溢れた肉汁がたまらない。桜木町周辺の"おすすめステーキ"5選

お肉大好きな人からしたら、ジュワっとお肉が焼けている音と、ほんのり赤みのかかったステーキはたまりませんよね。筆者は自分へのご褒美をあげるときに、ちょっと贅沢してステーキを食べにいったりします。そこで今回は桜木町周辺で食べられる、おすすめのステーキ5選をご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:横浜瀬里奈 ステーキドーム/関内

みなとみらいの夜景を一望できるロケーション最高の店内で頂くのは、神戸牛、本黒毛和牛のステーキ、シーフードや旬の食材を使用した鉄板焼きの数々。お肉は柔らかくジューシーですしシーフードは新鮮で最高ですよ。みなとみらいの綺麗な夜景と楽しんでくださいね。
旬の食材を使用した鉄板焼きは季節が感じられる一品なのでその時期にしか楽しめない鉄板焼きを堪能して帰ってくださいね。料理だけでなくデザートも最高ですよ。ラウンジに移って頂くデザートは絶品そのものなんです。程よい甘さのスイーツをお楽しみください。

2選目:ロティスリーアルティザン/関内

フランスのハンドメイドロティサリーマシンで焼き上げるお肉は柔らかく今までのお肉とは全く違いますよ。お肉が食べたいと感じたときにもってこいのお店なので訪れてみてくださいね。「お肉が食べたい!」という欲求を満たしてくれる接客も最高のお店ですよ。
いろいろなお肉を提供しているのですがその中でも特にラム肉がおすすめですよ。ラム肉独特のクセもあまりないので食べやすい仕上がりになっています。驚くことにハトのお肉も食べることができるお店なので普段食べることがないお肉も楽しんで帰ってくださいね。
tabelogで見る

ロティスリーアルティザン

神奈川県横浜市中区太田町6-79 アブソルート横濱馬車道ビル1階

3.18 02

3選目:野毛ビストロZIP/桜木町

肉、肉、肉!とにかく肉が楽しめる肉バルの野毛ビストロZip。とても人気のお店なのでいつも満席なんですよ。いろいろな味付けのお肉が楽しめるので全く飽きることがありません。いろいろな部位が楽しめて味も様々なのでいいですよ。きっと誰もが大満足です。
様々なお肉を用意しているのでそれぞれのお肉と合うワインもたくさん用意してあります。料理によってワインを変えると全く違った味が楽しめますよ。お肉だけでなく魚介料理もありますので本当に楽しいですよね。各国のワインと共に美味しい料理をお楽しみください。
tabelogで見る

野毛ビストロZIP

神奈川県横浜市中区花咲町1花咲町1-9

3.27 451
⁣ ⁣

📍野毛ビストロZIPテラス@横浜 @noge.bistro_zip 桜木町駅近くの野毛町にあるお肉とワインの野毛ビストロZIPテラス 🧀🥩🍷🍺 ⁣ 大岡川沿いにあってロケーション抜群⁣ ⁣ 珍しい"アリゴ"が食べれるお店で大人気。(フランスの郷土料理でマッシュポテトにチーズを加えたもの⁣)お伺いした日は満席で店内はカジュアルで明るい雰囲気 ⁣テラス席は人気なので早めに予約必須♪ 詳細は公式で▼ https://nogebistorozipterrace.gorp.jp/ ■Today's menu ・アラカルト2人で1万円 zip名物アリゴ 1408円 3種盛り アルゼンチン牛 リブロース 1232円 サーロイン 1155円 イベリコ豚 1078円 zipサラダ 採りたて三浦野菜のグリーンサラダ Mサイズ638円 温菜 魚介と野菜のフリット 1078円 drink ハイボール 605円 ブルックリンソラチエース 792円 ギネス エクストラスタウト 792円 ⚫︎営業時間⁣ 月〜金 16:00〜23:30⁣ 土日祝 14:00〜23:30⁣ 定休日なし⁣ ⁣ ⚫︎アクセス⁣ 〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1丁目1 大竹ビル 1F⁣ JR桜木町駅 徒歩5分⁣ ⁣ ⚫︎備考⁣ テラス席あり⁣ ⁣ #野毛ビストロzipテラス #supported #アリゴ #アルゼンチン牛 #横浜グルメ #ビストロ #野毛飲み #桜木町グルメ #桜木町ビストロ #桜木町イタリアン #桜木町飲み #桜木町ワイン #横浜チーズ #横浜アリゴ #桜木町ディナー #桜木町テラス #桜木町肉バル #桜木町肉料理 #桜木町駅グルメ #桜木町駅ディナー #桜木町駅ワイン#神奈川グルメ #神奈川グルメ巡り #神奈川ディナー #食べスタグラム

