可愛くハッピーに楽しみたい!“LA女子旅”で行きたい8つのスポットをご紹介

アメリカ西海岸にあるエリア、ロサンゼルス。おしゃれな魅力の詰まったこの場所は女子旅にもぴったりな場所なんです。今回は定番のスポットも含めたSNS映え間違いなしなおすすめスポットを紹介したいと思います。(※掲載されている情報は2018年6月に更新されたものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①カリフォルニア・ディズニー・リゾート

まず紹介するLA女子旅で行きたいスポットは、「カリフォルニア・ディズニー・リゾート」。世界初のディズニーリゾートとしても有名ですよね。ディズニーを目的にLAへ訪れる方も少なくはないのでは?
ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーランドの2パークがあるのですが、当然おすすめは後者のカリフォルニアアドベンチャーランド。カーズの世界を忠実に再現したカーズランドや、ミッキーの観覧車などここでしか楽しめないアトラクションがたくさんあるんですよ。日本のパークよりもアトラクションの待ち時間が短いのも嬉しいですよね。LA女子旅には欠かせないスポットです。

詳細情報

カリフォルニア・ディズニーリゾート

1313 Disneyland Dr, Anaheim, CA 92802 アメリカ合衆国

3.10 8683
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②サンタモニカ・ピア

次に紹介するLA女子旅で行きたいスポットは、「サンタモニカ・ピア」。まさに西海岸の空気を感じることができるおすすめの場所。小さな遊園地や出店があり歩いているだけでも楽しいですよ。
真っ青なビーチと白砂浜はまさにザ・アメリカ。フォトジェニックなスポットも多いので素敵な写真がたくさん撮れちゃいます。天気の良い日に散歩したい場所ですね。

詳細情報

Santa Monica Pier

Santa Monica Pier, Santa Monica, United States

3.13 251700
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

次に紹介するLA女子旅で行きたいスポットは、「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」。エンターテインメントの街ハリウッドにあるユニバーサルスタジオは日本とはまた一味違った雰囲気。アメリカらしいポップなキャラクターたちに会うことができますよ。
パークにてアトラクションを堪能した後は是非ユニバーサルシティ・ウォークにも立ち寄ってみて。カラフルなスイーツが手に入るお土産ショップやたくさんのレストランが立ち並びます。パークを楽しんだ後はここで夕食を取るのもおすすめです。

詳細情報

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

100 Universal City Plaza, Universal City, United States

3.18 15793
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④Little damage(リトル・ダメージ)

次に紹介するLA女子旅で行きたいスポットは「Little damage」(リトル・ダメージ)というアイスクリームショップ。今LAで話題のスポットでもあり、SNSを中心に旅行者の間でも人気のスポットなんですよ。
人気の理由はこの真っ黒な「ブラックローズ」というアイスクリーム。アイスはもちろん、コーンまで真っ黒なアイスを見たことがありますか?店内や店近くにはフォトジェニックなスポットがたくさんあるので是非真っ黒なアイスクリームと共に撮影してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

little damage

700 S Spring St, Los Angeles, United States

3.06 03

⑥Alfred tea room(アルフレッド・ティールーム)

次に紹介するLA女子旅で行きたいスポットは「アルフレッド・ティールーム」。とってもかわいらしいピンクスポットとして人気に火が付き、たくさんの女子が集まるLAの人気スポットとなっています。
ドリンクはもちろん、オリジナルグッズもとってもかわいいので行く予定のある方は要チェック。日本にも上陸しましたが、女子旅には外せないフォトジェニックなスポットの1つですよ。

詳細情報

Alfred Tea Room

705 N Alfred St, Los Angeles, United States

3.01 023

⑦The Beverly Hills Hotel(ビバリー・ヒルズ・ホテル)

次に紹介するLA女子旅で行きたいスポットは「ビバリーヒルズ・ホテル」。世界中のセレブの家や別荘が集まる高級住宅地、ビバリ―ヒルズ。ドライブで観光に訪れる方も多いのではないでしょうか。
そんなビバリーヒルズエリアでひと際目立っているのがここ「ビバリーヒルズ・ホテル」。ピンク色の外観がまるでお城のようなかわいさですよね。いつかは泊まってみたい贅沢ホテルの1つですが近くを訪れる方は立ち寄ってもいいかもしれませんね。

スポット情報

予約する

ザ・ビバリー・ヒルズ・ホテル

SunsetBlvd,BeverlyHills,CA90210アメリカ合衆国

- 07

⑧Melrose Avenue(メルローズ・アベニュー)

次に紹介するLA女子旅で行きたいスポットは「メルローズ・アベニュー」。もはやLA旅行の定番スポットともなったこの場所は「ポールスミス」のピンクの壁が特に有名ですよね。
とにかくフォトジェニックなスポットが多いのがこの場所の魅力。女子旅に欠かせない要素の一つですよね。周辺にはおしゃれなお店も多いので要チェックですよ。

詳細情報

Melrose Avenue

Melrose Ave, Los Angeles, CA, 90046, United States

3.09 6424
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

女子旅はかわいく楽しもう!

LA女子旅で欠かせないおしゃれなスポットを紹介しました。女子旅やっぱり可愛く楽しみたいですよね。これからLAへ行く方は是非参考にしてみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年6月に更新されたものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pinkdaisy♡✈女子旅におすすめな場所をご紹介

このまとめ記事に関して報告する