• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
自然に囲まれた贅沢空間!「星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコート」をご紹介

日々の生活に疲れてはいませんか?そんなあなたにぴったりなリラックスできる贅沢リゾートホテルをご紹介します。質の良いサービスで大人気の“星野リゾート”から、自然あふれる「軽井沢ホテルブレストンコート」をピックアップしてお届けします。絶対に行きたくなること間違いなしですよ。

このまとめ記事の目次

大人気な星野リゾート

言わずとしれた超有名な「星野リゾート」。軽井沢の小さな星野温泉から始まり、現在は日本だけではなく海外にまで展開しています。きめ細やかなサービスと、質の高い客室など魅力満載で一度は泊まってみたい宿です。そんな星野リゾートから「軽井沢ホテルブレストンコート」を詳しくご紹介します。

「軽井沢ホテルブレストンコート」とは?

軽井沢の緑でいっぱいな所にあり、非日常を味わえるラグジュアリーなリゾートホテルです。豊かな自然と歴史ある迎濱文化が織りなす、繊細で贅沢なおもてなしは私たちを癒してくれるでしょう。
客室は全てコテージタイプとなっているため、何も気にすることなくプライベートな時間を過ごすことができます。森に囲まれた空間は、都会の喧騒を忘れて心身を休めるのにぴったりですね。

客室は全部で3タイプ!

デザイナーズコテージ

“2人が向き合うための部屋”をコンセプトにした客室で、白を基調としたシンプルでかつ過ごしやすい空間を演出しています。大理石のフロアは高級感たっぷりで非日常を感じることができますよ。

テラスヴィラ/ジャグジースイート

客室にテラスがついたヴィラで、緑あふれる景色を一望できます。ベッドからも四季折々の自然を眺めることができ、本当に贅沢ですよね。天井も高く非常に開放感のある客室になっていますよ。

テラスヴィラジャグジースイート(限定1室)

また、1室のみの特別ルーム“テラスヴィラジャグジースイート”があります。テラスに露天風呂がついたこの客室は、目を引くばかりの絶景を見ながら温泉でくつろげる夢のような時間を過ごせますよ。

スタンダードコテージ

木で作られた本格的で別荘のようなコテージになっています。木のあたたかな温もりを感じながら、ソファでくつろぐ時間は格別です。落ち着いた優しい気持ちになれるコテージですね。

軽井沢の四季を生かしたご飯

世界の料理コンテストでも活躍しているシェフが作る、軽井沢の四季が楽しめる料理を提供しています。森と清らかな水、大地の恵みを生かした繊細で、うなるような美味しさが口いっぱいに広がるフレンチは格別です。
旬の食材や、みずみずしい野菜をふんだんに使った朝食もとても人気です。朝の光を浴びて高原の新鮮な空気を吸いながら頂く料理で、エネルギーがチャージされ良い一日を迎らえれるでしょう。

自然を眺めながら入れる温泉

宿泊者ならだれでも利用することができる“星野温泉 トンボの湯”。自然を目の前にした最高のロケーションで、リラックスできるひと時。幸せを肌で感じることができますよ。

キャンドルナイトラウンジが楽しめる

2017年7月20日(木)~8月31日(木)の間、ホテルブレストンコート内の“ザ・ラウンジ”のテラス席で幻想的なキャンドルナイトラウンジが楽しめます。キラキラと輝く星空の元、たくさんのキャンドルと焚火で癒されながら、ビールやカクテルが楽しめますよ。

至福の時をここ“軽井沢ホテルブレストンコート”で

豊かな自然、とても綺麗で開放感のある客室。申し分ないほど贅沢で日常の疲れを忘れさせてくれますよね。心身共に癒されに、そして最高の時間を過ごしにぜひ「星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート」を訪れてみては?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する