• はてぶ
  • あとで
東京ドーム3個分の大きさ!ハワイ最大のプール「ウェット&ワイルド」で遊びたい

ハワイ唯一のウォーターアドベンチャーパーク「ウェット&ワイルド」。広大な敷地にあるアトラクションの数々は大人でも充分に楽しめるスポットなんですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

大人気ビーチリゾート、ハワイ

安定的に人気のリゾート地、ハワイ。たくさんの楽しみ方ができるので、家族、恋人、友人どんな旅行でも楽しめる癒しのリゾートですよね。ゆったりビーチで過ごしたり、ショッピングを楽しんだり束の間の癒しを求めて訪れる人も多いのでは?

ホテルのプールだけじゃ遊び足りない!

ゆったりとビーチやホテルのプールでくつろぐ、そんな時間がとっても贅沢ですよね。しかし、ホテルのプールは騒いだりはあまりできないもの。せっかくハワイに来たのならもっと夏らしくプールを楽しみたい!と思う方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんなホテルのプールだけじゃ物足りない!という方におすすめなオアフ島の大人気プール施設を紹介したいと思います。子供はもちろん、大人も楽しめる場所なんですよ。

「Wet'n'wild Hawaii」(ウェット&ワイルド・ハワイ)に行きたい!

そんな人たちにおすすめなのがここ「ウェット&ワイルドハワイ」。ハワイで唯一のウォーターアドベンチャーパークなんです。
ワイキキ中心部からは離れた「カポレイ」という街にあるこの「ウェット&ワイルド」。1日入場券は約50ドルで販売されています。ワイキキ中心部からの往復送迎バス付きで73ドルほどなのでパッケージツアーに参加するのもおすすめですよ。筆者も実際に送迎付きチケットを購入して行きました。

東京ドーム3個分の敷地に25個のアトラクション!

なんと、東京ドーム3つ分の敷地に25個ものアトラクションがあるんです。小さな子供が楽しめる流れるプールから絶叫アトラクションまで、楽しいアトラクションが豊富ですよ。
家族みんなでほのぼのプールを楽しんだり、スリリングなアトラクションで騒いだりと満足のいくまで楽しむことができます。このプールでは時間帯によっては波のプールに生まれ変わります。
また、この場所では疑似サーフィンをすることができますよ。日本のプールにはないようなアトラクションも豊富なので楽しめること間違いなしです。

中でも注目は絶叫アトラクション!

そんな中でもやっぱり一番チャレンジしたいのが絶叫スライダー。トルネードをはじめとして、2人乗り、4人乗りで楽しむことができる絶叫アトラクションも豊富なので友人との旅行では楽しめること間違いなし。
出典:www.youtube.com

Wet n Wild Hawaii

Produced with CyberLink PowerDirector 10.

是非防水カメラを持って絶叫スライダーにチャレンジしてみてくださいね。また、園内に
は飲食店もあるのでお昼も中で済ませることができますよ。

ウェット&ワイルドで遊びつくそう!

ハワイ唯一のウォーターアドベンチャーパーク「ウェット&ワイルド」。友人や家族と是非訪れてみてくださいね。一日楽しむことができるおすすめのスポットですよ。

詳細情報

400 Farrington Hwy, Kapolei, United States

3.28 118

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する