名店から隠れ家まで!秋田県八峰にあるおすすめのランチスポット30選!

秋田県八峰という所を知っていますか?秋田県は観光するところがたくさんありますし、名産物であるきりたんぽなどのおいしいものもありますよね。では、訪れたことはありますか?ぜひたくさんの方に訪れていただきたいと思うのですが、その時のランチに困らないようにこの記事を参考にしてみて下さいね。この記事内では、秋田県八峰にあるおすすめのランチスポット30選をご紹介しています。見ているだけで食べに行きたくなるかもしれませんね。どのランチスポットも素敵ですし、料理の味も最高なので、堪能して帰ってくださいね。素敵な旅行になることを願っています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 斎藤食品(秋田県山本郡鉢嶺町八森上家後)

まず1軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「斎藤食品」です。このお店では、新鮮な魚介類を使用した美味しい料理を食べることができます。人気の定食屋さんですので、美味しいこと間違いなしですよ。地元の方からも親しまれているお店です。

詳細

2 しらかみカフェ(秋田県八峰町峰浜水沢字家ノ下谷地)

続いて2軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「しらかみカフェ」です。このお店は、オシャレなレストランです。女子会などにも向いていますし、ちょっとした空き時間でも使いやすいお店です。いろいろな用途で使用できますので、ぜひ利用してみて下さいね。

詳細

[住所]秋田県八峰町峰浜水沢字家ノ下谷地38-4
[電話番号]0185-76-3715
[営業時間]11:00~16:00

3 レストラン 峰(秋田県山本郡八峰町峰浜田中大土面)

3軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「レストラン 峰」です。このお店では、ボリューム満点で美味しい料理を食べることができます。小さい子どもさんがいるご家庭の方でも入りやすいお店ですので、ぜひ家族で楽しんでくださいね。

美味しいものばかりを提供しているお店ですよ。子どもも大人も大好きなメニューがたくさんあるので、いいですよね。家族でも楽しめますし、恋人とのデートにも使える素敵なお店なので、ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

レストラン 峰

秋田県山本郡八峰町峰浜田中大土面17

写真を投稿する
3.03 00

4 ドライバーレストラン海(秋田県山本郡八峰町八森字御所の台)

4軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「ドライバーレストラン海」です。このお店では、新鮮な魚介類をふんだんに使用していろいろな料理を提供しています。生で食べるのもいいですし、魚の煮つけなどもおいしいので、色々なものを楽しんでくださいね。

詳細

秋田県山本郡八峰町八森字御所の台30-1

写真を投稿する
3.01 00

5 白神森海(秋田県山本郡八峰町八森字中浜)

5軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「白神森海」です。このお店は、大勢でも一人でも気軽に入ることができますので、いろいろな機会に利用してみて下さいね。料理もおいしいものばかりですし、落ち着いて食事を楽しむことができますよ。

詳細

白神森海

秋田県山本郡八峰町八森字中浜1-13

写真を投稿する
3.06 00

6 おらほの館食堂部(秋田県山本郡八峰町峰浜沼田)

6軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「おらほの館食堂部」です。このお店では、ボリューム満点で美味しい定食を食べることができます。いろいろなメニューがありますが、その中でも特にカレーが美味しいので、ぜひ食べてみて下さいね。

詳細

おらほの館食堂部

秋田県山本郡八峰町峰浜沼田ホンコ谷地155

写真を投稿する
3.08 00

7 磯舟焼いか(秋田県山本郡八峰町八森岩館向台)

7軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「磯舟焼いか」です。このお店では、新鮮な魚介類をふんだんに使用した美味しい料理を食べることができます。魚介系の料理が食べたいときにはもってこいのお店ですので、ぜひ利用してみて下さいね。

いろいろなメニューがありますが、どのメニューも美味しいですよ。一度食べたらハマってしまうこと間違いなしのものばかりです。一度と言わず、ぜひ何度も訪れてみて下さいね。クセになる味です。

詳細

磯舟焼いか

秋田県山本郡八峰町八森岩館向台81-14

写真を投稿する
3.05 00

8 石塚料理店(秋田県山本郡八峰町滝ノ間)

8軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「石塚料理店」です。このお店では、カジュアルな雰囲気の中で美味しい日本料理を楽しむことができます。価格もリーズナブルですし、気軽に利用できますので、ぜひ訪れてみて下さいね。また訪れたくなりますよ。

詳細

[住所]秋田県山本郡八峰町滝ノ間178
[電話番号]0185-77-2806
[営業時間]不明

9 鹿ノ浦矢作食堂(秋田県山本郡八峰町八森鹿の浦)

9軒目に紹介する秋田県八峰にあるおすすめのランチスポットは、「鹿ノ浦矢作食堂」です。このお店では、魚介類をふんだんに使用した美味しい定食を食べることができます。アットホームな雰囲気の店内なので、落ち着いて食事を楽しむことができます。

いろいろな魅力が溢れているお店ですので、おすすめですよ。魚介類が苦手な方でも食べやすい料理がたくさんありますので、ぜひ挑戦してみて下さいね。これを機にハマってしまうかもしれませんよ。

詳細

鹿ノ浦矢作食堂

秋田県山本郡八峰町八森鹿の浦89-2

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する