直輸入ビールを堪能!「スカイビューフードコート」東武百貨店 池袋本店に登場

2017年7月21日(金)、東武百貨店 池袋本店の8階屋上に多彩な顔を見せる屋上フードコート『スカイビューフードコート』がオープンします。ランチタイムにはハンバーガーや麺類、ディナータイムは季節に合わせたコースメニューなどが楽しめますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「スカイビューフードコート」東武百貨店 池袋本店にOPEN

オープン日:2017年7月21日(金)

2017年7月21日(金)、東武百貨店 池袋本店の8階屋上に多彩な顔を見せる屋上フードコート『スカイビューフードコート』がオープンします。
「昼はファミリーの憩いの場、夜は大人の癒しの空間と、多彩な顔を見せる屋上フードコート」をコンセプトに、世界各国のビールや料理が常時楽しめる“屋上フードコート”としてオープンする『スカイビューフードコート』。
ランチタイムにはハンバーガーや麺類、ディナータイムは季節に合わせたコースメニューなどが楽しめるのだとか。また、ドイツ、チェコ、アメリカ等の樽生ビールをはじめとする直輸入ビールを常時15種類以上取り揃えているんですよ!
ビールと相性抜群の各国料理も合わせて楽しめるので、お酒好きの方もグルメ好きの方も楽しめます。さらには今回のリニューアルで、屋根付きシートを新設したことで天候を気にせず楽しめるほか、営業時間を3時間延長し夜にお酒も堪能できるようになったのだそう。

世界のビールを味わえる!

いかがでしたか?会社帰りや買い物ついでに立ち寄ることができる駅上の屋上で、世界各国のビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

■スカイビューフードコート
オープン日:2017年7月21日(金)
場所:東武百貨店 池袋本店 8階屋上
営業時間:10:00~23:00 ※2017年9月17日(日)までの予定
※ランチメニュー▷10:00~16:00 ラストオーダー15:00/全時間帯アラカルトメニュー 10:00~23:00 ラストオーダー22:00

東武百貨店 池袋本店

東京都豊島区西池袋1-1-25

3.21 11126
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する