【終了】信濃川に映る花火にうっとり。新潟の「黒埼まつり花火大会」に行きたい

2017年8月20日(日)、新潟ふるさと村裏信濃川河川敷にて「黒埼まつり花火大会」が開催されます。信濃川から打ち上がる色とりどりの迫力ある花火を、河川敷から間近で楽しむことができる大人気の花火大会で昨年は3万人の人々が足を運んだのだそう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

新潟県で「黒埼まつり花火大会」開催

2017年8月20日(日)

2017年8月20日(日)、新潟ふるさと村裏信濃川河川敷にて「黒埼まつり花火大会」が開催されます。
信濃川の水面に映り込む、様々な色の花火がとっても美しい「黒埼まつり花火大会」。河川敷から間近で楽しむことができるということもあって、毎年多くの人々が訪れるのだそう。デートだけでなく、仲間との夏の思い出作りにはぴったりですよね。

水面に映る、花火にうっとり。

毎年大人気の「黒埼まつり花火大会」。約230発打ち上げられ、信濃川の水面に写し出される幻想的な光景にうっとりしてみてはいかがでしょうか。

▼詳細情報

■黒埼まつり花火大会
開催日:2017年8月20日(日)
時間:19時30分~20時30分
場所:新潟ふるさと村裏信濃川河川敷

黒埼まつり花火大会

新潟県新潟市西区善久

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する