王子駅周辺でのホテル探し!王子駅から2km圏内にあるおすすめホテル5選

ホテル選びって難しいですよね。ベッドや内装を気にする人がいれば、お値段重視の人、駅からのアクセスを大事にする人もいますよね。今回は、王子駅周辺のホテルを紹介していきます。王子駅の周りはホテルが充実しているとは言えませんので、しっかり確認してから行くようにしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:アークホテル・ナインティース/王子

※画像はイメージです。

1つ目にご紹介する王子駅から2km以内にあるおすすめホテルは、「アークホテル・ナインティース」です。最も近いコンビニは徒歩1分で行くことができ、様々なジャンルの飲食店にも立ち寄ることができる便利な場所にあるんです。
宿泊者専用ラウンジ「チノスChinos」は、宿泊者から大好評!平日限定のモーニングサービスを利用する方が多いのだとか。Wi-Fiルーターや加湿器の無料貸し出しもあるそうなので、是非チェックしてみてくださいね。
3.11 02

2選目:フレックステイイン東十条/十条

2つ目にご紹介する王子駅から2km以内にあるおすすめホテルは、「フレックステイイン東十条」です。上野公園まで電車で15分程度、新宿駅や東京駅にもアクセスしやすい好立地のホテルなんですよ。
セミダブルの客室ベッドは、ゆったりとくつろげる空間となっていておすすめです。部屋にはミニキッチン、館内にはランドリーコーナーも完備されているため、長期の滞在などにもぴったり。是非参考にしてみてくださいね。
- 014

3選目:ホテルブーゲンビリア板橋/板橋

3つ目にご紹介する王子駅から2km以内にあるおすすめホテルは、「ホテルブーゲンビリア板橋」です。閑静な立地にあるため、疲れた体を休めるにはぴったりのビジネスホテルとなっています。
周囲には飲食店やコンビニエンスストアもあるため、食事や買い物には困りません。清潔感の溢れる客室は、シングルはもちろん、ダブルベッドのシングルユースも可能です。モーニングコーヒーの無料サービスがあるのも魅力のひとつなんですよ。

※こちらのホテルは王子駅からおよそ2.3kmあるため、少々遠いかもしれません。板橋駅西口から王子駅までのバスがでているので、こちらも合わせてご利用ください。
- 025

4選目:ビジネスホテル プラザ駒込/駒込

4つ目にご紹介する王子駅から2km以内にあるおすすめホテルは、「ビジネスホテル プラザ駒込」です。宿泊利用の方は、隣接しているスパ&サウナを24時間使い放題なのだそう。魅力的なサービスですよね。
女性専用のリラックススペースを全施設に完備しているのも、「ビジネスホテル プラザ駒込」の魅力です。24時間利用可能なコインランドリーや90分スピードクリーニングなどもあるので、急な宿泊でも対応できますよ。
3.03 014

5選目:アパホテル 東京板橋駅前/東京

5つ目にご紹介する王子駅から2km以内にあるおすすめホテルは、「アパホテル<東京板橋駅前>」です。2012年8月にリニューアルしたホテルで、JR板橋駅からはなんと徒歩1分!アクセス抜群のスポットにあります。
全部屋にWi-Fiを完備しており、もちろん無料で使用可能。全米トップブランンドのシーリー社と共同開発したアパオリジナルベッド「クラウドフィット」も大人気なんですよ。シングル、セミダブル、ツインと3種類の客室が用意されています。

※こちらのホテルは王子駅からおよそ2.3kmあるため、少々遠いかもしれません。板橋駅西口から王子駅までのバスがでているので、こちらも合わせてご利用ください。
- 040

いかがだったでしょうか?

王子駅周辺のホテルいかがだったでしょうか?駅前にホテルは少ないので、事前に確認、予約してからホテルを探すことをオススメします!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する