東京にいながらパリ気分。恵比寿のレストラン「Rue Favart」とは

東京・恵比寿にはまるでフランス映画のワンシーンに出てくるような、とてもお洒落な空間を楽しむことができる素敵なレストランがあるんです。あなたの特別な日に行くのにぴったりな「Rue Favart(リュファヴァー)」を見ていきましょう。(掲載されている情報は記事公開2017年9月時点のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

お洒落なイメージ感じるフランス

皆さんはフランスといえばお洒落なイメージを持つ方が多いでしょう。ファッションやアートの最先端であったり、フランスは多くの人々から注目されていますよね。
フランスでもカフェやレストランはやはりお洒落なんです。お洒落でどこを切り取ってもフォトジェニック、いるだけでも心地よいフランス、日本でもできるならばそんな気分を味わいたいですよね。

恵比寿でパリを感じられる!

東京にあるJR恵比寿駅東口から徒歩3分のところにある「Rue Favart(リュファヴァー)」では、まるでフランスにありそうなお洒落なスポットがあります。恵比寿ガーデンプレイス方面にあるので、お店までの行き帰りも楽しいはずです。
そんな「Rue Favart(リュファヴァー)」に足を踏み入れると、なんとも芸術的な世界観が広がっています!多くの絵画や壁画がフランスを感じさせてくれますよね。どこを撮ってもフォトジェニック!
3階建ての建物で、1階はテイクアウト、2階と3階はイートインスペースです。階段を登るとそこはまるでフランス映画の中の世界へ入り込んだような気持ちになれますよ。お洒落な街、恵比寿ならではの素敵スポットです。

いつでも楽しめるお食事!

そんな外観も内装もお洒落な「Rue Favart(リュファヴァー)」ですが、お食事もとても素敵なんです。平日は11:30~23:30、金曜と土曜は11:30~翌1:00、日曜は11:30~22:00と営業しているので、ランチにもディナーにも、カフェとしても利用することができます。
本場フランスで修行経験のあるシェフが作るフレンチを恵比寿で気軽に楽しむことができるのは「Rue Favart(リュファヴァー)」ならでは。2,800円と3,800円のコース料理もあるので、お手頃にフレンチを楽しみたいならいくべきスポット!
また、「Rue Favart(リュファヴァー)」のオリジナルスイーツもたくさん用意しているので、甘くて美味しい、お洒落なスイーツが食べたい、そんな方も店内でもテイクアウトでも楽しむことができます。暑い夏にぴったりのソフトクリームがあるのも嬉しいですよね!

恵比寿のパリで素敵な時間を!

いかがでしたか?素敵な空間でフレンチをいただけるなんて、本当にフランスのパリに来たような気分になれます。ぜひ友人や恋人と「Rue Favart(リュファヴァー)」へ訪れてみてくださいね。

スポット情報

tabelogで見る

Rue Favart

東京都渋谷区恵比寿3-28-12

3.60 21182
朝カフェにも使えるおしゃれ一軒家カフェレストラン☺️

先日訪れた恵比寿ガーデンプレイスの隣にあるおしゃれカフェレストラン、Rue Favart✨ 朝からOPENしているため、朝カフェにも使えるこのお店は、3階建ての一軒家まるッとお店になっており、3階の窓からは心地よい風とガーデンプレイスの緑を眺めながら落ち着いた時間を過ごすことができました☺️ 内装は壁や天井にも大きく絵が描かれたアートな空間でめちゃおしゃれ😆 店内はペットもだいじょうぶだそうです! 選んだケーキはピスタチオと苺のムース✨ツヤツヤで濃厚なピスタチオのムースの中に酸味を感じる苺ソースが隠れており一緒に食べるとめちゃ美味でした~😆 ムースの器部分もサクサクとまた違った食感を楽しめます😋 ドリンクも充実しており、オリジナルのスムージーはバナナとオレンジを合わせたファヴァーオレンジをいただきました☺️ 程よい酸味と甘味のバランスで美味しかったです!美容にも良さそうです✨ 最後はクリーミーなカプチーノで締めました☕️ ソフトクリームも種類が豊富だったので次はソフトクリームも食べに来たいと思います✨ •パブロバ ピスタッシュ(ピスタチオムースと苺) •ファヴァーオレンジ スムージー •カプチーノ ※恵比寿~渋谷近辺のグルメを中心に投稿してます。 #ruefavart #supported #恵比寿カフェ #恵比寿フレンチ #恵比寿ケーキ #ワンコOK #恵比寿ガーデンプレイス #恵比寿ランチ #恵比寿ディナー #恵比寿グルメ #ランチ #ディナー #恵比寿 #グルメ #渋谷グルメ #東京グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きと繋がりたい #おいしい #おいしかった #しぶぐる #おしゃれ #カフェ #スイーツ #ケーキ #ピスタチオ #スムージー #朝カフェ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する