• はてぶ
  • あとで
今からでも間に合う!この夏行きたい“世界のビーチリゾート”まとめ

夏といえばやっぱり海!そう思っている方も多いのではないでしょうか。夏の旅行の計画をまだしていない、また、急に休暇を取ることができた、という方もいらっしゃるのではないかと思います。今回はそんなあなたもまだ間に合う、この夏に行きたい世界全国のビーチリゾートをご紹介していきます。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①マルタ / マルタ共和国

まずはじめにご紹介する、この夏行きたい世界全国のビーチリゾートは、マルタ共和国・マルタです。イタリアの南に位置するマルタへは、日本から飛行機を乗り継いで15時間ほどで行くことができます。美しいヨーロッパの建物と、青く透き通った海を満喫しましょう。

コミノ島

そんなマルタでおすすめなのがこちらの「コミノ島」。ブルーラグーンと呼ばれるきれいな海が特徴的で、多くの人で賑わうスポットなのだとか。マルタ島のCirkewwa(チェルケウア)という港からフェリーで行くことができます。この幻想的な島で非日常を味わってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

Malta, Ricasoli

3.82 8593

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Comino, Malta

3.78 15344

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②ハワイ / アメリカ

次にご紹介する、この夏行きたい世界全国のビーチリゾートは、アメリカ・ハワイです。日本から直行便で約8時間で行くことのできるハワイは、世界中の人々から大人気のビーチリゾートです。

ラニカイビーチ

こちらはハワイのビーチでも特に綺麗で美しいと言われている、「ラニカイビーチ」です。「全米で最も美しいビーチ」に度々選ばれており、“天国の海”という言葉がとてもしっくりとくる場所です。ハワイに訪れた際は是非、足を運んでみてください。

詳細情報

oahu island United States, Oahu

3.74 11578

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③プーケット / タイ

3つ目にご紹介する、この夏行きたい世界全国のビーチリゾートは、タイ・プーケットです。日本からは乗継便で約10時間で行くことができます。きれいなビーチはもちろんのこと、プーケット市街地も見応えがあり、観光にぴったりなスポットではないでしょうか。

コーラル島

そんなプーケットでおすすめなのがこちらの「コーラル島」。チャロン湾から出ているスピードボートなどを利用して、およそ15分ほどでアクセスすることができるのだとか。透き通った海水のおかげで、島の名前にもなっている“サンゴ”をきれいに見ることができるスポットです。

詳細情報

④グアム / アメリカ

続いてご紹介する、この夏行きたい世界全国のビーチリゾートは、アメリカ・グアムです。日本から直行便で約4時間で行くことのできるグアムは、比較的短期間でも楽しむことのできるお手軽なビーチリゾートとして人気があります。

ココス島

こちらはグアム観光で是非訪れていただきたいスポット、「ココス島」です。グアムの南部に位置した離島のココス島は、有料のプライベートアイランドです。しっかりと環境が整備されており、アクティビティが充実しているので、1日いても飽きないスポットとして人気があります。

詳細情報

3.53 8149

⑤サイパン / アメリカ

5つ目にご紹介する、この夏行きたい世界全国のビーチリゾートは、アメリカ・サイパンです。日本から直行便で約4時間で行くことのできるサイパンは、グアムよりもゆっくりとした時間を過ごすことができます。島の自然を満喫できることこそ、サイパンの魅力なのです。

マニャガハ島

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する