• はてぶ
  • あとで
一風変わった食べ放題!東京近郊の本場の味が食べ放題な飲食店7選はこれだ

世の中には焼肉食べ放題やホテルのビュッフェなどたくさんの食べ放題があります。特に東京や神奈川などにもそのようなお店がたくさんありますが、なかには一風変わった食べ放題があります。今回は食べ放題にもかかわらず素材にこだわりを入れていて一品一品が本場の味に近いような食べ放題を、東京と神奈川エリアに絞ってご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.ダロワイヨ銀座本店/東京

1つ目にご紹介する「こだわり抜かれた本場の味を楽しむことができる食べ放題」のレストランは、東京にあるダロワイヨ 銀座本店です。ダロワイヨはフランスの老舗洋菓子店であり、マカロンでとても有名です。そんなダロワイヨではケーキ食べ放題が実施されています。

ケーキバイキング

ダロワイヨのケーキバイキングではコーヒー紅茶が飲み放題であり、優雅にティータイムを楽しむことができます。ケーキはその日によって種類が違うのですが、ショーケースから一度に最大2つを選んでいく方式です。

詳細情報

東京都中央区銀座6-9-3

3.35 252

2.順順餃子房 秋葉原店/東京

2つ目にご紹介する「こだわり抜かれた本場の味を楽しむことができる食べ放題」のレストランは、順順餃子房 秋葉原本店です。ここは中華の食べ放題を行っており、その際に餃子が食べ放題になります。この餃子は多くの雑誌に掲載され、オリジナルの餃子はなんと12種類にものぼるそうです。
餃子の種類は特製焼餃子から揚げ餃子、海老餃子、水餃子、さらには食べるラー油入りの餃子まで様々なものがありどれも魅力的です。ラー油も自家製だそうなので、ぜひ餃子や中華が好きな人は味わいに行ってみてください。

詳細情報

gnaviで見る

東京都台東区台東1-7-2秋州ビル1階

3.22 08

3.千疋屋(せんびきや)日本橋本店/東京

3つ目にご紹介する「こだわり抜かれた本場の味を楽しむことができる食べ放題」のレストランは、千疋屋 日本橋本店です。千疋屋と言えばフルーツで有名ですが、千疋屋の食べ放題では世界のフルーツを使用したカレーやハッシュドビーフを食べることもできるので、口の中が甘さでいっぱいにならず総菜系もがっつり食べることができます。

世界のフルーツ食べ放題

飲み物はコーヒー、紅茶、フルーツドリンクのなかから選ぶことができます。世界のフルーツ食べ放題ではフルーツ20種類以上が食べ放題になり、看板メニューのフルーツサンドは数量制限があるものの食べることができるそうです。1度にフルーツをたくさん食べられる貴重な機会ですね。

詳細情報

東京都中央区日本橋室町2-1-2日本橋三井タワー1階

3.61 15155

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.納豆工房せんだい屋/東京

4つ目にご紹介する「こだわり抜かれた本場の味を楽しむことができる食べ放題」のレストランは、東京にある納豆工房 せんだい屋です。ここは納豆の専門店であり、納豆は山梨で手作りされています。

納豆食べ放題定食

「納豆食べ放題定食」を注文すると納豆が2種類運ばれてきて、それ以降は食べ終わるごとに新しい納豆を持ってきてくれるそうです。納豆の食べ放題だと、どれだけ食べても次の日に胃もたれの心配がなく、ヘルシーですね。

詳細情報

5.Mexican Dining AVOCADO(メキシカンダイニング アボカド)下北沢店/東京

5つ目にご紹介する「こだわり抜かれた本場の味を楽しむことができる食べ放題」のレストランは、東京にあるMexican Dining AVOCADOです。ここは土日限定でアボカドの食べ放題ランチを行っています。
ここはメキシコ料理の専門店であり世界無形文化遺産であるメキシコ料理を日本人の口に合うようにアレンジして提供しているそうです。そしてアボカド食べ放題の時でも、世界的に見ても高品質なアボカドを使用しているので、その味も美肌効果も期待できますね。

詳細情報

東京都世田谷区北沢2-13-4 第二伊奈ビル 1階

3.48 236

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.Pie Holic(パイホリック)/神奈川

6つ目にご紹介する「こだわり抜かれた本場の味を楽しむことができる食べ放題」のレストランは、神奈川にあるPie Holicです。横浜の海風を感じることができる場所に位置していてテラス席もあるこのレストランでは、パイの食べ放題を味わうことができます。

ランチセットでパイ食べ放題に

Pie Holicではカリフォルニア風のパイを、ランチの時に好きなだけ食べることができます。パイは5、6種類ほどあり、サラダやスープ、メインディッシュとともに味わうことができます。焼きたてのパイを店員さんが席まで持ってきてくれるそうで、焼きたてを食べることができます。

詳細情報

7.シズラー ランドマーク店/神奈川

7つ目にご紹介する「こだわり抜かれた本場の味を楽しむことができる食べ放題」のレストランは、神奈川にあるシズラー ランドマークプラザ店です。シズラーは東京都内にもお店がたくさんありますが、ランドマーク店は開放的で明るい雰囲気なので特におススメです。

シズラー サラダバー

シズラーはアメリカ発祥ですが今では日本をはじめ6か国に展開しており、シンプルな調理とヘルシーな料理が特徴です。新鮮な野菜はなんと20種類以上でありサラダバーの中でも群を抜いています。

詳細情報

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1階

3.28 328
ボリュームたっぷりのメインとサラダバーで満腹間違いなし

ランドマークタワーの中にあるシズラーへディナーを食べに行きました🍽 シズラーでは季節限定のメインがいつも美味しそうなのですが、なかなか行く機会もなく毎回見るグランドメニューで高くてなかなか頼めないものを今回はチョイス。 (((GOTOeat神奈川が余りすぎてるため))) 海鮮が食べたい私と、お肉が食べたい彼。 シーフードプラッターに2人分のサラダバーがついたものと、オプションでポークリブとラムチョップを頼みました。 サラダバーでは野菜はもちろん、副菜やタコスにパン、パスタ、パン、チップスとたくさんの種類があります。 大好きなタコスを食べる際、食べやすくピタパンに入れるか王道のトルティーヤにするか、お菓子感覚でチップスにするか、ガッツリお米にするかで悩みます。 シズラー定番のチーズトーストは注文時に定員さんから何枚お持ちするか聞いてくださいました。 メインのエビはとてもプリプリで、なかなか外食でも味わえないほどの肉厚な海老に終始感動。 ラムチョップはしっかりとしたお肉の歯応えが楽しめます。選べるソースがついてきました。 ポークリブも見た目の骨の主張に反して、しっかり食べる部分も多く、満足度高いです🫶 値段はかなりお高いですが、たまの贅沢にはいいですよね🤫💗

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

こだわり抜かれたおいしさを満喫しよう

※画像はイメージです

いかがでしたか?どこも食べ放題にもかかわらず高品質なものが多く、みているだけで食べたくなってきますね。これらの食べ放題のお店には予約を入れてからお店に行ったほうが確実なので、電話もしくはメールで予約をすることをおすすめします。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する