4選目:ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店/桜木町

平日の日替わりランチがお得で美味しいと人気のブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店。小さい子どもさんがいるご家庭の方でも入りやすいお店なので主婦の方でも気兼ねすることありませんよ。たまには贅沢もいいですよね。分厚くてとても大きい美味しいお肉をご堪能あれ。
「トリプル・クァドラ・クィンタ」というすごいメニューがついにこのお店にもやってきました。なんと大きいお肉が3枚も鉄板にのった豪快なメニューです。ダブルまではあったのですがついにトリプルまで。成人男性でも食べきるのに苦労するほどのボリュームです。

5選目:ハナサキブッチャーズストア/桜木町

オーダーを受けてから炭火でじっくりと焼き上げるお肉はしっとりとしていて柔らかくとてもジューシーなんです。アルゼンチンBBQ料理が特に人気でおすすめなのでこのお店に訪れたら必ず食べて頂きたい一品。ワインやクラフトビールと一緒に楽しんでください。
お肉にかけるソースの種類もとても豊富なので同じお肉でもまた違った味わいが楽しめるので飽きません。炭火でじっくりと焼き上げるので香ばしい香りもいっぱいに広がりますよ。食べているとどんどん食欲がそそられる美味しいお肉料理ばかりを提供しているお店です。
tabelogで見る

ハナサキブッチャーズストア

神奈川県横浜市中区花咲町2-69-6末次ビル1階

3.59 230
桜木町で肉料理食べるなら絶対ここ☝️アルゼンチンスタイルのBBQが最高🤤

★ Hanasaki Buchers Store 📌桜木町駅 . 私の中で美味しい肉料理が食べたくなったら絶対こちら☝️ 珍しいアルゼンチンスタイルのステーキレストランで食べる肉料理はどれも食べ応えバッチリで、最高に美味しいです🤤🤤🍖 横浜でリーズナブルに美味しい肉料理を探してるなら絶対行ってみて‼️ . 〻---☞---*---☞---*---☞*---☞---▷☞ 注文したのはこれ👇 ✅炭火焼チキンと三浦野菜のスープカレー 1200円(税抜) ✅ビーフ100%肉塊ハンバーグ 1200円(税抜) . 〻---☞---*---☞---*---☞*---☞---▷☞ . *炭火焼チキンと三浦野菜のスープカレー サラリとした口当たりで滑らかなスープカレーはアツアツの鉄板で提供してくれます🍛 アルゼンチンスタイルの炭火で仕上げた柔らかくてジューシーで大きなチキンがゴロリと二つ🐓三浦野菜もフレッシュで甘味が強く、グリルされることで甘さが際立ち野菜の美味しさがしっかり楽しめます🍆 チキンのジューシーさに野菜の旨みがプラス されたカレーはライスとの相性が最高で、クオリティ高すぎです🍛😋 . *ビーフ100%肉塊ハンバーグ しっかり肉を喰らうことを1番に考えられたハンバーグは、野菜などの旨みを加えるのではなく、肉の旨みそのものを感じるよう荒みじんにしてガッツリした味わいに仕上げてます🍖🥩 荒みじんにすることで、ジューシーで食感がまるで大ぶりな肉を喰らっているかのようで最高😀✨ . こんな人にオススメ☝️ ------------------------------------- ☑︎肉が大好き❤ ☑︎肉料理をリーズナブルに美味しく楽しみたい! ☑︎他とは違う肉料理を楽しみたい🍖 ------------------------------------- 特にハンバーグは、肉の旨みをダイレクトに楽しめ、溢れる肉汁が最高💮 1日限定5食なので、肉付きははよ集まれ‼️ . 〻---☞---*---☞---*---☞---▷☞ 【店舗情報】 🍳Hanasaki Buchers Store 🍖 ▪️ 横浜市中区花咲町2-69-6 末次ビル 1F ▪️ 050-5593-5011 ▪️ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14065155/ 〻---☞---*---☞---*---☞---▷☞ . #グルメ #調子いい #ランチ #lunch #食べログ #麺スタグラム #インスタ映え #いいね #いいね返し #instagood #instafood #美味しい #good #横浜グルメ #肉 #meat #meatlover #steak #横浜ランチ #hanasakibutchersstore #コカワウソ

最後に

桜木町周辺の"おすすめステーキ"5選をご紹介してきましたが、いかがでしたか?どのステーキもとても美味しそうで悩んでしまいますよね。桜木町周辺でステーキを食べる際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する