• はてぶ
  • あとで
銀座でハワイ気分!この夏食べたい「トミー・バハマ」のフォトジェスイーツとは

東京・銀座にあるおしゃれな「トミーバハマ」をご存知ですか?カジキマグロのマークが有名なアメリカ発のライフスタイルブランドです。そんな「トミーバハマ」では、一年中リゾート気分を味わえるレストランが併設されていて、「パイナップルのクリームブリュレ」という女子が虜になるフォトジェニックなスイーツについて今回はご紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「トミー・バハマ」って知ってる?

東京・銀座にあるおしゃれな「トミーバハマ」をご存知ですか?カジキマグロのマークが有名なアメリカ発のライフスタイルブランドです。シンプルで洗練されたリゾートウェアやインテリアなどを購入できます。おしゃれな大人の男性や女性に人気なブランドです。
そんな「トミーバハマ」では、一年中リゾート気分を味わえるレストランが併設されています。ここに行けば都会にいることも忘れてしまいますね。ハワイアン料理やシーフード、アメリカン料理を楽しむことができるこの夏行きたいカフェです。ランチやディナーでぜひ訪れてみてください。
また、日本で「ホノルルクッキー」を購入できる唯一のお店としても話題です。パイナップルの形をした可愛いクッキーはハワイの定番お土産ですよね。ハワイが恋しくなった時は、ぜひこのお店に行ってみてください。
そんな銀座のビーチハウスでインスタ女子が虜になること間違いなしのスイーツがあるので、今回はそのフォトジェデザートについて紹介したいと思います。

このお店のフォトジェニックメニューはこれだ!

「パイナップルのクリームブリュレ」

なんとこのお店では、「パイナップルのクリームブリュレ」というフォトジェニックなスイーツを堪能できるのです。インスタ映えバッチリですよね。
「トミー・バハマ」の名物で、このクリームブリュレを求めて多くの女子が訪れます。くりぬいたパイナップルの中には、パイナップル果実と濃厚なクリームブリュレがたっぷり。
そのトロンとしたクリームブリュレと甘酸っぱいパイナップルの相性は抜群。また、バースデープレートにするサービスもあるため、ぜひ予約をしてから、利用してみてくださいね。喜ばれること間違いなしです♩

他のメニューもおすすめ!

ホームメイドオールアメリカンバーガー

ポップオーバーベリーミックス

「ポップオーバーベリーミックス」など、他にも女子が喜ぶスイーツがたくさん!マグロのタコスなど、季節の野菜や魚介類を使ったメニューも豊富なので、ぜひランチやディナーで訪れてみてくださいね。

「トミーバハマ」でハワイ気分♩

いかがでしたか?「トミーバハマ」でハワイ気分をぜひ味わってみてくださいね。この夏は「トミーバハマ」のフォトジェスイーツを食べて、可愛いインスタにしましょう!

▼詳細情報

ozmallで見る
  • 東京都中央区銀座7-10-1
  • 0355680555

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する