• はてぶ
  • あとで
すきま時間にフラっと立ち寄れる。渋谷のおすすめカフェ7選

予定と予定の間、渋谷で何しよう?と思うときありませんか?今回はそんな渋谷で時間ができてしまった際に訪れたい、渋谷のおすすめカフェをご紹介します。すきま時間にちょこっと得した気分になれる、好きなカフェ巡りはとってもおすすめです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1,マンドゥーカ ルミネマン渋谷店

1つ目の、すきま時間にフラっと立ち寄れてちょこっと得した気分になる、渋谷のおすすめカフェは、「マンドゥーカ ルミネマン 渋谷店」。JR・東急東横線・東京メトロ 渋谷駅から徒歩2分の場所にあるカフェです。

ミルキークリームと苺のシフォンケーキ

マンドゥーカ ルミネマン渋谷店のおすすめメニューは、こちらの生クリームたっぷりのシフォンケーキ。見た目もフォトジェニックで、Instagramにもあげたくなります!水色のお皿もとってもかわいいですね。

詳細情報

東京都渋谷区神南1-22-11 ルミネマン渋谷 1階

3.34 07

2,BUY ME STAND(バイミースタンド)

2つ目の、すきま時間にフラっと立ち寄れてちょこっと得した気分になる、渋谷のおすすめカフェは、「BUY ME STAND(バイ ミー スタンド)」。渋谷駅から徒歩8分の場所にあるカフェです。
渋谷のカフェでも大人気のBUY ME STAND。店内やメニューまでとってもフォトジェニックで、すきま時間に立ち寄った際に気分があげられるお店です。8時から営業しているので、朝ごはんを食べたい時でも◎。

詳細情報

東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋302

4.14 45412

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

BY MEE STAND

⁡ **BUY ME STAND ** ⁡ ⁡ アメリカンスタイルなサンドイッチカフェでモーニング。 ⁡#BUYMESTAND のモーニングメニューは11時までで、欧米の朝食らしいボリューミーなプレート揃い! 1番人気の#トッドインザホール を窓際の席で☀️ そんなに厚くないトーストの中央にタマゴを落としてチーズをのせて焼き上げたザ・ブレックファスト!なメニュー。 自家製ハッシュも添えて見るからに満足度高そう😆 ⁡ ナイフを入れるとタマゴがとろ〜り𓎪⢄⢀༶⁎✪ 半熟というよりほぼ黄身は生だから、流れ出る出るஐ かと思いきや、半分くらいはしっかり半熟目玉焼きっぽく固まったツヤツヤの黄身も💕 黄色とオレンジのどっぷりな量のチーズは2種くらいブレンドされてるっぽく、味もコク程よくクセもありアメリカンジャンキーな味わいが楽しめる。 ⁡ パンはみっつりして山型部分はざくっと。 でもチーズがとにかく強いから、パンはあまり気にならないかもˊᴥˋ パンからはチーズが溶け広がったハネがついてるあたり、わかってる〜て言いたくなる😆 ⁡ たっぷりのコールスローにパリッパリのハッシュもついてて、これが普通のハッシュポテトと全然違うから是非味わってほしい🍟 セットのコーヒーはサーバーに作り置き☕️ ぬるくてそんなに美味しいってのでもないけど値段と場所とを鑑みると十分すぎる(*^^*) ⁡

3,カフェマメヒコ宇田川店

3つ目の、すきま時間にフラっと立ち寄れてちょこっと得した気分になる、渋谷のおすすめカフェは、「カフェマメヒコ宇田川店」。渋谷駅から徒歩10分の場所にあるカフェになっています。

円パン

店内も広々として、すきま時間にゆったりできるカフェです。メニューの中で特に人気なのが、円パンというこちらのパン。3個で900円にもかかわらず、とってもおいしいと大人気のパンなんです。

