• はてぶ
  • あとで
見惚れるぽってりソフト。韓国・梨花洞の休憩は"ミルク工房"のソフトクリームと

フォトジェニックなスイーツや絶品グルメ、かわいいコスメが多いことから女性に大人気の海外旅行先・韓国。その中でもInstagramでよく見るスポットといえば、壁画がフォトジェニックな"梨花洞(イファドン)"ですよね。そこで今回は、梨花洞巡りの休憩にオススメの"ミルク工房"のソフトクリームをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

フォトジェニックな"韓国スイーツ"

おしゃれでかわいいカフェがたくさんあることから、女性に大人気の都市「韓国・ソウル」。インスタ映えする見た目の可愛いスイーツや、日本では見られないような鮮やかな色のものなど、魅力的なグルメがたくさんありますよね。
その中でもInstagramでよく見るスポットといえば、壁画がフォトジェニックな"梨花洞(イファドン)"ですよね。そこで今回は、梨花洞巡りの休憩にオススメの"ミルク工房"のソフトクリームをご紹介します。

ミルク工房の「ミルクソフトクリーム」

こちらが、ミルク工房の「ミルクソフトクリーム」。一般的なソフトクリームと比較すると、"ぽってり"とした見た目が印象的です。濃厚そうな見た目ですが、実際に食べてみるとミルクジェラートのような感覚。
一つ食べ終わっても比較的さっぱりとした感覚が残ります。ジェラートのような感覚ではあるものの、ミルクの風味はしっかりと感じられます。牛乳好きにはたまらない逸品です♪
店内も非常にかわいらしく、写真を何枚も撮りたくなってしまいます。カップとコーンを選ぶことができますが、たくさん写真を撮る方はカップがおすすめ。溶けて手がべとべとになる心配が無くなります♪

梨花洞(イファドン)の壁画も満喫♪

梨花洞(イファドン)の壁画は、韓国旅行に出かけた女子が必ずと言ってもいいほどSNSにアップするので、知っている方も多いのではないでしょうか。夢の国のように、アーティスティックな空間が広がる街です。
そこら中にフォトスポットがあるので、写真を撮ってSNSにアップしたい方にはうってつけのスポット。アイコンにするのもおすすめですよ♪非常に坂道かつ階段を登ったりするので、歩きやすい靴で訪れるのがおすすめです。

フォトジェな街でフォトジェスイーツを!

いかがでしたか。梨花洞巡りの休憩にオススメの"ミルク工房"のソフトクリームをご紹介しました。韓国には様々なスイーツやカフェがありますが、筆者は何度韓国旅行をしてもこちらのお店に通いたくなります。皆さんもぜひ訪れてみてください。

詳細情報

336-1 Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul, Korea, Republic of

3.46 17

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

korea_master韓国への愛がとまりません。

このまとめ記事に関して報告する