ショッピングの合間の休憩に。表参道周辺にある"スターバックス"5選

おしゃれな人気ショッピングスポット、表参道。徒歩圏内には青山や原宿などのエリアもあるので、1日いてもあきないので、長時間のショッピングが楽しめますがちょっと疲れちゃいますよね。そこで今回はショッピングの合間の休憩に利用したい、表参道周辺にあるスターバックスを5ヵ所ご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:スターバックスコーヒー 南青山2丁目店/青山

表参道周辺にあるスターバックス5選の第1選目に紹介するのは、「スターバックスコーヒー 南青山2丁目店」です。このお店のスタバは、1人でもふらっと立ち寄ることができるので、いいですよね。本を読みながらコーヒーを飲んだり、ゆったりとくつろげるので、おすすめです。
続いてこちらの写真は、スターバックスで販売しているサンドイッチとドリンクです。サンドイッチもいろいろな種類がありますし、ドリンクやコーヒーとの相性がいいので、ペロリと食べられますよ。ボリュームもすごくあるので、ランチにも向いていると思いますよ。

スターバックスコーヒー 南青山2丁目店

東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前I1階

3.35 313

2選目:スターバックスコーヒー 青山骨董通り店/青山

表参道周辺にあるスターバックス5選の第2選目に紹介するのは、「スターバックスコーヒー 青山骨董通り店」です。このお店には、テラス席があるので、外の空気と太陽の光を浴びながら写真のようなあっさりとしたドリンクを飲むのがおすすめです。暑さも吹っ飛ぶくらいの爽やかさです。
こちらの写真は、ホットのドリンクです。店内ではホットドリンクを飲むことをオススメします。ホットドリンクの種類も豊富にありますし、どのドリンクも美味しくて最高なので、何度も訪れて全メニュー制覇してみて下さいね。飲むというより食べるという感覚に近いものが多いですよ。

スターバックスコーヒー 青山骨董通り店

東京都港区南青山5-10-1H2AOYAMABUILDING

3.18 34

3選目:スターバックスコーヒー アクセス表参道店/表参道

表参道周辺にあるスターバックス5選の第3選目に紹介するのは、「スターバックスコーヒー アクセス表参道店」です。このお店にもテラス席があり、そこからは東京の大きなビルや道路を走る車が見えます。慌ただしい時間が流れている空間から離れたような空間で美味しいコーヒーを堪能できますよ。
続いてこちらの写真は、スターバックスで販売しているドーナツとドリンクです。甘いものと甘いドリンクは一見重たく感じますが、そんなことはありません。重たくないですし、ドリンクは甘さ控えめにもできるので、お好みで調節してみて下さいね。疲れが吹っ飛びますよ。

スターバックスコーヒー アクセス表参道店

東京都港区北青山3-6-17 アクセス表参道ビル

3.24 514
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4選目:スターバックスコーヒー 原宿店/原宿

表参道周辺にあるスターバックス5選の第4選目に紹介するのは、「スターバックスコーヒー 原宿店」です。このお店の店内は、開放感が溢れているので、なんだか落ち着きますよ。長時間いても疲れませんし、ゆったりとくつろげるので、いいですよね。1人でも気軽に利用できます。
こちらのお店には、カウンター席もあるので、1人でもふらっと立ち寄ることができます。木で作られた店内は、安心できるような雰囲気が漂っているので、何時間でもいたくなりますよ。軽食を食べたり、コーヒーを飲んだり、ティータイムを楽しんだり…といろいろな楽しみ方があります。

5選目:スターバックス・コーヒー青山外苑西通り店/表参道

表参道周辺にあるスターバックス5選の第5選目に紹介するのは、「スターバックスコーヒー 青山外苑西通り店」です。ケーキとコーヒーを一緒に食べて優雅なティータイムを楽しむこともできます。1人でも友達とでも気軽に利用できますので、ぜひ訪れてみて下さいね。
こちらの写真は、店内の様子です。他のスターバックスと違って、少し明るい印象を受けますよね。ですが、落ち着いた雰囲気が漂っていることは、他のお店と同じです。少し明るいスターバックスに行きたい時には、1番おすすめのスターバックスですよ。
写真を投稿する
3.00 00

最後に

表参道周辺にある"スターバックス"5選をご紹介してきましたが、いかがでしたか?自分がいくショッピングスポットに合わせて、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する