• はてぶ
  • あとで
これぞ大人のリゾート旅。“ハワイの夜”にしたい12個のことはこれだ

もちろん昼間の明るいビーチも美しいハワイですが、夜のロマンチックな雰囲気も素敵ですよね。ハワイは夜だって美しいんです。今回はそんなハワイの夜のおすすめな過ごし方を紹介したいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ワイキキの夜の街を散歩する

ハワイの夜にしたいこと1つ目は夜のワイキキの街を散歩すること。夜のワイキキ中心部は23時くらいまで営業している店も多いので、時間を持て余したらショッピングへ出かけてもいいかも。夜ごはんを食べたら歩いてのんびりお散歩してみましょう。
ホテル街の中心部にある「ヴィクトリアズ・シークレット」や、化粧品を扱うSEPHORA(セフォラ)なども23時まで営業しているので夜の散歩のついでに寄るのがおすすめですよ。昼の時間帯は気温が高いハワイですが、夜の涼しい時間の散歩はとっても気持ち良いんです。

詳細情報

2230 Kalakaua Ave, Honolulu, United States

3.25 355

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 United States

写真を投稿する
3.04 00

2. フラダンスショーを堪能する

ハワイの夜にしたいこと2つ目は、フラダンスショーを堪能すること。”House Without A Key(ハウス ウィズアウト ア キー)”で行われるフラダンスショーは、夕焼けを背景に美味しいご飯を食べながら鑑賞できます。
ハワイアンミュージックも心地よく、ハワイの透き通った海の向こう側に沈んでいく夕日をみながら、美味しいご飯をいただけるという、ハワイに来たら絶対に絶対に過ごすべきディナースタイルです。予め予約が必要となるのでお忘れなく。

詳細情報

guruyakuで見る

2199 Kalia Rd, Honolulu, United States

3.57 338

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. ナイトクラブへ出かける

ハワイの夜にしたいこと3つ目はナイトクラブへ出かけること。おすすめスポットはシェラトンワイキキホテル内にある「Rum Fire(ラムファイヤー)」です。大人なハワイ旅行では一日くらいナイトクラブへ出かけてみてもいいかもしれませんね。
こちらのラムファイヤーは、週末限定でナイトクラブをやっており、普段は落ち着いたバーとして営業しています。きれいなワイキキのサンセットを眺めながら、いただくお酒はいつもよりおいしく感じるはずです。

詳細情報

KalakauaAve,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.25 17

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. ステーキを頰張る

ハワイの夜にしたいこと4つ目はステーキを頰張ること。「Hy's Steak House(ハイズステーキハウス)」では、炭火で焼かれた分厚いステーキを食べることができますよ。こちらのお店は、ハワイ屈指の高級ステーキハウスで観光客に大人気です。
目の前でステーキを焼いてくれるパフォーマンスは、圧巻ですよ。肉厚で食べ応えのある、日本の和牛とは少し味わいの違うビーフをお腹いっぱいいただけます。サービスもお料理も贅沢なこちらのお店にぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

5. ルーフトップバーで乾杯

ハワイの夜にしたいこと5つ目は夜景の綺麗なルーフトップバーで乾杯すること。カップル同士の旅行や、女子旅にとってもおすすめですよ。美味しいお酒と美しいハワイの夜景を同時に楽しめるなんて最高ですよね。
ハワイでおすすめのルーフトップバーは「Sky Waikiki(スカイ・ワイキキ)」。様々なメディアでも取り上げられているとっても人気のスポットです。ハワイの夜をロマンチックに過ごしたいときにはぴったりですよね。

詳細情報

6. ハワイ産クラフトビールを飲みに行く

ハワイの夜にしたいこと6つ目は、ハワイのクラフトビールを飲みに行くことです。お土産にハワイ産のビールを買って帰るという人も多いのでは?ビール好きでもそうでなくても、せっかくハワイに来たのですから、ご当地ビールはおさえてほしいところです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 9月に入り涼しくなってきた今日この頃。もう秋…と言われがちですが、遅めの夏休み…

  • 夏はリゾートでのんびり過ごしたい…そんな願いを叶えるリゾート地が日本にも世界に…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する