• はてぶ
  • あとで
【終了】海上から打ち上げられる“水上花火”も!「関屋浜 海の花火大会」開催

2017年7月15日(土)、新潟県の関屋浜海水浴場にて「関屋浜 海の花火大会」が開催されます。夏本番を迎える海で夕日を楽しんだ後に、工夫をこらしたメモリアル花火や、海上から打ち上げられる水上花火を楽しむことができますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「関屋浜 海の花火大会」開催

2017年7月15日(土)

2017年7月15日(土)、新潟県の関屋浜海水浴場にて「関屋浜 海の花火大会」が開催されます。

※画像は過去のものです。

※画像は過去のものです。

夏本番を迎える海で夕日を楽しんだ後に、工夫をこらしたメモリアル花火や、海上から打ち上げられる水上花火を楽しむことができます。カップルのデートスポットとしてもおすすめですよ!

海で遊んだあとは花火!

海辺で開催される花火大会なので朝から晩まで海水浴、夕日、花火と1日中楽しむことができちゃいますよ。ぜひ今年の夏は関屋浜 海の花火大会に足を運んで見てはいかがでしょうか。

▼詳細情報

■関屋浜 海の花火大会
開催日:2017年7月15日(土)
時間:19時30分~20時10分
場所:関屋浜海水浴場

新潟県新潟市中央区関屋1

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する