• はてぶ
  • あとで
【終了】信濃川に映る花火にうっとり。新潟の「黒埼まつり花火大会」に行きたい

2017年8月20日(日)、新潟ふるさと村裏信濃川河川敷にて「黒埼まつり花火大会」が開催されます。信濃川から打ち上がる色とりどりの迫力ある花火を、河川敷から間近で楽しむことができる大人気の花火大会で昨年は3万人の人々が足を運んだのだそう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

新潟県で「黒埼まつり花火大会」開催

2017年8月20日(日)

2017年8月20日(日)、新潟ふるさと村裏信濃川河川敷にて「黒埼まつり花火大会」が開催されます。

※画像は過去のものです。

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

信濃川の水面に映り込む、様々な色の花火がとっても美しい「黒埼まつり花火大会」。河川敷から間近で楽しむことができるということもあって、毎年多くの人々が訪れるのだそう。デートだけでなく、仲間との夏の思い出作りにはぴったりですよね。

水面に映る、花火にうっとり。

※画像は過去のものです。

毎年大人気の「黒埼まつり花火大会」。約230発打ち上げられ、信濃川の水面に写し出される幻想的な光景にうっとりしてみてはいかがでしょうか。

▼詳細情報

■黒埼まつり花火大会
開催日:2017年8月20日(日)
時間:19時30分~20時30分
場所:新潟ふるさと村裏信濃川河川敷

新潟県新潟市西区善久

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する