海やプールで目立ちたい!SNS映え抜群のフォトジェな"浮き輪・フロート"まとめ

みなさん夏は楽しんでいますか?夏には海やプールに行く人も多いのではないでしょうか。そんな海やプールをもっと楽しくしてくれる”浮き輪・フロート”をいくつかご紹介します。インスタ映えするフォトジェニックな浮き輪・フロートなど、どんどん進化しているものばかりですよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今の“浮き輪・フロート”はすごい!

“浮き輪・フロート”って聞くと、この写真のように丸型の浮き輪や四角型のフロートを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?でも、今の浮き輪はどんどん進化しているんです!今回は、いろいろな種類がある”浮き輪・フロート”をいくつかご紹介します。

【1】ピザフロート

まず最初にご紹介する浮き輪・フロートは、「ピザフロート」です。まるで本物のピザに乗っているかのような気分になります。これを8つつなげてあげると、ボールピザになるというところも遊び心の一つ!大人数でも楽しめちゃうところもとっても人気です。

商品情報

【2】フラミンゴ浮き輪/フロート

2つ目にご紹介する浮き輪・フロートは、「フラミンゴ浮き輪・フロート」です。このピンクのフラミンゴの浮き輪をよくインスタなどで見たことは多いのではないでしょうか。この浮き輪は芸能人も使うほどとってもオシャレでインスタ映えする写真が撮れますよ。

商品情報

【3】フルーツ浮き輪/フロート

3つ目にご紹介する浮き輪・フロートは、「フルーツ浮き輪/フロート」です。夏のフルーツであるスイカを始めとして、いちごやパイナップルなどたくさんの種類がありますよ。浮き輪もフロートも両方あるのでどちらにしようか迷ってしまいそうです。
特に人気なのが、パイナップルの浮き輪と大きなパイナップルフロート。よくインスタや海・プールで見たことある人がいると思います。夏にぴったりな爽やかな黄色とトロピカルな柄がより気分を盛り上げてくれますよ。

商品情報

【4】ドーナツ浮き輪

4つ目にご紹介する浮き輪・フロートは、「ドーナツ浮き輪」です。ドーナツ浮き輪の食べかけのデザインがとってもリアルでかわいいですよね。ピンクだけでなくいろいろな色があるので要チェックですよ。

商品情報

【5】ハート浮き輪

5つ目にご紹介する浮き輪・フロートは、「ハート浮き輪」です。赤やピンクのラブリーな色が女の子ぽさを最大限に引き出してくれます。この浮き輪にカップルで入るのもより愛が深まりそうですよ。

商品情報

【6】ユニコーン浮き輪/フロート

6つ目にご紹介する浮き輪・フロートは、「ユニコーン浮き輪/フロート」です。可愛らしいユニコーンに乗って水面をスイスイ泳ぐことができます。こちらも浮き輪とフロートがあります。青い水面とユニコーンがとってもフォトジェニックですよ!

商品情報

【7】リップフロート

7つ目にご紹介する浮き輪・フロートは、「リップフロート」です。ぷるっぷるの大きなリップがセクシーさを演出してくれます。色も赤やピンク、青などがありますよ。海外セレブの間でとても人気なんだとか。

商品情報

【8】シーシェルフロート

8つ目にご紹介する浮き輪・フロートは、「シーシェルフロート」です。真珠をイメージしたビーチボールが付き、貝殻はキラキラと輝く夢のようなフロートです。まるでマーメイドになったような気分が味わえます。寄りかかるとリクライニングにもなるので、ゆったりとできるところも人気の理由!

商品情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する