• はてぶ
  • あとで
まぼろしの台湾紅茶が味わえる!『TEA18』渋谷に日本1号店をOPEN

台湾発祥のお茶とタピオカの専門店『TEA18』が2017年7月27日(木)に渋谷マルイ1階にオープンします。台湾・中国・アメリカで展開しており、今回のオープンはなんと記念すべき日本1号店です。稀少なまぼろしの台湾茶葉「台茶18号」を使用したストレートティーをいただくことができますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

台湾発祥のお茶とタピオカの専門店『TEA18』渋谷にオープン

オープン日:2017年7月27日(木)

台湾発祥のお茶とタピオカの専門店『TEA18』が2017年7月27日(木)に渋谷マルイ1階にオープンします。
店名にもなっている希少な高級台湾茶葉「台茶18号」を使用したストレートティーが販売されます。「台茶18号」は、台湾が日本統治時代に日本人技師によって栽培された日本にも関係が深い品種で、ルビー色で渋みが少なくミントのようなさわやかな香りが特徴なのだとか。
オーダー後に1杯1杯抽出し、淹れたての豊かな香りと茶の味を逃さぬよう専用ボトルに入れて提供されます。日本では珍しい「蜜烏龍茶」「桂花緑茶」「ローズレモンティー」の他、定番のミルクティーやラテ、日本オリジナルの3種のクリームから選べるクリームティー、フルーツたっぷりのフルーツティーなど様々なメニューがあるんですよ。

まぼろしの紅茶が飲みたい!

いかがでしたか?“まぼろしの紅茶”なんてちょっと気になりますよね。日本1号店ということで、大盛況の予感です。是非みなさんも立ち寄ってみてくださいね。

詳細情報

■TEA18 渋谷マルイ店
オープン日:2017年7月27日(木)
営業時間:11:00~21:00 (日・祝は20:30まで)
■オープニングセール
期間:2017年7月27(木)、28日(金)
内容:すべてのドリンクメニューが50円引き

東京都渋谷区神南1-22-6

3.59 916

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する