今までで一番楽しい夏に!盛り上がること間違いなしの8つのアイテムはこれだ

夏の旅行やお出かけに向けて何か購入しましたか?今回はこの夏盛り上がること間違いなしの8つのアイテムをご紹介したいと思います。もっと楽しい夏になるかもしれませんよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①写ルンです

まず最初に紹介するこの夏持っていたら盛り上がること間違いなしのグッズは、「写ルンです」です。インスタを中心に話題となっていて、再ブームが起きています。
レトロでなんだか可愛い写真が撮れるのです。iPhoneやスマホで撮影することが多いと思うですが、一味違う写真を撮ることができる「写ルンです」で夏の思い出を記録してみてはいかがでしょうか。

商品情報

②ハンドスピナー

次に紹介するこの夏持っていたら盛り上がること間違いなしのグッズは、「ハンドスピナー」です。「ハンドスピナー」とは、指先でスルスルと回るお“謎のおもちゃ”で、海外で話題となり、日本でもハマる人が続出しました。
指先でくるくると回り続けているおもちゃですが、回転や持ち方を工夫すると遊び方が広がり、なんとなくはまってしまう不思議なグッズです。この夏の旅行やドライブで持っていっったら、盛り上がること間違いなしです。

商品情報

③スピーカー

次に紹介するこの夏持っていたら盛り上がること間違いなしのグッズは、「スピーカー」です。バーベキューやお泊り、海で盛り上がる音楽を流したら、もっと楽しくなりそうですよね。
Bluetooth対応の小型スピーカーもあれば、百円ショップなどで簡単に手に入れることができるものもあるため、この夏一台購入してみてはいかがでしょうか。夏ソングをたくさん入れておきたいですね。

商品情報

④花火

次に紹介するこの夏持っていたら盛り上がること間違いなしのグッズは、「手持ち花火」です。海やバーベキューに行ったら、絶対に買いたい夏のグッズとなっています。
公園やビーチが花火をしても良い場所であるかきちんとチェックをしてから花火を楽しんでみてくださいね。楽しい夏休みの1日を花火で締めくくってみてはいかがでしょうか。

商品情報

⑤ビーチボールや浮き輪

次に紹介するこの夏持っていたら盛り上がること間違いなしのグッズは、「ビーチボールや浮き輪などの遊び道具」です。海や川遊びでは絶対に外せないグッズです。
最近では、フラミンゴなど、可愛くてフォトジェニックな浮き輪がたくさんありますよね。写真映えすること間違いなしなので、せっかく浮き輪を買うのなら、かわいいものを買ってみてもいいかもしれません。

商品情報

⑥水風船や水鉄砲

次に紹介するこの夏持っていたら盛り上がること間違いなしのグッズは、「水風船や水鉄砲」です。川遊びや公園、海で活躍間違いなしのグッズです。
水風船を投げ合ったり、水鉄砲を打ち合ったりして、みんなでビショビショになれば盛り上がること間違いなし。濡れてもいい格好をして思いっきり水を掛け合いましょう。

商品情報

⑦ゴープロや自撮りグッズ

次に紹介するこの夏持っていたら盛り上がること間違いなしのグッズは、「ゴープロや自撮りグッズ」です。やはり楽しい日のことは写真に収めたいですよね。より写真を楽しく撮れるアイテムを持っていけば盛り上がること間違いなしです。
「ゴープロ」は値段が高すぎるという方は、「セルカ棒」や「広角レンズ」、「三脚」、LEDライトがついたスマホケースなど、ちょっとしたアイテムで楽しく写真が撮れると思うので、ぜひ購入してみてくださいね。

商品情報

⑧熱中症対策グッズ

最後に紹介するこの夏持っていたら盛り上がること間違いなしのグッズは、「熱中症対策グッズ」です。せっかく盛り上がっていても、誰かが暑さで体調を崩してしまったら、楽しさも半減してしまうかもしれません。
「瞬間冷却剤」や、「携帯扇風機」、「ひんやりスカーフ」、「冷感スプレー」などがおすすめです。また、日焼け対策の日焼け止めや、汗拭きシートなども忘れてはいけません。

商品情報

後悔のない夏にしたい!

※画像はイメージです

いかがでしたか?夏の旅行やお出かけで盛り上がること間違いなしの必需品をご紹介しました。ぜひ参考にして、楽しい夏を過ごしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する