• はてぶ
  • あとで
花火をごく間近で体験できる!「阿賀野川ござれや花火大会」開催

2017年8月25日(金)、阿賀野川松浜橋上流側にて阿賀野川ござれや花火大会が開催されます。この花火大会の特徴は、花火をごく間近で体験できるところなのだとか。眼前に広がる大輪の華、お腹に響くドーンという豪快な音、あたりに立ち込める火薬の臭いなど五感全てで体感できる花火大会です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「阿賀野川ござれや花火大会」開催

2017年8月25日(金)

2017年8月25日(金)、新潟県の阿賀野川松浜橋上流側にて阿賀野川ござれや花火大会が開催されます。
この花火大会の特徴は、花火をごく間近で体験できるところなのだとか。眼前に広がる大輪の華、お腹に響くドーンという豪快な音、あたりに立ち込める火薬の臭いなど五感全てで体感できる花火大会です。

五感で花火大会を楽しもう!

いかがでしたでしょうか。五感で楽しめるほど近くで花火を見られる花火大会は珍しいですよね。ぜひ今年の夏は思いっきり全身で花火を楽しんでみては?

▼詳細情報

■阿賀野川ござれや花火大会
開催日:2017年8月25日(金)
時間:19時30分~21時

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する