フォトジェなかき氷も!中目黒「モケスブレッドアンドブレックファースト」が気になる

ハワイ・カイルア地区で大人気のレストラン「Moke's Bread & Breakfast (モケス ブレッドアンドブレックファースト)」をご存知ですか?なんと中目黒に出店していて、ハワイ気分を味わえるレストランなのです。今年の夏限定でフォトジェニックなかき氷も登場しているため注目ですよ。(※掲載されている情報は2017年7月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「モケス ブレッドアンドブレックファースト 中目黒店」とは

ハワイ・カイルア地区で大人気のレストラン「Moke's Bread & Breakfast (モケス ブレッドアンドブレックファースト)」をご存知ですか?なんと中目黒に出店していて、ハワイ気分を味わえるレストランなのです。
名物は、リリコイ(パッションフルーツ)ソースが たっぷりかかった「リリコイパンケーキ」で、パンケーキがとにかく絶品なお店なのです。ロコモコなど他にもハワイらしいメニューを堪能できます。
お店は白と青を基調としていて、すっきりしています。朝食営業もしているため、朝活にも人気なスポットです。ハワイではしていないですが、日本ではディナー営業もしていて、アルコールも楽しめますよ。

フォトジェニックなかき氷がSNSで話題

スノーアイスすいか

パンケーキのお店ですが、かき氷がフォトジェニックで話題なのです。この夏人気なのが、「スノーアイスすいか」というかき氷で、見た目のインパクトがあるため、インスタでいいね!がたくさんくること間違いなしです。
フォトジェニックなだけでなく、すいかの美味しさをそのままスノーアイスにしているため、絶品だそうです。また、チョコチップの種がアクセントになっているんだとか。夏限定でいつまで販売かは不明なため、インスタグラムやホームページをチェックしてから訪れてみてくださいね。

スノーアイス リリコイ

スノーアイス パイナップル

スイカだけじゃなく、パイナップルとリリコイのスノーアイスもフォトジェニックですよね。色とりどりのフルーツが絶品なリリコイも、フォトジェニックなパイナップルもおすすめです。

かき氷以外も気になる!

リリコイパンケーキ

ミックスベリーパンケーキ

いちごみるくパンケーキ

先ほど紹介した「リリコイパンケーキ」は名物なため、もちろんおすすめですが、イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、カシスのミックスソースをかけた「ミックスベリーパンケーキ」と練乳入りクリームとフレッシュないちごが絶品な「いちごみるくパンケーキ」もおすすめ。
「オノ ロコモコ」や「エッグベネディクト」、「タコライス」など他にも人気メニューがたくさん。朝食やランチメニューはお得にたっぷり食べれるため、おすすめですよ。

「モケス ブレッドアンドブレックファースト 中目黒店」に行きたい!

いかがでしたか?「モケス ブレッドアンドブレックファースト 中目黒店」にはフォトジェニックなメニューがたくさん!ぜひこの夏限定のかき氷も食べに行ってみてくださいね。
(※掲載されている情報は2017年7月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する