• はてぶ
  • あとで
ようこそ南の島へ。沖縄を楽しみ尽くすために欠かせないおすすめ店7選

夏になると訪れたくなる南の島。中でも、沖縄はやっぱり何度行っても楽しい場所ですよね。そんな沖縄に行くときには知っておきたい、チェック必須の絶品店を7つご紹介します。ぜひ夏の沖縄旅行に行く際は参考にしてみてください。デザートからそばなどのお店まで豊富に紹介ごします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1,りんごカフェ瀬底 沖縄瀬底店(国頭群)

1つ目にご紹介する、沖縄を楽しみ尽くすためには欠かせない、絶品フォトジェニックなおすすめ沖縄のお店は、「りんごカフェ瀬底 沖縄瀬底店」。営業時間は、9:00~18:00になっています。
店内もおしゃれで島の雰囲気が存分に楽しむことができます。木のつくえや椅子がとってもかわいいです。フォトジェニックなお店なので、インスタ映えも間違いなし!店内を写しながらごはんも撮ってみてください。

詳細情報

沖縄県国頭郡本部町字瀬底279

3.00 06

2,CALiN カフェ+ザッカ(名護市)

2つ目にご紹介する、沖縄を楽しみ尽くすためには欠かせない、絶品フォトジェニックなおすすめ沖縄のお店は、「CALiN(カラン) カフェ+ザッカ」。定休日は月曜日になっています。
青の壁がおしゃれでこちらもインスタ映え間違いなしのお店です。暑い夏に食べたい、絶品パフェもあり、沖縄旅行の気分も存分に味わえるお店です!インテリアもかわいいので、ぜひ参考にしてみてください。

詳細情報

3,SANS SOUCI(中頭群)

3つ目にご紹介する、沖縄を楽しみ尽くすためには欠かせない、絶品フォトジェニックなおすすめ沖縄のお店は、「SANS SOUCI(サンスーシー)」。北中城ICより車で5分の場所にあるお店です。
ランチは11:00~15:30、カフェタイムは15:00~17:30、ディナーは17:30~21:00の時間帯で営業しています。おすすめのメニューはこちらのカレーうどん。味がしっかりとしていて絶品メニューです。

詳細情報

沖縄県中頭郡北中城村字荻道150-3 パークサイド♯1822

3.04 03

4,千日(那覇市)

4つ目にご紹介する、沖縄を楽しみ尽くすためには欠かせない、絶品フォトジェニックなおすすめ沖縄のお店は、「千日」。旭橋駅から徒歩10分の場所にあるお店になっています。定休日は月曜日です。

千日

夏らしい白の建物の外観が目印のこちらのお店は、かき氷のあるお店。大人気メニューは、こちらのいちごみるくのかき氷。見た目もかわいらしいですが、味も絶品。ボリュームもたっぷりで嬉しいポイントです。

詳細情報

5,COFFEE potohoto(那覇市)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する