• はてぶ
  • あとで
ひと休憩したい時に。新橋周辺にある"スターバックスコーヒー"9選

近頃気温も低くなり、いよいよ年末が近づいてきましたね。ずっと外にいると体もひえてつかれてしまいます。そんなときはコーヒーブレイクで、少しカフェで休憩しませんか?そこで今回は新橋周辺にある"スターバックスコーヒー"9選を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:スターバックスコーヒー ゆりかもめ新橋駅店/浜松町

場所柄人通りが多いので、オーダー待ちの列があるかもしれません。ですが、満員でも長居をする人はほとんどおらず、テイクアウトのお客さんも多いので、すぐに空席を見つけられます。フードは食べやすいようにラッピングされていますので、車中あるいは食べ歩きも可能ですね。
スターバックスのフード類は、かなり充実しています。季節ごとに入れ替わる商品もありますし、ちょっとだけおやつを食べたいとき、しっかり食事したいとき、それぞれに合わせてチョイスできます。朝食にはアツアツのホットドリンクが出勤前の体を温めてくれますよ。
3.02 23

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2選目:スターバックス・コーヒーカレッタ汐留店/汐留

開放的なテラス席と、噴水広場が見下ろせる窓際席は、カウンターとテーブル席があります。暑い夏は冷たいドリンクでひと息、寒い冬はドリンクでホッコリくつろぎながら、待ち合わせするのにぴったりの場所です。道行く人を見ながらぼんやり考え事をするのもいいですよ。
「ドリンクだけにしよう」と思っていたけれど、ちょっぴり小腹も空いてきた。だけど何かを食べるほどでもないかなという場合には、甘いドリンク類がおすすめです。上にのっかるホイップクリームを食べただけで、クリームみたいにフワフワ気分になってお腹もごきげんです。

3選目:スターバックス・コーヒーぺディ汐留店/汐留

ペディ汐留というビルの中にあります。オフィス街ということもあり、平日の休憩時間はサラリーマンで混んでいますが、その他の時間帯なら比較的入りやすいです。駅からすぐなので、到着してから時間があるとき、またイベント後のおしゃべりなどに利用するのが便利です。
「アイスクリームやパフェって、子供や女性っぽくて注文できない」と考えている淑女や男性のみなさんに、スターバックスは強い味方です。こういうドリンクならなぜか大人の雰囲気があり、素敵に見えてしまうのですから。冬にはブランケットが用意されているのもうれしいですね!

4選目:スターバックスコーヒー 銀座 蔦屋書店/銀座

こちらは銀座 蔦屋書店とのコラボ。500冊にも上る様々な本を読みながら、コーヒーで一服できる極上の空間です。洗練されたおしゃれな雰囲気は、日頃の疲れを忘れさせてくれます。場所は銀座、そして蔦屋とスターバックスというゴージャスなひとときを満喫して下さいね。
「スターバックス リザーブ バー」では、店舗限定の”スターバックス リザーブ”を飲むことができます。サービスしてくれるのは、選りすぐりのスタッフ”ブラックエプロン バリスタ”。日本初登場のスターバックス ナイトロ コールドブリュー コーヒーは、いかがでしょうか。

5選目:スターバックスコーヒー 銀座コリドー通り店/銀座

コリドー街で食事した後や、銀座でのショッピング後によりたい場所です。同じ目的での利用客が多いため、時間帯をずらすと席を確保しやすくなります。便利な場所にありながら、落ち着ける雰囲気があります。天気のよい日には、テラス席も気持ち良くておすすめです。
銀座には、モーニングをしているお店が少ないのですが、スターバックスならメニューも多く、サンドイッチやパンケーキも選べます。ドリンクは定番のコーヒーの他にも、苦手な方には様々なティー類をホットやコールドで、そしてフルーティなフレッシュジュースも揃っています。

6選目:スターバックスコーヒー NBF日比谷ビル店/日比谷

帝国ホテルの隣にあり、緑も多く気持ちの良いところにあります。スターバックスのフードが日々変化していて、種類も多く、美味しくなっていることを知っていますか?サンドイッチもコールドだけではありません。季節に合わせてホットのメニューも召し上がってみて下さいね。
フラペチーノ系の注文では利用できないのですが、ドリップコーヒーを注文する方には、One More Coffeeというサービスがあります。1杯目のコーヒーを注文したときのレシートを後でレジに持って行くと、同じサイズのコーヒーを100円でいただけるお得なサービスです。

東京都千代田区内幸町1-1-7 NBF日比谷ビル

写真を投稿する
3.01 00

7選目:スターバックス・コーヒー日比谷シティ店/日比谷

日比谷シティの一画にある店舗で、フットサル場が目の前にあります。そこで試合があるときは特等席になりますし、イベントも見ることができる絶好の場所です。オフィス街にあるので昼食時は混んでいますが、週末には穴場かもしれません。外の席は、開放的な気分になれますよ。
期間限定商品があり、人気商品は完売してしまうこともあります。お気に入りが見つかったらなるべく早く店舗に行ってくださいね。暑い夏でも冷房で冷えたら、ホットなソイラテ。冬の寒いときでもスッキリ冷たいドリンクと、好みは色々。いつでもお好みを選べるのがうれしいです。

東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビルB1階

3.27 46

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8選目:スターバックスコーヒーGINZASIX店/銀座

2017年にできたばかりの銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX」にある店舗です。1階はスタンディングのカウンターのみで、2階にテーブル席があります。テラス席もありますが、空間の割に座席を少なくしているので、ゆったりくつろげるようにデザインされています。
シックで落ち着いた店内は、銀座の品格に合わせていますが、ガラス張りになっていますので、外を眺めるのもいい感じです。食事だけでなくスイーツも種類が多いので、注文に困ったらスタッフに相談してみてください。希望に合うものをいっしょに選んでもらえますよ。

9選目:スターバックス・コーヒー銀座ファイブ店/銀座

地下鉄銀座駅から直結しているショッピングセンターの地下という立地条件。意外に目立たないので、席は余裕があります。スターバックスと言えば、定番でフラペチーノという方が多いですよね。このふんわりした甘さが疲れを吹き飛ばして、エネルギー源となってくれるのです。
スターバックスラテも定番の1つ。トッピングもいろいろにカスタマイズできます。フレーク状のパイならサクサク、チョコレートでまったりするのもいいですね。クリスマスが近づくと、特製のドリンクや限定グッズが登場します。なくなり次第終了なので、お早めに!

東京都中央区銀座5-1番先銀座ファイブビルB1階

3.16 120

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

最後に

※画像はイメージです

新橋周辺にある"スターバックスコーヒー"9選を紹介してきましたが、いかがでしたか? これからますます寒くなっていきますので、暖かいところで休憩したいときなどにぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する