愛犬と泊まれるリゾートホテル!「&WAN九十九里」千葉県にオープン

太平洋に臨む日本でも有数の砂浜の広さを誇る千葉県九十九里浜に、愛犬と泊まれるリゾートホテル「&WAN九十九里(アンドワン クジュウクリ)」が2017年7月18日(火)にオープンします。南欧風の新築リゾートホテルで、海や砂浜、星空、広大なドッグラン、美味しい料理などを愛犬と一緒に楽しむことができるんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

犬と泊まれるリゾートホテル「&WAN九十九里」千葉に登場

オープン日:2017年7月18日

太平洋に臨む日本でも有数の砂浜の広さを誇る千葉県九十九里浜に、愛犬と泊まれるリゾートホテル「&WAN九十九里(アンドワン クジュウクリ)」が2017年7月18日(火)にオープンします。
「&WAN 九十九里」は、東京駅より車で1時間強のアクセス抜群な立地で、人が賑わうビーチから少し離れた閑静な場所に位置し、ワンちゃんと一緒にのんびりと砂浜やドッグランで過ごすことができます。海岸入口まで徒歩0分、砂浜まで徒歩2分と好立地!太平洋の潮騒がすぐ耳元で聞こえるのも魅力の一つです。
「プライベートドッグラン付ルーム(1F)」は約30㎡のゆとりのある部屋に25~45㎡のドッグランが併設しており、誰の目も気にせず、愛犬が元気に走り回る姿を見ながらゆったりとした一時を過ごすことができます。
「オーシャンビュー/スカイビュー テラス付ルーム(2F)」は約30㎡の屋上テラス付ルームで、階段を上がると九十九里の絶景オーシャンビューが広がり、天候が良い日の夜はスカイビューを愛犬と一緒に眺めることもできちゃいます。
「約1000㎡の全面芝生の共有ドッグラン」や「ホテルに隣接する海岸線に広がる天然のドッグラン(砂浜)」、「雨の日でも大丈夫、55㎡の屋内共有ドッグラン」など、いつでもどこでも愛犬が楽めるスペースが用意されています。
夕食は、地場の魚介類・野菜・果物を生かした極上のフルコース、料理に合わせた選りすぐりのワイン、愛犬も食べられるペット栄養管理士監修のオリジナルフレンチ(要予約)、夕食/朝食共に愛犬も同伴可能なレストランにて一緒に贅沢な一時を楽しむことができます。

愛犬も大喜び!

いかがでしたか?家族の一員である愛犬と一緒に泊まれるホテルは嬉しいですよね。愛犬も喜ぶこと間違いなし!是非素敵な思い出を作ってくださいね。

詳細情報

■&WAN九十九里
オープン日:2017年7月18日(火)
価格:18,000円~/人(1泊2食付き、サービス料込、税別)
部屋の種類:プライベートドッグラン付ルーム(1F)3部屋(2名~3名)/オーシャンビュー/スカイビューテラス付ルーム(2F)4部屋(2名~4名)
rakutenで見る

&WAN 九十九里

千葉県山武市白幡2295-28

写真を投稿する
3.13 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する