体の中から綺麗になりたい!東京都内のおすすめサラダテイクアウト専門店7選

今回は体の中から綺麗になれる、おすすめサラダテイクアウトの専門店をご紹介します。今回は東京都内のお店から厳選して7店ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

D.I.Y. Salad & Delicatessen / 新宿

新宿にある「D.I.Y. Salad & Delicatessen(ディー・アイ・ワイサラダ&デリカテッセン)」です。新宿駅からすぐのところにあるチョップドサラダ専門店です。好みに合わせてトッピングやドレッシングをカスタマイズすることができます。
しっかりとお肉も味わえるデリプレートもあるので満足感を感じることができること間違いなしです。特に大豆ミートを使ったコブサラダは女性人気抜群です。ぜひ訪れてみてきださいね。

東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1 B2階

3.45 425
お腹いっぱいになるサラダ

今日は新宿。お仕事の合間のランチは、以前通いまくっていたD.I.Y. delicatessenへ。 当時は全種類のサラダを制覇し、どれが一番好みなのかも把握していたのですが、今はサラダではないメニューもあるようです。ライスとサラダのセットやプレートランチもありましたよ。 とはいえ、久しぶりに食べたのはアンチエイジングナッツのアボカドトッピング。私にはこれが1番! 以前と違うのは、イートインのお客さんにはブロススープがついてくるという点。これはうれしいですね。 大きなボウルに山盛りのサラダ。そして、スープ。お箸とスプーンがつくようになりました。 トッピングのアボカドは、前は細かくカットしてサラダに混ざっていましたが、今は上にドーンとのっています。わかりやすくていい。(入れ忘れられたことがある) あー、懐かしい…と思いながらモグモグ。食べても食べても無くならない。こんな感じだったなぁ…と思いながら、ひたすらモグモグです。サラダだけど食べ応えもあるし、何よりおいしいのがいいんですよね。 ブロススープは初めて飲みましたが、思っていたよりずーっとおいしかったです。これで体にいいなら最高。 LUMINE 1の地下はいろいろとお店が変わってしまったけれど、このお店が残っていてくれてありがたいです。 野菜不足を感じたら、またガッツリ食べに来たいと思います。

With Green / 神楽坂

神楽坂にある「With Green(ウィズグリーン)」です。ヘルシーなサラダボウルをいただくことができます。こちらのお店は国産100%の野菜を使用しています。テイクアウトにも店内席も広々としているので用途に合わせて利用できます。
常連さんから人気なのは「砂肝ともやしナムルのサラダ」です。おつまみにもぴったりなこちらのサラダは意外な組み合わせですがとっても絶品ですよ。テイクアウトして晩酌のおともにしてみては?

Crisp Salad Works Ebisu / 恵比寿

恵比寿にある「Crisp Salad Works Ebisu」です。およそ8種類のサラダの中から、お好みをチョイスして目の前で作ってくれます。もうコンビニのサラダは食べれないという人続出中です。

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店

店内はもちろんテイクアウトのボウルもオシャレで、ランチとしてオフィスに持っていけば、まさにワンランク上の女子になれそうですね。店員さんが専用のナイフでざっくざっくと野菜を切ってくれる様子を動画に撮る女子もいます。

サラダイス / 大手町

大手町にある「サラダイス」です。ここは日本発のトスサラダテイクアウトの専門店で、野菜が不足しがちな働く現代人向けにオフィス街を中心に店舗を展開しています。具材たっぷりなので満足感あります。
オフィス街にあるこちらのお店は、仕事のランチタイムにテイクアウトできて大変便利です。葉物やドレッシング、トッピングまで、すべて自分のチョイスが可能。無限にカスタマイズできちゃいます。

サラダデリ マルゴ / 西新宿

西新宿に本店を構える「サラダデリ マルゴ」です。こちらのお店は「自然まるごとサラダ、サプリ」をコンセプトにしており、四季折々の野菜を楽しむことが出来ます。しっかり味付けされているので野菜嫌いでも食べやすいです。
旬の野菜をふんだんに使ったオリジナルサラダを作ることができ、トッピングやドレッシングも自由自在。また、添加物を一切使っていないため、地球にも体にも優しいサラダなのです。

SALAD STAND. tokyo / 神保町

神保町にある「SALAD STAND.tokyo(サラダスタンドトウキョウ)」です。古書の町でもあり、オフィス街でもあるこの神保町に、食べて人を健康にするという新しいコンセプトのサラダ屋さんが登場しました。
可愛い店構えと、オシャレなテイクアウト用のボックスが胸キュンポイントですね。サラダ以外にもサンドウィッチなどのパン類やドリンクも幅広く提供されています。ぜひ、SALAD STAND.tokyoで体をリセットしてみては。

東京都千代田区神田小川町3-9ASONEビル1階

3.24 04
  • 〜¥999

Saladish(サラディッシュ) / 池袋

池袋をはじめ、他に3店舗をオフィス街に店舗を構える「saladish」です。多くのバリエーションから自分好みのサラダをテイクアウトすることができる、日本発のラップ&ボウルサラダ専門店です。
さすが日本初のラップ&ボウルサラダ専門店ということもあって、ラップにも野菜がぎっしり。これを食べたら健康になれないわけがないですよね。オフィスワークで溜まったストレスや、飲み会続きの疲労も、新鮮野菜でリフレッシュできそうです!

野菜で日本女性を美しく、元気に!

※画像はイメージです

今回はおすすめサラダテイクアウト東京都内7選をご紹介しました。ダイエット中の外食にもとてもおすすめです。普段不足しがちな野菜を気軽に摂ることができるのでぜひ参考にして訪れてみてくださいね。

このまとめ記事に関して報告する

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事