詳細情報

東京都渋谷区宇田川町37-11 大久保ビル 1階

3.63 237

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4,グロリアスチェーンカフェ

4つ目の、すきま時間にフラっと立ち寄れてちょこっと得した気分になる、渋谷のおすすめカフェは、「グロリアスチェーンカフェ」。東京メトロ 渋谷駅 13番出口からすぐの場所にあるカフェです。
グロリアスチェーンカフェは、渋谷駅13番出口を出た真正面にあり、とても立ち寄りやすいです。夏の時期など、暑くてあまり歩きたくないと思うときなどにおすすめのカフェです。メニューのハンバーガーなども絶品で、リピートで通いたくなるお店です。

詳細情報

tabelogで見る

東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 1階

3.57 565
DIESELの世界観を体感できる世界初のインターナショナル・ダイナー・カフェ☕️

📍グロリアスチェーンカフェ渋谷@渋谷/東京 DIESELの世界観を体感できる世界初のインターナショナル・ダイナー・カフェ☕️ スモーキーな風味がクセになるBLTチーズバーガーや自家製ハムを使用したエッグベネディクト等ボリュームたっぷりのメニューのラインナップ 人気のパンケーキやディナーに彩りを添えるドリンクも充実。ここでしか手に入らないオリジナルグッズもあるの! 個人的にパンケーキが塩味があって好み🤭🥞めちゃおすすめ 肩肘張らないダイナースタイルで心地よい時間を過ごせるのもディーゼルならでは😌スタッフさん優しいし居心地よくてつい長居しちゃった← 昼と夜で異なる店内の雰囲気をシーンに合わせて楽しめちゃうから、是非予約してからお伺いしてみてね♪ ■Today's menu こだわり卵のエックベネディクトサーモン ブルーベリー&クリームチーズパンケーキ🥞 ストロベリーミルクフロート ブラッドオレンジとベリーの赤いスムージー 詳細は公式HPで💁‍♀️ https://www.diesel.co.jp/ja/glorious-chain-cafe/ @gloriouschaincafe #グロリアスチェーンカフェ       #渋谷カフェ #diesel #ディーゼル #dieselcafe #ディーゼルカフェ #東京カフェ#渋谷ランチ#渋谷ディナー #retrip_nippon#retrip#retrip_gourmet#retrip_cafe#retrip_news#retrip_tokyo

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5,JINNAN CAFE(ジンナン カフェ)

5つ目の、すきま時間にフラっと立ち寄れてちょこっと得した気分になる、渋谷のおすすめカフェは、「JINNAN CAFE(ジンナンカフェ)」。渋谷駅から徒歩約7分の場所にあるカフェです。

ホットパイ

失恋ショコラティエなど多くのドラマのロケ地ともなっているJINNAN CAFE。店内ももちろんとってもおしゃれでフォトジェニックです。メニューの中では、こちらのポットパイがとてもおいしくおすすめです。

詳細情報

東京都渋谷区神南1-17-5 クーラビルB1

3.75 19113

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6,ガレットリア

6つ目の、すきま時間にフラっと立ち寄れてちょこっと得した気分になる、渋谷のおすすめカフェは、「ガレットリア」。JR線・京王井の頭線 渋谷駅から徒歩10分の場所にあるカフェです。
店内がとってもメルヘンで、ガーリー好きな女性にはとってもおすすめのカフェです。外観もですが、内観も写真を撮り始めたら手が止まりません!ガレットもどれも絶品で、リピートしたくなるカフェです。

詳細情報

東京都渋谷区松涛1-26-1

4.14 30327

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7,ON THE CORNER(オンザコーナー)

7つ目の、すきま時間にフラっと立ち寄れてちょこっと得した気分になる、渋谷のおすすめカフェは、「ON THE CORNER(オンザコーナー)」。東京メトロ 渋谷駅13出口から徒歩2分の場所にあるカフェです。
店内もおしゃれのため、こちらのお店も雑誌の撮影スポットなどでよく使用されているお店です。持ち帰りでコーヒーだけを買うこともできますし、ランチでパスタやハンバーガーなどのメニューもあるので、渋谷に来たときにフラッと立ち寄りやすいお店です。

詳細情報

すきま時間を、ちょこっと得した気分に

いかがでしたか?今回は、すきま時間にフラっと立ち寄れて、ちょこっと得した気分になる、渋谷のおすすめカフェを7つご紹介しました。ぜひ渋谷ですきま時間ができた際に立ち寄ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する