誰もが認める!鹿島周辺にあるおすすめのランチスポット30選!

あなたは佐賀県にある鹿島という地域を知っていますか?鹿島にはおいしいものや楽しい所がたくさんあるので、ぜひたくさんの方に訪れていただきたいので、今回のこの記事で鹿島周辺にあるおすすめのランチスポット30選をご紹介しています。ですので、ぜひ鹿島に訪れてみて下さいね。一度訪れたらまた訪れたくなること間違いなしですよ。一人でふらっと立ち寄るのもアリだと思います。家族で楽しめるお店やデートに使えるお店、女子化に向いているお店など、いろいろなランチスポットをご紹介していますので、いろいろな用途で利用してみて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 割烹 中央(佐賀県鹿島市大字高津原)

まず1軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「割烹 中央」です。このお店では、静かで素敵な雰囲気の中で美味しい割烹料理を食べることができます。上品で優しい味付けなので、食べる手が止まりませんよ。美味しいものばかりですので、おすすめですよ。

詳細

割烹 中央

佐賀県鹿島市大字高津原3923

写真を投稿する
3.01 00

2 こころ食楽亭(佐賀県鹿島市高津原)

続いて2軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「こころ食楽亭」です。このお店では、美味しい日本料理を食べることができます。上品な味わいで日本人が好むような味付けなので、一度食べたらハマること間違いなしですよ。ぜひ一度は訪れてみて下さいね。

詳細

こころ食楽亭

佐賀県鹿島市高津原4426

写真を投稿する
- 00

3 カフェ&ギャラリーkorai(佐賀県鹿島市浜町乙)

3軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「カフェ&ギャラリーkorai」です。このお店では、美味しい料理などを楽しむことができます。おしゃれな雰囲気のカフェですので、女子会にはもってこいのお店ですよ。

料理のメニューも豊富で、どれもおいしいですよ。女子会にも向いていますが、いろいろな方と訪れることができますので、ぜひ何度も利用してみて下さいね。楽しい時間が過ごせること間違いなしです。

詳細

カフェ&ギャラリーkorai

佐賀県鹿島市浜町乙2686

3.36 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4 カフェレストラン グランシャリオ(佐賀県鹿島市古枝甲)

4軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「カフェレストラン グランシャリオ」です。このお店は、日本式洋食レストランです。店内はとってもオシャレですし、料理の見た目も素敵なものが多いので、いいですよね。何度も訪れたくなること間違いなしのお店です。

詳細

グランシャリオ

佐賀県鹿島市古枝甲542-1

写真を投稿する
3.01 00

5 松福(佐賀県鹿島市高津原横田)

※写真は同系列の別店舗のものです。

※写真は同系列の別店舗のものです。

5軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「松福」です。このお店では、ボリューム満点で美味しいラーメンを食べることができます。がっつりと食べたいときにはおすすめのお店ですので、ぜひ利用してみて下さいね。いろいろなラーメンが楽しめますよ。

詳細

松福

佐賀県鹿島市高津原横田1841

写真を投稿する
3.14 00

6 味処らくの(佐賀県鹿島市高津原西牟田)

6軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「味処らくの」です。このお店では、寿司やいろいろな料理を食べることができます。新鮮で美味しい寿司を食べることもできますし、丼ものなども食べられますので、いいですよね。優しい味付けなので、ほっこりとした気分になりますよ。

詳細

味処らくの

佐賀県鹿島市高津原西牟田3937-8

写真を投稿する
- 00

7 インドカレー・プルニマ 鹿島店(佐賀県鹿島市大字常広)

7軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「インドカレー・プルニマ 鹿島店」です。このお店では、美味しいインドカレーを食べることができます。スパイスが効いているので、クセになること間違いなしですよ。カジュアルな雰囲気のお店ですので、気軽に利用してくださいね。

詳細

[電話番号]0954-62-4115
[住所]肥前鹿島駅から387m
[営業時間]11:00~15:00 17:00~22:00

8 一丁一心(佐賀県鹿島市高津原中牟田)

8軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「一丁一心」です。このお店では、上品で美味しい日本料理を食べることができます。料理の見た目もとってもオシャレなので、思わず写真を撮りたくなってしまいますよ。大勢でも一人でも気軽に利用できるお店です。

詳細

9 石井うなぎや(佐賀県鹿島市高津原)

9軒目に紹介する鹿島にあるおすすめのランチスポットは、「石井うなぎや」です。このお店では、ふっくらと肉厚でタレが染みた美味しいうなぎを食べることができます。うなぎが好きな方には、ぴったりのお店なので、ぜひ訪れてみて下さいね。とっても美味しいですよ。

詳細

石井うなぎや

佐賀県鹿島市高津原678

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する