• はてぶ
  • あとで
「TOTTI CANDY FACTORY」からカラフルレインボーメニュー登場

原宿にある巨大なカラフルわたあめや可愛いお菓子が有名である「TOTTI CANDY FACTORY」から夏にぴったりなカラフルレインボーメニューが2017年8月4日(金)から登場しました。カラフルでフォトジェニックな商品が話題を呼んでいる若者たちにぴったりな商品です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「TOTTI CANDY FACTORY」からカラフルレインボーメニュー登場

販売開始日:2017年8月4日(金)

※写真はイメージです。

原宿にある「TOTTI CANDY FACTORY」からカラフルレインボーメニューが2017年8月4日(金)から登場しました。
株式会社Sugar Factory
カラフルレインボーメニューとして、夏らしい気分が味わえる3カラーレモネードにわたあめをのせた「TOTTI カラフルレモネード」、テンションが上がる持ち帰り可能な5色のフレーバーが詰まった「レインボーカップわたあめ」夏のお土産として最適な同じく5色フレーバーの「レインボーバケツわたあめ」が新登場します。

TOTTI レインボーカップわたあめ

株式会社Sugar Factory

TOTTI レインボーバケツわたあめ

株式会社Sugar Factory
カップと同じく5色のフレーバーが詰まったレインボーバケツわたあめのあり、お土産としてプレゼントして頂けるように頑丈な容器をセレクトしているそうです。賞味期限が1ヶ月とわたあめらしからぬ点もオススメポイントです。

今、原宿で話題のカラフルスイーツ!

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

いかがでしたか?今回は「TOTTI CANDY FACTORY」から登場したカラフルレインボーメニューを紹介しました。休日のお出かけスポットとして国内外で人気を誇る原宿にあるお店で見た目のインパクトも派手なスイーツを是非いただいてみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】

・販売開始日:2017年8月4日(金)
・販売場所:日本全国の「TOTTI CANDY FACTORY」
※TOTTI カラフルレモネードは原宿店・アメ村店限定
画像提供元:株式会社Sugar Factory

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する