないですよね。
さらに驚くべきことに飲み放題もついているコースでもほとんど5千円以下というコスパ最高なコースが用意されています。たくさん食べたい、飲みたいという方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
tabelogで見る

チーズタッカルビ×韓国料理 無鉄砲

東京都新宿区百人町1-3-20 SKビル2階

3.09 03

ジョウンデー

新大久保駅から徒歩4分ほどの場所にある「ジョウンデー」です。こちらのお店は、5種類のサムギョプサルの味わえる食べ放題メニューとランチには食べ放題プラス韓国料理のビュッフェを楽しむことができます。
こちらのお店のサムギョプサルは、ハチノスサムギョプサルなのが特徴です。ハチノスサムギョプサルとは、蜂の巣状に切り込みを入れることで柔らかジューシーなお肉になります。見た目も一味違うハチノスサムギョプサルをぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。
3.11 113
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

新大久保で心も財布も大満足!

いかがでしたか?行きたいお店は見つかりましたか?本格的で美味しい韓国料理をお財布を気にすることなく、好きなだけ食べられるお店をご紹介しました。安くてお得な食べ放題、ぜひ行ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する