優雅な休日に、友達とおしゃれランチを。表参道の"おすすめパスタ"5選

休日にどこへいこうかな、と悩んだことはありませんか。テーマパークへ遊びにいくときもあれば、友達とショッピングを楽しんだりする日もありますよね。そこで今回は筆者がオシャレランチを満喫したいという方におすすめしたい、表参道のおすすめパスタ5選をご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:アントニオ 南青山本店/青山

表参道のおすすめのパスタ5選のまず1選目に紹介するお店は、「アントニオ 南青山店」です。このお店は、とてもオシャレなイタリアンレストランです。デートなどの特別な日にはもってこいのお店ですので、ぜひ利用してみて下さいね。写真のような分厚くて美味しいステーキも食べられますよ。
続いてこちらの写真は、パスタです。トマトソースがたっぷりとのっているので、いいですよね。上品で美味しいパスタなので、オススメですよ。ワインなどのお酒との相性も最高なので、一緒に楽しんで下さいね。食べる手が止まりません。
こちらの写真は、トマトソースのパスタです。パスタとソースが絡んでとっても美味しいですよ。パスタの量が少ない気がしますが、思ったよりも量があるので、お腹いっぱいになりますよ。

アントニオ 南青山本店

東京都港区南青山7-3-6 南青山HYビル1階

3.26 028

2選目:表参道バンブー/原宿

表参道のおすすめのパスタ5選の2選目に紹介するお店は、「表参道 bamboo」です。このお店は、写真からも分かるようにお店の外観からオシャレなんですよ。料理も旬の食材を使用したアクアパッツァやナポリピッツァなどを食べることができますよ。
続いてこちらの写真は、本格的な窯で焼いて作ったピッツァです。チーズが濃厚で美味しいですし、伸びるのでいいですよね。ピッツァのサイズが大きいように見えますが、美味しいので、1人でペロリと食べられちゃいますよ。
こちらの写真は、野菜とツナのパスタです。あっさりとしていますが、旨味が凝縮されているので、また食べたくなること間違いなしですよ。特に女性に人気のメニューですが、男性の方でも大満足できますので、ぜひ食べてみて下さいね。
ikyuRestaurantで見る

表参道バンブー

東京都渋谷区神宮前5-8-8

3.56 13238
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3選目:リストランテAO 青山/青山

表参道のおすすめのパスタ5選の3選目に紹介するお店は、「リストランテAO」です。このお店は、大人な雰囲気が漂うレストランです。美味しいイタリア料理と豊富な種類のワインを楽しむことができる素敵なレストランですよ。
続いてこちらの写真は、見ているだけでヨダレが垂れてしまいそうなぐらい美味しそうなお肉のステーキです。レアな感じがたまりませんよ。塩で頂くので、お肉本来の美味しい味を堪能することができます。お肉好きには最高です。
続いてこちらの写真は、デザートの写真です。たくさんの料理を食べ楽しんだ後に食べる甘さ控えめのデザートは、最高です。デザートの量もちょうどいいので、美味しく平らげることができますよ。
3.30 119
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4選目:un cafe/原宿

表参道のおすすめのパスタ5選の4選目に紹介するお店は、「un cafe」です。このお店は、フレンチがメインのカフェレストランです。開放感あふれる店内で頂くパスタは、最高です。パスタのボリュームも満点なので、お腹いっぱいになっていいですよね。
続いてこちらの写真は、テラスで頂くパスタです。晴れた日にはテラスで美味しいパスタもいいですよね。パスタの後にはコーヒーやスイーツも楽しんで下さいね。美味しいものばかりの素敵なお店ですよ。
続いてこちらの写真は、魚を使用したメニューです。上品な美味しさを感じることができるメニューですので、ぜひ食べてみて下さいね。この料理には、赤ワインがオススメです。ぜひ一緒に楽しんで下さいね。

un cafe

東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山B2階

3.04 011

5選目:PASTA HOUSE AWkitchen figlia 青山店/青山

表参道のおすすめのパスタ5選の最後の5選目に紹介するお店は、「PASTA HOUSE AWkitchen figlia 青山店」です。このお店の外観を写真に載せていますが、とってもオシャレで可愛いと思いませんか?特に女子の心をくすぶるお店ですよ。
続いてこちらの写真は、ショートパスタです。ソースがパスタと絡んで美味しいんですよ。ワインなどのお酒との相性も最高なので、一緒に楽しんで下さいね。一度食べるとハマってしまう味わいです。
続いてこちらの写真は、またまたパスタです。パスタがメインなのか野菜がメインなのか分からないほどたっぷり野菜が載っているので、いいですよね。ボリュームも満点で、文句なしのお店ですよ。

PASTA HOUSE AWkitchen figlia 青山店

東京都港区南青山3-18-5 さくらappartment1階

写真を投稿する
3.16 05

素敵な休日を過ごそう

表参道の"おすすめパスタ"5選をご紹介してきましたが、いかがでしたか?おしゃれランチを満喫して、素敵な休日を過ごしちゃいましょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する