美味しい朝食で良いスタートを!表参道にある「パンとエスプレッソと」をご紹介

朝ご飯が美味しいと一日頑張れますよね。今回は、モーニングセットが美味しい表参道にある「パンとエスプレッソと」についてご紹介します。とっても美味しそうで素敵な朝食が出てきたら、幸せな気持ちで最高の一日のスタートが切れるはずです。これを機に朝活を始めてみては?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

とってもオシャレなお店

表参道にある「パンとエスプレッソと」は、白を基調とした繊細でオシャレなお店です。緑が鮮やかなテラス席もあり、こんなオシャレな空間の中で食べる美味しい朝食はさぞ格別でしょう。

お店こだわりのパン

30種類以上をもあるパンは、素材や作り方にこだわりぬいた品。店内に並んでいるパンは、食べやすいサイズで、価格もリーズナブルなのでテイクアウトにぴったりですよ。お家でも美味しいパンが食べれるなんて幸せですよね。
中身がとっても柔らかく、もちもちした食感が人気の「パンとエスプレッソと」のパン。固くないためとても食べやすく、子供でもしっかりと食べれる固さになっています。お客さん思いの優しさがパンの味にもよく表れていますよ。

とても美味しいモーニングメニュー

「パンとエスプレッソと」のモーニングメニューは全部で3種類になっています。この“フレンチトーストセット”は、しっかりと卵のうま味が染みこんだ柔らかいトーストが絶品のセットです。蜂蜜をつけるとさらに美味しくなりますよ。

トーストセット(500円)

パニーニセット(800円)

他にも“トーストセット”“パニーニセット”があり、どの3つのセットにもサイドディッシュがつきます。さすがはパンの名店、どのパンもホクホクで柔らかいが食べ応えがありますよ。最高の朝になること間違いなしです。

ランチメニューやデザート、ドリンクも充実

ランチメニュー

パンが5種類も乗り、さらにサイドディッシュや新鮮な生ハム、濃厚なチーズが合わさったなんとも贅沢なプレートランチです。ホクホクふわふわなパンがたくさん食べれるなんて幸せですよ。
新鮮な野菜がたっぷりのったボリューム満点のヘルシーなランチです。健康志向な女性にとっても人気があります。サラダには美味しい玄米パンとフォカッチャ付くのでお腹が満たされますよ。

デザートメニュー

「パンとエスプレッソと」で大人気のパン“ムー”を使ったデザートがとても美味しく人気が高いです。特にムーの耳を使ったティラミスは、柔らかいムーの耳とほろ苦いティラミスのパウダーとの相性はバツグンですよ。

ドリンクメニュー

お店の名前だけあって、コーヒーがとっても美味しいですよ。きめ細やかに作られたコーヒーは濃厚な味わいで、私たちの舌をうならせます。朝の良い目覚めとなること間違いなしですよ!

美味しい朝食で素敵な朝を

いかがでしたか?お客さんのことをよく考えて作られた美味しいパンを食べに是非行ってみてくださいね。「パンとエスプレッソと」のモーニングは、素敵な一日の幕開けとなることでしょう。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する