• はてぶ
  • あとで
2017年秋「シェイクシャック」がみなとみらい&六本木にOPEN

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack®」(以下、シェイク シャック)が日本5号店をみなとみらいに、6号店を六本木に2017年秋にオープンするそうです。新たに生まれる2店舗は各エリアの性格を踏まえた趣の異なるレストランに仕上げられ、それぞれ店舗限定メニューも用意する予定なのだそう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「シェイクシャック」がみなとみらい&六本木にOPEN

2017年秋オープン

Shake Shack
ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack®」(以下、シェイク シャック)が日本5号店をみなとみらいに、6号店を六本木に2017年秋にオープンするそうです。
Shake Shack
日本5号店は、初めて東京から外に出てみなとみらいエリアに登場。ウォーターフロント都市みなとみらいに構えるこちらの店舗は、ベイエリアならではのゆったりとした時間が流れる居心地の良いハンバーガーレストランとして、様々なシーンに合わせて楽しむことができますよ。
Shake Shack
そして、日本6号店は六本木エリアに登場。昼はオフィス街として、夜は大人たちが集まる繁華街として。そんな2つの顔を持った六本木の店舗は、昼夜問わずテイクアウトで味わうスタイルがおすすめなのだそう。また、こだわりのハンバーガーや、フレンチフライなどとマッチするアルコールメニューを既存店のラインナップからさらに拡充するそうですよ。

地域によって異なるシェイクシャックに大注目!

Shake Shack
新たに生まれる2店舗は各エリアの性格を踏まえた趣の異なるレストランに仕上げられ、それぞれ店舗限定メニューも用意する予定なのだそう。新たなシーズンと共に現れるシェイクシャックに大注目ですよ!

詳細情報

■シェイク シャック みなとみらい店(名称仮)
■シェイク シャック 六本木店(名称仮)
2017年秋オープン予定
画像提供元:株式会社サザビーリーグ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する