• はてぶ
  • あとで
吉祥寺にある人気店!「Koki's House」でアメリカンな雰囲気を味わおう

東京の人気おしゃれスポットである吉祥寺にある「Koki's House(コーキーズハウス)」をご存知ですか?吉祥寺に行ったら誰でも一度は行っておきたい人気のグルメスポットです。リーズナブルで何度行っても楽しめるスポットに連日多くのお客さんが足を運んでいます。吉祥寺が大好きで今まで何度も足を運んだライター自身が勧めるおすすめのお店です。(※掲載されている情報は2017年8月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

Koki's House(コーキーズハウス)とは

日常のランチやディナーをはじめ、誕生日会やデートなどどのような場面にもぴったりの吉祥寺の大人気店「Koki's House(コーキーズハウス)」をご紹介します。リーズナブル、メニューも豊富、特別な一日を過ごしたいといったわがままを叶えてくれる吉祥寺に行ったら一度は立ち寄りたいスポットです。
JR中央線と総武線、井の頭線が通る吉祥寺駅の中央口から徒歩3分のところにあるのが「Koki's House(コーキーズハウス)」です。周りのお店とは少し違ったアメリカンな装飾がされているお店の外観が目印ですよ。

こだわりの店内!

コーキーズハウスの店内はアメリカンな雰囲気で統一されていて、異国感を楽しむことができます。おしゃれな店内で食べる料理は格別!いつもと少し違った雰囲気で食事をしたい方におすすめです。
店内の装飾一つ一つが日本とは違った雰囲気のあるものばかりで音楽もオールドアメリカンなものにするなどこだわりの空間が広がっています。少人数でも大人数でも利用でき、パーティーなどにもおすすめです。3階にはプロジェクターやバーカウンターもあり特別な演出ができます。

メニューが豊富

コーキーズハウスで食べることができるメニューは本当に種類豊富で、何度行っても違うメニューを口にすることができるはずです。ディナーの値段はなんとすべて390円!リーズナブルで大人数で行けば一度にたくさんの料理を楽しむことができます。

ガッカモーレチップス

タコス

メニューはお肉料理やサラダ、チーズ料理、パスタ、ご飯ものまでバラエティ豊富な品揃えです。いろいろな味を次から次へと楽しめるのもこのお店の魅力の一つです。食べ放題や飲み放題などのコースも複数あるので、大人数で利用する際におすすめです。

誕生日にぜひ利用したい!

コーキーズハウスでは、誕生日プレートを出してくれます。花火付きで名前も書いてあるオリジナル誕生日プレートは一生の思い出に残ること間違いなしですね。大切な人や友人の誕生日を祝うのにぴったりのお店です。
ケーキが出てくる前には、照明が暗くなり周りのお客さんも一緒にクラッカーでお祝いしてくれます。ケーキが出てきたら店内にある赤色の大きな帽子を被って記念写真を撮りましょう。一生の思い出に残るような素敵な一日になるはずです。

Koki's House(コーキーズハウス)に行こう!

いかがでしたか?吉祥寺にあるKoki's House(コーキーズハウス)の魅力を紹介しました。日本にいるとは思えないアメリカンな雰囲気の中で、食事を楽しんでみてはいかがでしょか。吉祥寺大好きライターが何度も利用したおすすめのお店です。ぜひ吉祥寺に行った際には一度足を運んでみてください。
(※掲載されている情報は2017年8月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

スポット情報

gnaviで見る
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6
  • 0422-29-7799

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する